!! ATTENTION !! 

May 31 [Fri], 2013, 23:55

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。



    ★★このブログは女性向け二次創作サイト内のブログです。

      検索等から直接お越しの方は、一旦トップページへお戻りの上、

      注意書きをご一読くださいますよう、お願い申し上げます。


    ★★このブログには、


      サイト内注意書きに上がっている作品・CP以外

      の作品やCPに関する記載が多数ございます。予めご了承ください。

      (2011年1月現在、TMNT、特撮関係の記事あり)



    ★★オフライン情報を見に来られた方は、サイト内の「オフライン」コンテンツも

      ご参照ください。


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○







.

コレクション 

May 02 [Thu], 2013, 21:00





おいらの携帯がまた素敵にカスタマイズされてしまったぜ・・


濡れ髪のみよいやらしい・・


画面に映ってないけど人工呼吸とかもしちゃったんだろうな!
そりゃおっさんも惚れるわー
エンジェルかお前は!


実際
助けてもらった若い子にほれ込んでストーカーするおっさんとかどこの雑伊ですか^^
おっさんを美形にしなかったところにスタッフの配慮をみましたね


それにしても
終始にこりともしない舳丸さんになんだか動悸がとまりません
やたらと笑うばかりが天使じゃないのですね・・勉強になりました

ああ、落ち着かない
みよが可愛すぎて今日は眠れそうにないです

全国200万人の水練狂の声 

May 02 [Thu], 2013, 19:53



そこはシゲやろ!







みよ可愛かったー(´`)みよーみよー(´`)

だが行ってみると、舳丸は兵庫水軍をやめてしまったという。 

April 28 [Sun], 2013, 0:01

一文でww

ものすごい破壊力www


やめようとしていた、とか
やめたところだった、とかじゃなくて


「やめてしまったという。」


ああ、舳丸?何ヶ月か前にやめてたと思うけどー


的なwwww
軽すぎるwwww
舳丸オタは10年以上も枯れの出番を待っていたというのにwwwwww


てか、やめられるんだね・・


ああもう、公式おもしろすぎるwww

水練のこーち 

April 27 [Sat], 2013, 23:47



>だが行ってみると、舳丸は兵庫水軍をやめてしまったという。


!!!?




気になりすぎて夜も眠れない件

えっ・・・ 

April 20 [Sat], 2013, 23:20



5月2日(木) 水練のコーチの段



なん…だと…?

YO! 

April 18 [Thu], 2013, 22:11
うわあい!!
ログインできたよ!!奇跡!!!




というわけで1年4ヶ月ぶりのこんにちは(・∀・)アヒャ

四月ですね
新シリーズ始まりましたね

去年くらいから録画貯めっぱなしで
まったく追えてないんですが
いつか宝くじが当たったらすっぱりと仕事をやめて
日がな一日中アニメ浸けの生活としゃれこむ予定なので
それまでBDレコーダー君にはがんばっていただきたい所存です


でも、おすすめの話があればこっそり先に見るので
教えてくださいです(´`*)


そろそろ舳丸が主役の話が来るんじゃないかなー来るといいなー

ひえますね! 

November 25 [Fri], 2011, 22:53


お久しぶりです!

お久しぶりすぎてブログの仕様がかわっててどうしようかとおもいました(´ω`*)



記事を見る限りどうやら49巻以来のようなんですが
仕事でバタバタしてたせいか個人的にはあっという間の4ヶ月でした

最近はサイトやツイッターもあんまり見れてないし
本を買ったりイベントに行ったりは一切できなくなっちゃったんですが
それでも時間のあるときにピクシブみてhshshshshshs<●>//////<●>したり
昔はまってたジャンルに思いを馳せて妄想でごはんが食べれるくらいには
あいかわらず元気いっぱいに腐ってます(*´∀`)


正直いいかげん書きたいんですけどもね!
春に書きかけた雑伊とかけっこう溜まってるし

まあ時間はできるときにはできると思いますので
あせらずのんびり運転でがんばります(*´ω`)


で!
昨年に引き続き、華枝さん主催の文伊アンソロに参加させていただくことになりました!

企画サイトはこちら


華枝さんが文伊の女神様すぎてどんなに拝んでも拝みたりないッ・・・!(ぶるり)
毎年こんな企画をしてくださった上必ず力いっぱいやり遂げてくださる行動力と統率力にただただ脱帽するばかりです

でもって執筆陣がまじすげえです
文伊のあんなちゅっちゅやこんなちゅっちゅがごらんになりたい方は必見ですよね
ようするにわたし必見です
わたし見たいです文伊のちゅっちゅはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(^//////^)


やだこの記事きもちわるい。。
すみません久しぶりなのでテンションがよくわからないですが
普段サボってるぶんまで宿題に全力投球しますという意気込みだけでも伝われば!
それは結果で示せといわれるとむにゃむにゃ


ではでは
続きにコメントのお返事させていただきました!

49巻感想 

July 24 [Sun], 2011, 19:14
もえたとこだけピックアップなやりたい放題感想文です
毎度のことながら異常な長さをほこります
あまりにも長いので伊作関係以外かなりカットしたくらいです、すみません
ではつづきからスタートです

浮上 

July 24 [Sun], 2011, 17:51

潜りがちですみません!

仕事という名の海におぼれつつ元気に過ごしています!


ボーナスで念願のBD録画機買いました(゜∀゜)
忍たまもしょうこの番組も牛寺才最も録り逃しがなくなって

毎日がとてもよいヲタ充*´`

ただ脳内ヲタ充に留まっているのが残念でして…

放出したい!
伊作について語りたい!

そんなかんじです・・・



アニメ映画のBDを購入して、
あらためてパーンしてたりもするのですが


とりあえず次の記事では49巻の感想を書きますね


うおお仕事のバカヤロー`´
おれはこの夏を忍たまに捧ぐぞおおお`´