ハニカミ 

2006年09月02日(土) 21時41分
ハニカミをしてきました(o^-')b
なんか遊園地を一人でさまようのってはずかしぃです(>_<)
木製コースターはこわかったすなぁ

こわかっすよぉ。
あとはモーモーファームとカドリードミニオンでワンワを気がすむまで抱っこしました★
ワンワLoveりぃ(*'o'*)

誕生日っていいものです★
いちねんに一回しかない大切な日★

(無題) 

2006年08月25日(金) 9時58分

福岡のまんだらけです(o^-')b
福岡のとらのあなですヾ(*'-'*)
-----


(無題) 

2006年08月22日(火) 1時26分

私コリラックマヽ('ー'#)/
リラックマの子分をしています(*'-^)-☆主な仕事はリラックマのお食事作り★最近は焼きそばが好きらしく今日は作ってみました!
味は……(*'o'*)
もっと勉強しないとなぁ(>_<)

-----


ポーチ 

2006年08月19日(土) 23時50分

もっちのポーチの中身を公開しますヽ('ー'#)/
えっと今は全然高いものはいってないなぁ(>_<)
安くていいものがいいよねっ★★

(無題) 

2006年08月12日(土) 19時43分

私熊野うさぎ!
十四歳中二(^-^)v
好きなたべものは鮭!今日からもっちの携帯のお供をすることになりました!
ヨロシクネ(*'o'*)

(無題) 

2006年08月12日(土) 19時12分
いま110ぽい人をみた!
って一度もみたことないけど(*'o'*)麦わらにタンクトップにリュック。今も旅をしてるのかな(*'o'*)

リラックマきたー 

2006年08月12日(土) 18時57分

おおきいのヽ('ー'#)/リラックマがいたー!!!
みんなに見せようと思って写メとりますた(o^-')b

(無題) 

2006年08月09日(水) 20時35分

りんごの天然水
なつかしの味すなぁ★
ぶどうの天然水も昔あったんだよ(*'o'*)ひゅーひゅー。

少しだけ阿蘇旅行のしほり 

2006年08月07日(月) 0時44分

中身公開

健康指向 

2006年08月06日(日) 20時42分

このじゅーちゅウマチィ(*'o'*)
juiceすたんどで飲む味と一緒

うめーうめー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にけ
» ハニカミ (2007年05月01日)
アイコン画像にけ
» ハニカミ (2006年09月09日)
アイコン画像あぶら。
» (無題) (2006年08月25日)
アイコン画像せん
» (無題) (2006年08月25日)
アイコン画像P.S あぶら より。
» (無題) (2006年08月22日)
アイコン画像あぶら先生。
» (無題) (2006年08月22日)
アイコン画像せん
» ポーチ (2006年08月21日)
アイコン画像もっち
» (無題) (2006年08月15日)
アイコン画像ヒロ
» (無題) (2006年08月15日)
アイコン画像にけ
» リラックマきたー (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi5991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる