追いコン&同窓会♪ 

2006年03月18日(土) 21時15分
追いコンは、久しぶりに会う先輩達がいっぱいでした
女の先輩達みんなキレイだったな〜
@次会で帰っちゃってごめんなさい


高校の同窓会は、担任の先生も来てくれた♪
てか、、私がお水になったって噂が、どっかで流れてたようで・・・
初めて聞いたわぁ〜びっくり
途中参加だったけど、すっごい楽しかったな〜

部内戦 

2006年03月16日(木) 21時14分
くのき誕生日そして部内戦
負けまくった。。
は〜ぁ。。ちょい凹み。。
てかかなり凹み。。。


台湾最終日 

2006年03月15日(水) 21時13分
15日は、占い横町で占ってもらいました
手相と、面相と、米粒占いと、四柱推命。
これらの結果を総合すると、、
・私は頭がよい子。(ほんとかよ)
・将来銀行員になる。(設計の勉強は意味がないのか??)
・24歳でお金持ちの旦那様と結婚。(早。)
・旦那様を骨まで愛する。ダイヤの指輪をもらう。(骨までって・・・笑)
・子供は男の子、女の子の2人。頭良い。
・長生きする。

なんかかなり適当そうだったけど・・・




適当な日記になってしまったけど、 楽しい台湾でした★
しかーし、、トイレに紙を流せないのだけは、ちょいと我慢できなかったな



台湾3日目 

2006年03月14日(火) 21時12分
14日は、「きゅうふん」という街へ。。
ここは、「千と千尋の神隠し」に出てくる街のモデルになったそう。
山の上にある商店街みたいな感じ。
赤い提灯が印象的
ここもお土産屋さんや、食べ物屋さんがいっぱい
芋が練りこんである白玉団子入りのおしるこ(?)は絶品でした
あと台湾の人の親切さを実感した一日だった



台湾2日目 

2006年03月13日(月) 21時10分
13日は一日ツアーで、
故宮博物館に行ったり、美味しい飲茶を食べたり、足つぼしたりしました
みなさん故宮博物館って知ってます
翡翠で作った白菜とか、石で出来た豚の角煮とかがあるんです
角煮まぢ美味しそう本物みたいだぁ〜


台湾★ 

2006年03月12日(日) 21時08分
3/12(日)〜3/15(水)  台湾旅行

台湾に行って来ました
12日の夜に台北に到着。
この日は士林夜市へ行きました。。
屋台やら洋服屋やらわんさか!!そして安い
でも、、あっちのUFOキャッチャーはまじヒドイです



トイレのバイト 

2006年03月11日(土) 20時43分
久々の日記です(^^;


この日は、同じ学科の友達の紹介で、1日だけバイト
上野駅のトイレ利用者を、朝8時から夜10時までカウントしてました。。
こんなに長時間、トイレの前に居たのは初めて・・・
しかし、そのバイト中に、衝撃的な出来事があったのです(><)
怖かったよお・・・

やつ 

2006年02月15日(水) 14時55分
さっき地元のニューデイズで、衝撃的な歌を耳にしました、、、



歌詞が
「やつ〜やつ〜I LOVE YOU〜」とか、
「やつ〜やつ〜I NEED YOU〜」とか、
「オタクって言うと怒るやつ〜」とか、、。
軽快なリズムでノリノリです。。







ベイルの彼を思い浮べて聴いていた私は、笑いをこらえて店を出ました。。
ベイルのみなさんにはぜひ聴いてもらいたい1曲です笑
誰の歌なんだろ…

そうだ 

2006年02月14日(火) 0時33分
15.16日暇な人どなたかいません??
どっちかの日に、前川圀男展とギャラ間をまとめて見に行こうと思ってるのだけど・・・
もうみんな見に行っちゃったかな。。
ギャラ間見たついでに、表参道ヒルズにも(もっかい)行ってみようかと。。
誰もいなくても一人で行くつもりですがね〜。。

春休みに入って・・・ 

2006年02月14日(火) 0時06分
毎日ぐだぐだな生活を送っています。。
バイトするか、寝るか、優と遊ぶかして、なんとなく過ぎてく毎日
英語の勉強しようと思ったのに、全〜然はかどってないしやる気0。
オープンデスクの話とか、海外研修に行くとか聞いてると、ちょっと焦る。。
私って将来どうしたいんだろう。。
すやま君なんてまだ1年生なのに、将来のこと真剣に考えてるみたいです。。
私なんてもうすぐ3年生なのに・・・。
こんなに遊びほうけてちゃいけない気がする。でも遊びたい。




私って中身のない人間だなぁてつくづく思う。。
同じバイトの人とかと話してても、話のネタがない。
天気の話とか、当たり障りのない話しか出来ない。。

本をいっぱい読むことにしました
春休みに入って読んだのは、
白夜行、博士の愛した数式、1リットルの涙、1リットルの涙のお母さん版
本を読む習慣がなかったのだけど、話題作なら興味あるなって思って。。
今日1リットルの涙読み終わった。
主人公の亜也さんは本当にすごい。。
重い障害を持っても、最後まで人の役に立ちたいって思い続けてた。。
私なんて超健康体なのに、ぐだぐだで目標のない毎日。。


次は何を読もう。おすすめあったら誰か教えて。。
東野圭吾の「変身」と、今映画でやってる「ベロニカは死ぬことにした」面白そう。。
本をいっぱい読めば、気持ちの豊かなひとになれるんだろうか。。
中身のある人間になれるのかなぁ。







と今日は思ったことをぐだぐだ書いてみました。。
明日はバレンタイン・・・じゃなくてスポ大だぁ〜
ひさびさに飲みまで参加の予定
明日は2女ひとりぼっちじゃないといいな。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おまえ
» 追いコン&同窓会♪ (2007年04月04日)
アイコン画像もとこ
» そうだ (2006年02月15日)
アイコン画像もとこ
» 春休みに入って・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像プリン
» 春休みに入って・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像もとこ
» 地元バトン (2006年02月05日)
アイコン画像もとこ
» 29日〜の日記 (2006年02月05日)
アイコン画像ゆきよ
» 29日〜の日記 (2006年02月05日)
アイコン画像プリン
» 地元バトン (2006年01月30日)
アイコン画像もとこ
» スラムダンクキャラクターチェック!! (2006年01月29日)
アイコン画像ちひろ
» スラムダンクキャラクターチェック!! (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi-mochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる