メール 

2006年02月16日(木) 5時22分
一生懸命日記書いたのに
なんか表示されんくなって記事全部消えた…

あーもうやる気なくした!
勉強しようとした時に親に勉強しなさいって言われた時みたいな感じ!!
(何それ)

オネエサン酷いよ 

2006年02月11日(土) 4時08分
仕事帰り。
いつも道頓堀らへんを通るんですが。

ひっかけ橋(古)歩く時に
目の前で携帯落としたお姉さんがいたんで
拾って声かけた・・だけなんですが。

「ナンパもキャッチもいらんで!!!」って怒鳴られた・・・

いや・・携帯・・・・・・(笑)

「や、携帯落としましたよ」
ってくじけそうになるのを堪えて言い返したんですが

恥かしかったのか奪うように携帯取ってもの凄い勢いで去っていきました

オネエサン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

俺、チキンだからナンパなんか出来ねっス。(笑)

きっと機嫌悪かったんですね・・・
うん。
ゴメンナサイとしか言いようが無い。

サボってないっすよ! 

2006年02月03日(金) 23時29分
ブログ復帰、そして速攻更新停滞なんかしてないすよ!
サボってないすよ!

今バイトから帰ってきました。
今日は早いめに帰れてよかったー

いつも店ラストまで居るんですけどね
今日は珍しく帰らしてもろたよ。

なぜなら。

風邪をひいてしまったから・・
店長ゴメンナサイ。

いやー

すぐ治るかなーと思ってほっといたらば
悪化しちゃって熱と頭痛が
咳は出ないんですけどね。

薬キライです。

錠剤はノドにつっかえて死にそうになるから嫌です。
粉は苦いから嫌です。

イイトシこいて、とか言われたって嫌なもんは嫌です

大人しく寝ます・・・

HN 

2006年01月28日(土) 0時51分
特に書くことも無いけど
うちの鬼軍曹「日記更新はオマエのミッション」
脅迫文と共にメールが入ってきたので

自分語りをしようと思います。
(いらない)

HNの「MOCHI」はそのまんま「」なんですが


HN考えるのメンドくさくて約一名に呼ばれているアダ名を使った訳ですが
最近その命名した子に

「オマエ最近モチじゃなくなってきたな(溜息)」
って人の顔を見ながら言われます。

そりゃ今年で23やし
肌もいつまでもモチモチしてな・・・・・・・・・っていうか俺べつに餅肌じゃねぇよ!

老けたみたいに言うな!(被害妄想)

どうでもいいけど
「あだ名」って漢字にすると「渾名」って書くんですね
知らんかったなぁ。

今年23歳。
いまだに漢字うまく使えず。

めげない!!!!
負けない!!!!
くじけない!!!!

特技は現実逃避です。

そんな訳で。

コンビニで 

2006年01月28日(土) 0時38分

今日バイト帰りに目新しいもんを買ってみた。

なんか病気の苺の味でした。

いや、おいしかったんですけど。
なんか駄菓子やさんで売ってるような
嘘っぽい味っていうか。

わかる?
わかるかなー。

あぁ…早く休み欲しい。
遊びたい…

の、飲みたい…(ぶつぶつ)

無条件バトン 

2006年01月27日(金) 3時40分
*無条件でトキメく人3人*

1:話上手な人
2:仕事の出来る人
3:頑張る人


俺がなりたい理想の人って感じで・・
なりてぇ話し上手な人・・!!!(本気)

*無条件で嫌いなものを3つ*

1:悪臭(香水キツイのも悪臭の内)
2:夏(夏生まれだからって暑さに強いとは限らない)
3:漬物(お米に色とか移っても許さない)


*無条件でお金をかけられるもの5つ*

1:靴(玄関に大家族か?ってくらい溢れています)
2:サングラス(目ぇいくつあんねんってくらい・・以下略)
3:キッチン用品(料理好きなのでつい・・)
4:酒(酒好きばっかり周りに居るせいです・・)
5:煙草(最近量が減らそうとは思っているのでつが・・)


*無条件で好きなもの3つ*

1:動物(キノコと一緒で、俺の癒しです。毛がフサフサしてるとたまらんです)
2:酒(取り敢えず言える事はアル中ではないです。)
3:甘い物(最近はもう一人でファンシーなケーキ屋に行くのも慣れたもんです)


*無条件でバトンを回す人5人*

えぇー5人も…
いきなりハードル高いなぁ・・

*ユッケ
・・(俺の)ブログ復帰祝いに、はいバトン(笑)

*リョウタ
・・上記同文(手抜き)

もうあと知らん。(わーお)

誰か、答えて。(笑)

初めましてどうも 

2006年01月27日(金) 3時32分
初めまして、MOCHIです。

ブログはかなり前にちょっと書いてたんですが
バイトとかなんやかんやで忙しくなって放置してて
まぁもう書かんやろうと更新する気も失せたので消してたんですが。

俺のお友達から、強制的にバトンが回ってきたので
これを機にブログ復帰したいと思います。
鬼軍曹キノコちゃんに降参。

これからまた宜しくお願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる