そりゃ運勢11位… 

January 24 [Thu], 2008, 20:56
木曜日…。

会見会場へ向かってたら、
普段は道に迷わない私が迷い。
発表から腹を減らして帰ってきたら、
私のナイトメアにつかまり…。
結局ランチ食べたの4時過ぎ。
しかも体に悪そうなコンビニの「お好み焼き、オムソバ」セット…。
そのあとゴタゴタしつつ、企画書作り始めたはいいものの、
頭の中でまとまりきらず、
結局家ですることに。

既に9時。

今日もイオンスチーマー使うよ。

明けたね。 

January 04 [Fri], 2008, 12:07
明けましておめでとうござります。
本年も宜しくお願い致します。

毎年掲げる目標ですが、
今年は力の入り様が違います。
DJオズマ風に言うと、
アゲアゲな感じなのですよ。

細木数子的にも、
今年の私はすごいらしい。
ここいらで頑張っとくべきでしょう!

そこで、私は掲げます。
絵文字使用回数を増やす!

絵文字を選ぶ

メール作成に力が入る

やる気が出る

楽しくなってくる

アゲアゲ

絵文字効果で一本釣り

これですよ。

既に行動は開始しております。
しかし、絵文字ってのはすごいね!
入れると入れないでは
食いつきが違う!

今年は仕事もプライベートも一生懸命頑張ります!

帰省途中 

December 29 [Sat], 2007, 19:08
先程、京都で下車致しました。
今日気付いたけど、
やっぱり「こだま」は時間がかかるね。
各駅停車て!
そりゃ4時間弱かかるわ。
今度はもっと早くにチケット取るよ。

京都から近鉄線に乗り換えたんだけどね、
車内が若干薄暗く感じるのは私だけでしょうか?
節電中?!

てか、何か部屋に忘れて来た気がするんだよね。
まぁ既に気付いてるものもあるんだけど。

物忘れが激しいわぁ。

屈辱 

December 19 [Wed], 2007, 19:49
昨日はあんなにウキウキしてたけど、
今日は一転、どん底です。

マジで我慢の限界が近い。
あんなに人に屈辱を味わわせるのが得意な人間は彼女位だよ。

悔し泣きだ。

有頂天 

December 19 [Wed], 2007, 0:00
やばい!
久しぶりにウキウキしてます。
顔がにやけてます!

こんなことで嬉しくなるなんて、
私もまだまだ若いねぇ。

ふふっ。

普通の1日。 

November 25 [Sun], 2007, 21:32
今日はゆっくり寝て、選択して、散歩して、買い物して、料理して・・・。
えらく普通の1日をすごしてしまった。

この連休は何だか結局何もせず終わったような・・・。
木曜日の夜のせいで、そこからグズグズと・・・。

今週も頑張ろうっと。

セコム。 

November 24 [Sat], 2007, 20:45
今年のハヤリにマジ感謝。
やっぱタートルネックをインして、
パールネックレスはマストですね。
次回はパンツとベルトでガードしましょう。

何が何でも私はガードしてやります!

私のセコムは常にUdatedですから。

しかし、このまま行けば痛風になるな。
そしてデブデブ・・・。
まぁセコム的にはより安全性は高くなるけど、
女として堕落しそうだから、ピラティス頑張る〜。

最近 

November 07 [Wed], 2007, 22:09
残業癖がついてきてます。
や、毎日なわけではないけど、
平均8時。本日9時半。
この流れを変えねば…と
先輩と反省会。
先輩もお忙しくて、
昨日も遅くまでやってた模様。
明日こそは早く帰りましょうとお約束。
久しぶりに二人で落ち着いてランチもお約束。

今日はプレコンで若干凹み。
ミスした訳ではないが、
自分の未熟さを再確認。
その悶々した気持ちを告白すると、
先輩と上司が大爆笑。
私は考えすぎる傾向にあり、
それが先輩とそっくりらしい。

尊敬してる先輩なので、
凹んでいても、
若干嬉しい。

ちなみに、藤○氏に今日紹介したのは一年先輩の方。

私の直属の先輩は五年先輩。
凄く素敵なんです。

何故こんな長い日記を書いているのかというと、
読む本がないから!
誰か本を貸してください。

とうとう 

November 03 [Sat], 2007, 23:22
悶々再開っす。
とうとう私にもこの波が!
藤○氏のバカヤロウ。

私も日々ウキウキしてぇなぁ。

なんてな。

週末。 

October 28 [Sun], 2007, 18:12
さすがに疲れたわ〜。

金曜日も終電まで飲んで、
土曜日は朝まで飲んででしょ〜。

いけるかな?とか淡い期待も抱いたけど、
結構顔は死んでます。

ちゃんと新宿と赤羽に寄ってから帰ったけど。

ステキなコートもゲットできたし、
ポイントもたまったし!

めぐちん、こんなに疲れてて、
今週末は大丈夫でしょうかね。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi300
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ニート中なり〜。