ちちんぷるんぷるんちんぷるん! 

October 18 [Sat], 2008, 22:36
タイトルはDGSリスナーなら分かるハズ・・・・wwwwww
きっと元気になれるはず!

えーっと。今期アニメの感想(1・2話)をしたいと思います。
私の地域で放送された回までの感想ですが・・・

一応追記追記^^

もす 

October 18 [Sat], 2008, 15:58
またお久しぶりになってしまいました・・・。
私生活が思った以上に落ち着かなくて、
なかなか更新する時間がとれないでいました。
でもこのブログは辞めないつもりでいるので、
時間をみつけては更新しようと思います!
今回ばかりはガチです(`・ω・´)!

追記はコメント返信ですー^^

さっ新規に始めるよ! 

September 28 [Sun], 2008, 20:03
お久しぶりです。三ヶ月ぶりですね。
なんかもう一年ぐらい経ったみたいな気分です。
更新続きませんでした・・・。はあ自己嫌悪。
しかし戻ってきたということは、またちみちみ更新していこうと思います!
秋アニメも始まりますので、そちらの方の感想を書き綴っていきたいと思っております。
新しい気持ちで更新していこうかなーということで、過去記事消去なんてこと考えてたんですが。
流石にそりゃやりすぎよね。たった三ヶ月だものね。大袈裟よね。
(ほんとは三ヶ月も前に書いた記事を読まれるのがなんとなく恥ずかしい。)

んじゃ過去記事消さないなら名前かえます。
[ブログ名] 土壇場で取り消し→もちぶろ
[H.N] もちきち→mochi


に変更いたしました。なんかもうどーでもいいよね。
んなこた知ったこっちゃねーよなあ。
私もどーでもいいもn(おいこら
もちぶろの表記はもち☆ぶろでもおkです。←

前と変わらずアニメなどの感想を書き殴っていくつもりです。
声優ネタとか多くなると思います。
あと、少し腐ネタとか・・・イロモノ苦手な方は気をつけてください。

↓見る予定のアニメ↓
黒執事(マンガは読んだことないんですが、キャストに釣られてみようと思います。
ついこの間までシエルを女の子だと思っていました。サーセン。)
ダブルオー二期(一期の方はアーデさんとハムが登場しているところをちょくちょく見てただけなんで、二期はしっかり見ようと思います。)
魍魎の匣(映画みたことないんですけど、アニメからまず・・・。)
黒塚(これは気になります!だって夢枕獏!)
鉄のラインバレル(ファフナーみてたんで、みようかと・・・)
銀魂-最終章-(うはああ、もう最終章か・・。絶対みますよ!)

今考えてるのはこんな感じです。
都合で見れなくなったり、増えたりするかもですが。

うわチャプ画・・・どうすっかなー。
全部難しそうだなあ。でも公式画はやっぱよくないので頑張ります。

てか・・・ハルヒ二期っていつすんの^q^

テスト前だっぜ! 

June 01 [Sun], 2008, 17:29
6月中旬には中間があります・・
なのにね。ほぼ毎日徹夜してゲームしてる俺って・・・←

今更だけどBASARAにハマっちゃったんだよー!!!
このあいだ友人宅で初BASARAしたんですよ
そしたら予想外に
ものすごく面白くて^▽^

そんなに興味もったなら飽きるまで貸してやんよ と
友人が快く(?)貸してくれました/^o^\ YATTA!

