体調すこぶる悪し 

October 03 [Mon], 2005, 22:56
 風邪をひきました。しんどいです。もうオールでカラオケに耐えられる
体じゃないんです。若さが欲しい、切実に。
 
 土曜日はまゆにゃんのお誕生会でした。中学校の同級生8、9人で
飲み。思い出話は尽きませんな。で、流れでカラオケ。次の日1時から9時で
バイト。しんどすぎて記憶がありません。ねむい。

 今でも眠さを引きずってます。筋肉痛は二日後に来るタイプです。
 

かわゆいワンピ 

October 01 [Sat], 2005, 1:21
 前から狙ってたかわゆいワンピ、ゲットです。
ちょっと高かったんで買うのためらってたんですけど、思い切っちゃいました。
女は度胸です。いつもありがとうマルイの就活カード様。
ちゃんと就活がんばるよ。

 ワンピらぶ。
 しかし、もち子がワンピを着るとただでさえ妊娠疑惑もりもりだというのに
このワンピ、ベビードールっぽい形なんですよ。もはや臨月ですね。
 3キロ痩せるまでは自主規制ですわ。

ジャスコ!! 

September 29 [Thu], 2005, 23:45
 今日はジャスコでおデートです。
最近うちらの中で、でかいスーパーブームがきてるんで。
にしてもジャスコって!!あぁディズニーシーに行きたいです。
そうえいば東京来てからジャスコ来たの初めてですね。
 地元のジャスコのほうが大きかったなぁ。

こざっぱりしました 

September 27 [Tue], 2005, 23:37
 今日はゆりにゃんとお出かけ。髪を切りに行きました。
美容師さんもいい人だったし、前髪もよい感じです。満足満足

 で、久しぶりのおバイト。パン屋です。新商品でサンドイッチが出てたので
「売れ残れ〜」と念力を送ってみたものの(ダメ店員)努力もむなしくキュウリ
サンドしか残りませんでした。パンにきゅうりとキャベツしか挟んでないの。
味気無いったらありゃしない。サンドイッチには何かひとつはタンパク源を!
を心のスローガンに生きて行こうと思いました。

久しぶりのチャリ 

September 27 [Tue], 2005, 0:14
 学校が早く終わったので、ずっと先延ばしにしていたマイ自転車の救出へ、
集積場がちょっと遠いので行くのをめんどくさがってました。
一ヵ月半ぶりに再開した自転車さんはなんかさみしそうで、愛しさが…。
そう自転車愛。
 自転車気持ちいいなぁ〜。若干ペダルが重いんですけど。

 もうすぐ西川ちゃんのオールナイトの最終回。聴くの3年ぶりくらいだなぁ。
なつかしい。

今日は寒かったですね〜 

September 25 [Sun], 2005, 23:48
 窓開けっ放しで寝ちゃったんで、朝から鼻水ズルズルですよ
最近毎日眠いです。12時間とか平気で寝られます。ビバ!惰眠。

 そんなこんなで、今日はお友達のまゆにゃんとキーストンプロのライブ。
お客さんいっぱい入ってましたね。月に一度はキーストン。それ以下でも
それ以上でもないのです。もう一年以上通ってますね。

 で、そのあとご飯。カプリチョーザに行きたかったのに場所がわからない。
EZナビウォークってお金かかるんですね(ちなみにもち子は生粋のドコモっ子) 
気がつけばこんな時間。明日のテストどうしましょう。

疲れたぁ〜。 

September 24 [Sat], 2005, 21:29
 今日はM-1グランプリの一回戦を見に行きました。
友達にドタキャンされちゃったんで、一人で。さみしい休日ですね(笑)
一人のほうが気を遣わなくていいから楽っちゃ楽なんですけどね。
つーわけで最初から最後まで一列目のど真ん中で見てました。贅沢です。

 一番面白かったのは、MCのはりけーんずさんでした。もち子もプリキュア
Tシャツ欲しいです 

はじめまして 

September 23 [Fri], 2005, 22:07
もち子と申します。今日からブログ始めます。
日々の出来事を、もちもちした感じで綴っていきたいと思ってます。

 まずは軽く自己紹介でも。
名前   もち子(そんなにもちもちしてません)
生息地  東京
職業   学生 只今就職活動中であります。
趣味   お笑い 今一番好きなのはカナリアです。

 毎日をもちもち生きる、そんなもち子の「もちもち日記」
以後、よろしくお願いします。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi-mochi22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる