おひさ

July 15 [Tue], 2014, 20:46
まだなんもしてないのに疲れてもーた
明日は直談判の日
私なりに考えてやったけど、伝えるのが下手だからなー
勢い余ってクビとかならなきゃいいけど笑
眼精疲労がはんぱねーぜ
癒しはチョコ氏と嵐さん

うんー

December 17 [Tue], 2013, 19:43
引いてるわー笑
けど私なんかに少しでも興味を持ってくれた人は大切にしよう
お互いクリスマスにとりあえず感が半端ないけど笑

爪の成長

December 12 [Thu], 2013, 22:16
夏頃





ちょっとはシュッとしたかな?

泣いた

August 24 [Sat], 2013, 23:29
大野さんは普通を演じれる凄い人だと思います。
とりあえず腫れるほど泣いたので冷やしてから明日に向けて寝よう。
嵐vs関ジャニは明日ミルーーーー

今夜は

August 24 [Sat], 2013, 20:29
24時間テレビを見ながらひとり酒
お店辞める時に貰ったGODIVAとチーズと白ワイン!
なんかすげーぶってるw
しかしこんなにしっかり見るのは初めてかも!
大野さんのドラマでしっかり泣ける様に今からアルコール摂取ー!!

…にしてもジャニーズの世界は怖いわ
メンバーもファンも色々問題あるのね(´・_・`)

念願の

August 22 [Thu], 2013, 12:33
初ネイルはこんな感じ!!
職場の様子見ながら来月はアラフェス様に嵐ネイルにするんだー♪(´ε` )

お久しぶりです。

August 22 [Thu], 2013, 12:19
仕事辞めましたー!
来週からは事務職!!
って事で現在ニート期間満喫♪(´ε` )
とりあえずいっぱい寝て念願のネイル行ってマッサージして映画見て遊んで呑んでなカス人間してますw

今週末はアリスさんの渋公も行くし
来月はまさかの奇跡の当選でアラフェスも行けるから新しい仕事も頑張るー!!

すみません…

March 11 [Mon], 2013, 16:24
ミレニアム長すぎて読む前に挫折しました…_(:3」?)_

最近の趣味

March 02 [Sat], 2013, 7:50
最近よく小説読むようになりました!
第二次小説ブームです。
恋愛ものは読む気にならないからミステリーかサスペンスに限るw


今読んでる圭吾さんの新作。
圭吾さんだとパラレルワールドなんちゃらみたいなやつが1番好きかなー
ガリレオも読んだけどもう福山さんになっちゃってるからなw
プラチナデータは読んだので映画が楽しみ♪(´ε` )
ニノさん絶対神楽役合ってると思う!

他には伊坂幸太郎やら


悪の教典やら読みました。
悪の教典は今まで読んだ小説の中で1番面白かった!!
ページめくるのが止まらなかったし、読んでてドキドキしたのは初体験!!
貴志祐介さん?て鍵のかかった部屋書いてる人らしいね
他の作品も読んでみたいな
青の炎とか

とりあえずカフェとかでひたすら小説読む日とか作りたい。
そんな感じです。

わーい!

February 19 [Tue], 2013, 2:04
なおなお誕生日イブと私の誕生日のもらたー♪(´ε` )
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:も
読者になる
末期中の末期です いい年こいて大分残念な人のブログ