RPGしかプレイしない人なので
名前とか大体のキャラ知識はあったんですが
手をだすのが怖くてww(経済的にも ね
買うのためらってたので嬉しいです

いやーキャストが豪華ですから楽しい
若本がいてくれて嬉しいwwwwwww
好きなキャラは毛利さんです^^^^
サドな毛利さんがたまりませんwオクラかぶってるけどw

あ、そうそう。
声優関連の話題なんですが、
男性声優100人ソートやってみましたー!
( ttp://michi.2-d.jp/way/sort100.htm)
無駄に30位までのっけるよww

おお振り10巻 感想 

May 24 [Sat], 2008, 18:06
いっちゃん先輩可愛すぎます!(自重しろ

埼玉好きだなー みんな可愛いわ

感想になってないかもしれませんが
まあ、感想です^q^ ←
書きたいことがいっぱいありすぎて文章に出来なさそうなので
箇条書きにしてみました。

堕落してるよ 

May 24 [Sat], 2008, 16:36
・・・・睡眠摂りすぎたorz
午前二時に寝て午後三時に起きるってどういうことw
身体がもんのすごくダルいです^o^
まあ、テスト期間でもないのに徹夜して
ちまちまいろいろとこさえてましたからねー ←何を?
(うちの学校は三学期制ではないので、
テストは6月中旬にあります。)

雨まで降ってテンション急降下。
今日は一日パソコンでもしてマターリしたいと思います。

シルフ読みましたー^^
久しぶりにマンガ雑誌買ったw
ジャンプは中2まで買ってましたが
一週間に200円弱はきつくて買うのやめたし、
少女マンガ雑誌は小4くらいで卒業したし・・・。
ちなみにりぼん買ってました^▽^ (知らん

なんかね、一冊でいろんなマンガが読めて嬉しい。
昔は好きなマンガだけ読んで終わりだったけどorz

ネタバレになるのかもしれないので追記にします。

R2 TURN7 感想 

May 20 [Tue], 2008, 20:03
久々ギアス感想(^ω^)
いやー今回wwロロががんがってましたねwww

初っ端から若本だったのでびっくりしました^^b
素敵ボイスすぐるww
ォオール・ハイル・ブルリィタァア二ァアア!!!

ていうかギアス関係のCM・・・・ほっとんど福山ボイスなんですね。
福山の無駄使い過ぎるぞ・・・!!www
福山といえばマクロスのルカはやばいですね。可愛い
このままだと関係ない話に飛びそうだw
では早速感想綴りますかー!!!

公式でBLフラグは大丈夫なんですか。
あ、捉え方の問題ですかwwそうですかwww

おお振り好きに50の質問バトン 

May 15 [Thu], 2008, 23:37
バトン機能なんてあったんですか!
エムブロみたいですねー 
楽しそうだったのでやってみました。
暇つぶしにいいですねコレ!

長いので追記にしました。
お暇ならどうぞ^^ 振りスキーさん!絡みませう

※このバトンには腐要素が少し含まれています。注意してください。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
関西在住の学生。
mochi
おたく/ニコ厨/ネコ好き/DGSリスナー
ブログについて
アニメ・マンガの感想をダラダラと
書き綴っていきます。
ばしばしコメント、TBしてやってください!
(記事に関係のないコメント、TBはやめてくださいね)
ブログ内に掲載している画像は全て無断転送禁止です。
二次元の話題を取り扱っているブログ様またはサイト様に限り(アン)リンクフリーです!
相互も募集しております^▽^
最新コメント
アイコン画像らえこ
» さっ新規に始めるよ! (2008年10月05日)
アイコン画像りゆぅ
» テスト前だっぜ! (2008年06月02日)
アイコン画像りゆぅ
» R2 TURN7 感想 (2008年05月22日)
アイコン画像岸中
» おお振り好きに50の質問バトン (2008年05月17日)
アイコン画像らえこ
» おお振り好きに50の質問バトン (2008年05月16日)
アイコン画像七目 軒一
» チクショー!! (2008年05月15日)
アイコン画像りゆぅ
» 銀魂#102 感想 (2008年04月20日)
アイコン画像唄音
» 銀魂#102 感想 (2008年04月19日)
アイコン画像黒曜 六
» あ、こりゃダメだわ。 (2008年04月19日)
アイコン画像岸中
» R2 TURN2 感想 (2008年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる