今週

October 09 [Thu], 2014, 15:46





こんにちは
空きコマなので更新しようと思います
※愚痴更新です。閲覧注意してください(._.)




先週ごろからバタバタしていて、少し参ってしまっています(´・_・`)


課題に困って時間がかかりすぎているのが主な原因なのですが…
決して量が多いわけではないのですが、ひとつひとつが重い感じでして(*_*)


そういえば、この前、初バイトに行ってきました!
緊張しましたが、思ってたよりは上手くいったのでよかったです(^^)


話は戻って、初バイトの前の日まではすごく不安で落ち着かなくて、寝るのが遅くなってしまって
それも、今週の疲れの原因です(・・;)


今週が終わればちょっと落ち着くかなぁと思っていたのですが、
今度はサークルの方でやらなきゃいけないことができてしまって…
普段のサークルは楽しいのですが、私はその件に関してはあまり乗り気ではないので気が重いです


こんな感じで色々なことが重なってしまって、憂鬱になることが多くて、
そのせいで課題に手をつけるのが余計におそくなって中途半端な状態で出してて、
ちゃんと出来ない自分にもやもやしてます


早くこの状態から抜け出さないと。


今のところ、明日の授業後から日曜日まではゆっくりできそうなので、
その間にリフレッシュします( ´ ω ` )


いっぱい愚痴ってしまったし、文もぐちゃぐちゃですいません(>_<)
たぶん明日か明後日に更新すると思うので、またその時に。
読んでくださってありがとうございます。
では(・ω・)ノ









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちほ
» はじめまして (2014年09月24日)
アイコン画像ちほ
» はじめまして (2014年09月24日)
アイコン画像優夏
» はじめまして (2014年09月16日)
アイコン画像もも
» はじめまして (2014年09月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mochi17/index1_0.rdf