足が良くなったら 

2011年03月25日(金) 0時50分
運動するぞぉー!
今回のケガで元からあんまりなかった筋肉がさらに減ってしまった。。
筋肉量って血液検査で分かるんだねー
足はすぐ冷たくなっちゃうし、冷え性なんとかしなくちゃ! 

おめでとうございます 

2010年10月31日(日) 18時58分
今日は会社の先輩の結婚式でした
季節外れの台風14号通過で心配してたけど
天気も味方して、昨日のうちに去ってくれて

お二人の最高の記念日
すごく雰囲気のいい式で
とっても綺麗で和やかで楽しくて

お二人と会場の皆が作る満ちたりた空間
私も幸せを分けてもらいました

【たった一言が心を傷つける】
【たった一言が心を温かくする】
【かける一言は思いやる一言であるように】

当たり前だけど言葉って大事
本日スピーチをされた人生の先輩からの教訓でした 

これからもずっと仲良くお幸せに・・・

占い 

2008年03月06日(木) 21時45分
旅先でってもらった色々

やけにたっているような o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



ってことは、、、(・д・)

を引っ張られるというその占い。。

これも当たるのでしょうか。。。


可能性の高い人物が
れそうなんですが・・・!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

どうか気のせいであって(´Д`lll)

勉強になりました 

2007年12月24日(月) 20時07分
忘れていたけど、今日はクリスマスじゃないかww

ケーキは昨日食べちゃったし
クリスマスなんてすっかり終わったような気分だよ(●´∀`●)アハハ

今年もなんだかんだで残すところ一週間.oO

働き出してからは、ストレス溜まったな〜
10月からはさらに鬱々だったし

人間関係って面倒くさいもんなんだね
初めて本気でそう思った

なんとなく流れてっていうか、そんな風に毎日を過ごして
気づいていない訳じゃないけど、もう12月も終わりで

思うことも色々あるんだけど、
今日見た色んな人のアドバイス、、ちょっと心が軽くなりました

同じようなことに悩んでいる人も
それを経験して今良い人生歩いている人もいるんだね

焦るのはやめよう
今はそういう時期じゃないんだ

来年の目標は、隠さないことかな。
うーん、怖いなぁ