今日から始まるモチをの日記 

2006年01月16日(月) 5時45分
あけましておめでとうございます
ずっと封印していたブログ再開なぜ再開したかって??・・・それは

Newな感じで日記でもって思っただけ何気に適当な性格だからその辺気にしないで♪♪

まぁ新年早々mocchiはミラクルがおきたわけですが・・

なので!!気分いいんでこれからどんどん書き込もうと思ってたりで

ってなわけでまた皆様ヨロシクがいします

お〜は〜よ〜(´・ω・`)b 

2005年07月13日(水) 16時58分
あぁ ヽ('(ェ)';)ノ今起きました。。。。。


すんごく眠たくて。。。トニカク誰にも邪魔されずに爆睡でした


あ〜今頃学校いってたら製図でもやってるのかなぁ。。。課題ためすぎで。。。


必死必死にならないと。。。。いけないけど学校自体行かないから


なれない罠;・ロ・)!!やばいなぁ〜今回単位落としまくりかもしれない;20単位ぐらいあ


るかな


今すごい目覚め良すぎ気分いいんで課題をチャッチャと終わらせるべ

必死!!必死!! 

2005年07月12日(火) 23時54分
あぁ ヽ('(ェ)';)ノ更新サボリすぎとの報告を受け。。。。


なんか今日夏休みをどうやって乗り切ろうとゆう話題で盛り上がりいきたいなぁ〜


とゴク普通な会話をしていたんです。。。。が!!私の脳裏に思い浮かんだのは。。


今年初デビューしたスノボーでした。私の頭ではこれぐらい話しが盛り上がってました



その場は自分の中で夏関係ないじゃんってことで口には出しませんでしたが。。。。



これから学生のかたは夏休みですね


花火とかとかイベントだらけの夏ですが楽しみすぎみんなもうイロイロ予定と


か決まってるのかな



私は!!現在行く人募集中&彼女募集!!


す。。。









三日坊主; 

2005年07月05日(火) 19時18分
まさに!!三日坊主とはこのことですね


はじめから続かないとは思いましたが。。。。。(ぁ


学校が忙しくて。。。。;家帰っても寝てしまう罠!!

っと
いうことで!!また〜り更新していきますんで、また〜り見てください(ぁ


今のmocchimylife必死必死です


ぁ〜今学校でネタがないのは内緒!!とりあえず。。。。家帰っても一度UPす


るかも!!

決定(´・ω・`)b 

2005年06月29日(水) 18時35分
第二回目にしてバッチリサボッてしまいましたごめんね


一応ね・・更新しようかとpcの前に座ったんだけどあっ・・ (_(ェ) ̄)ゞ 


ネムイ・・
睡魔に襲われた罠 ヽ('(ェ)';)ノ
(もう明日でいいじゃんって思ったのは内緒・・・・ぁ;)


睡魔には勝てません


でもね一応やることが・・・・
決まりました!!


とりあえずなんでもいいから書いちゃえヨ!!ってことで


『書いちゃいます!!』


ぁ・・・なんかつっこまれそう(;´・ω・`)・・・まぁいっか;


どうせ続かないだろうなぁとか思いつつ・・作ったブログなんだけど・・・早速コメントきて


嬉しすぎ
なにもネタになること書いてなかったのに


゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


っとこんな感じで、シンプルツッコミやすい事書いて行きたいと思います

『祝』♪ブログ開設 ヽ('(ェ)';)ノ 

2005年06月27日(月) 22時12分
あぁヽ('(ェ)';)ノついにブログ開設しちゃいました!!


記念すべき第一回目!!気合入りまくりな私ですが。


何を書いたら;・ロ・)!!



う〜ん。。。。。。。。。。(;´・ω・`)


とりあえず、まだ何も決めてなかったりとりあえず作ってみ


ました


明日までに、決めておきます出だし不調でゴメン


多分何気なく思ったこと書き込んだりmocchiの日記みた


いになる予感







2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mocchi
» お〜は〜よ〜(´・ω・`)b (2005年07月17日)
アイコン画像エッコ
» お〜は〜よ〜(´・ω・`)b (2005年07月15日)
アイコン画像mocchi
» 必死!!必死!! (2005年07月15日)
アイコン画像7つぶ
» 必死!!必死!! (2005年07月14日)
アイコン画像mocchi
» 三日坊主; (2005年07月13日)
アイコン画像カマドウマ
» 三日坊主; (2005年07月06日)
アイコン画像広島の人
» 決定(´・ω・`)b (2005年07月03日)
アイコン画像mocchi
» 決定(´・ω・`)b (2005年06月30日)
アイコン画像山ちゃん
» 決定(´・ω・`)b (2005年06月30日)
アイコン画像フナムシ
» 決定(´・ω・`)b (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi-omochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる