餅へのオミヤゲ 

2007年08月03日(金) 21時27分

ペットショップコジマに行ってきた

パールのハムちゃん欲しいな

餅vsキャベツ 

2007年08月03日(金) 21時24分

餅の圧勝



ミルワームさん 

2007年08月01日(水) 9時57分
ミルワームさんを食すもっちー

凄まじくブサイク

餅の家 

2007年07月31日(火) 17時19分
もっちーは現在、仮住いに住んでいる。

小さめのロフト付きの1K(ユニットバス、回し車付き)でカラーはピンク。

もっちー的にはこれでいいかもしれない、けどあたしは不満

あたしはシルバニアファミリー風ケージが欲しかった
(バンダイやマルカンから出てるハウス型ケージ)
インテリア的にもGOOD。

欲しいんだけど製造中止なんだよなぁ…

無いと言われると余計欲しくなる…


あ、画像は「出せ出せオラオラ」のもっちー

もっちーがやってきた 

2007年07月31日(火) 15時57分

今日から我が家にやってきたジャンガリアンのプディング

名前は餅(もち/アクセントは「ち」)
ちなみにきなこ餅(笑)


産まれて3ヶ月と少し大きめな子。
つまり彼は売れ残りのネズミ。


以下は少女漫画作家もドキッのあたしと彼の衝撃的な出会いと名前の由来

「おっとりしたオスのジャンガリアンプディング」

これがあたしの条件だった

これをこなせるものは少なく三件店を回った(←一件は定休日というアンラッキー)

四件目の店

めけ(あたし)「プディングのオス見せてもらっていいですか」
店員「どうぞ」

店員が水槽を開ける

直ぐにその中に手を入れさせて貰った…すると
太ったキナ粉餅似のネズミが即寄って来た
そして手に乗った。

今思えば腹を空かしていたのであろう^^

しかし少しオツムの弱いめけちゃん、ハートをロケットランチャー(無限弾)で撃たれ思わず店員に向かって

「この子で」



画像は売り箱に詰められた餅。
鼻を出してヒクヒクしてた。


今は新居で爆睡。

つか
コ〇マのハムスターびくびくし過ぎて笑った
まぁあの環境に育てられたら神経質にもなるわな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めけちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ネズミ日記。
    ・映画-サイコホラー
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる