バイトで・・・;; 

2006年02月16日(木) 0時14分
めっちゃ久々の更新ですいきなりですが、実は今日めちゃ凹む事件が発生しましたというのも、今日も夕方からいつものようにバイトだったんですが・・・。今日はめっちゃ忙しくて皆ピリピリしてたんですねそんでレジの時に、KIPSカードやと5%割引なんですが、忙しくてうっかり忘れてて普通に打って控えも印刷されてきちゃったんですね。レジも打ち込んでしまって。で、取り消し方を知らなかったので先輩に頼んでやってもらい、事なきは得たんですね、その場では。その後先輩に「レジの分は取り消ししときや」って言われたんでやりにいったら、すでにやり直したレシートが出てたんです。やからもう先輩が取り消ししてくれたケド、先輩も忙しくてそのこと忘れてるんやろなって思って、あえて自分でやり直ししなかったんですね。そんで勤務終えて帰ってご飯食べてたら電話かかってきて、どうやらレジから取り消しになってなかったみたいで・・・アワワ(´Д`;)えらいややこしいことになってしまったようで・・・明日もバイトなんで、たぶんめっちゃくちゃ怒られますはぁ・・・もうすぐ先輩卒業で上の人がいなくなるから、自分ががんばらないとアカンのに、こんなんじゃ駄目や・・・(⊃Д`。)ウゥ

・・・と非常に今落ち込みながら書込みしています;;明日もガンバろうっと・・・

花粉症・・・(´Д`;)ハヘ 

2006年02月02日(木) 11時35分
テストもようやく落ち着いてきたから、今日はからゴロゴロ〜しようと思ったら・・・。なんか・・鼻がとまらないもしや、か・・・花粉症まだ時期ちゃうと思ってたのに・・・
まぁそれはさておき、実は今1つ問題があります実は・・・お姉ちゃんに彼氏ができてすぃまいました・・・今まで生まれてこの方恋愛したことないのにいきなり彼氏が出来て、ちょっとうちは落ち込んでます。。。はぁ皆さん自分の兄弟に彼氏彼女が出来た時どんな気分でしたか

ついに完成ww 

2006年01月28日(土) 17時54分
つ・・・ついに!!MYブログを作ってしまいました・・・
しかもこのヤプログは・・・・何か可愛いっっってことで、
も〜さっきからずっと大喜び
これからもどんどんカキコして、いっぱい充実したものにしますので、皆さん期待してください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi1986
読者になる
Yapme!一覧
読者になる