時間割 

2005年04月10日(日) 18時27分
今年の時間割です。黄色の部分があたしのです。マジありえねぇ…といいつつも去年と一緒やけど〜(´Q`)

my… 

2005年03月30日(水) 18時12分
マイバイク(笑)
見る度に種類が違うんですがどこにそんなお金があるのか…
(父のバイクです)

…! 

2005年03月28日(月) 23時32分
こんなかわいこちゃん目の前にしたら手を出したくなるじゃないすか!(´∀`)

やっほい! 

2005年03月28日(月) 18時57分
母が150枚入りルーズリーフを二冊、単語帳を5つくれました(´∀`)
これでネームがいっぱいきれますね(オイ)落書きも…(・∀・)

新しい靴 

2005年03月27日(日) 17時45分
久しぶりに新しい靴を買いました。本当はもっと綺麗なピンクです(´∀`)

祇園 

2005年03月22日(火) 18時59分
あり得ないくらい人がいませんでした…祇園(´∀`)ここも二度目です(笑)洛匠の草わらびもちもおいしかったです。ここもやっぱり空いてて庭に面した座席でいただきました(・∀・)雨でしたが素敵でした。

西本願寺 

2005年03月22日(火) 18時56分
二度目です(´∀`)雨なので大変でした。島田さんがここにいたんですね

南禅寺 

2005年03月22日(火) 18時54分
ドラマや写真集によく出てくるとこ(笑)

敵は本能寺にあり! 

2005年03月21日(月) 15時21分
本能寺です(笑)信長展とかやってました(´∀`)

口から 

2005年03月20日(日) 17時12分
結婚式場ですごいものを発見…。これはちょっとマズいよな(´Q`)/(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる