二回目のイベントレポ!(めっちゃ長いよ!) 

2012年03月03日(土) 23時08分


お久しぶりです!!
ものっすごい更新が空きました・・・あぁ、もうなんでこう私は不実行というかルーズというかなんというか・・・orz


まぁ、くよくよしても仕方がないので今日の事!
今日某ランドのコスプレイベントに参加してきましたー!(*´∀`*)
二回目のイベントだったけどやはり緊張する緊張する(笑)


で、本日はNO.6のネズミとTIGER&BUNNYの鏑木・T・虎徹をやって参りました!
一緒に行ってくれた友人Wは紫苑とペルソナ4のりせちでした(*´Д`)2キャラとも超可愛かった!
終始「可愛い!」「あざとい!」「いいよあざといよ可愛い!!」を連呼しながら撮影してましたww
はかたら見たらうるさかったと思います・・・もう少し興奮を落ち着かせるようにせねば(苦笑


簡単な今日の流れを〜


朝七時に起きて、水分をとり、歯磨きをして皆大好きこてっチャーハンを作りましたww
朝起きてほぼすぐだったんで、母に「え?なんで?」みたいな視線をずっと送られてました
そんなに見るなよマミー・・・チャーハン作ってる自分に笑えてくるじゃねぇか・・

で、作った後顔を洗ってベースメイクをしちゃいます。
顔を洗って化粧水つけてすぐじゃないと落ち着かなくてw
化粧ができたら荷物の再確認と弁当やら化粧品やらを詰め込む詰め込む
弟に見送られながらいざ出発!!

行く途中にパンを三種類ほど買ったあと、ランド行きのバスに乗ろうといそいそとバス停に向かうとそこは降りる専用のバス停でした・・・(´・ω:;.:...

その後数分迷子になり駅員さんに聞いてやっとバス停を発見。
しかしそこにはレイヤーさんたちとなぜか大量にいる男性集団。
え・・・この人達もレイヤーなの・・でも、なんだか雰囲気が我々と違う気が・・・
(後から知ったらランドでやる◯木坂46のライブに参加する方々でした!しかしランド・・・なぜ一緒の日にちにしたんだ・・・ファンの人たちの視線が怖かったよぉぉぉぉ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!)

という事を胸に秘めつつ、遅れるかもしれない乗れないかもしれないという不安に悶々としてました(苦笑
その後無事に時間前に到着!そして送れるかもと言っていた友人もすぐに来て合流!
ちょっと喋りつつ専用の更衣室へ!
いやぁ・・・大変だった・・・本当に、経験不足過ぎておたおたしててまじWちゃんごめんね本当にありがとう!!!
なんとか着替えていざ外へ!


ネズミは本当は色々着込んでいるんですが時間と金銭的な問題の為今回は上はタンクトップとインナーだけという爽やか仕様www気温はそこまででもなかったけど風がバカみたいに冷たかったww

その後一時間から二時間ほどぱしゃぱしゃとった後、一旦更衣室に戻って2キャラ目にチャンジ!
Wちゃんは手際よく用意する中、私はあたふたとメイクを落としタレ目タレ目とブツブツいいながらの作業でした(苦笑)
もっと落ち着きがほしぃ・・っ


着替えてやるか!となったら私が持ち前のドジを発揮し出鼻を挫きつちお昼ごはんへwww
作ってきたチャーハンを二人で食べました!
味が心配だったけど喜んでもらえて嬉しかったん!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

それからバンバン取り巻くり連射に悪戦苦闘しながらどんちゃんやりました^^!

で、イベント終了後は二人でファミレスでお茶して解散しました〜

いやぁめっちゃ楽しかった!!あんなに写真とったのも初めてでドキドキしたけどやっぱり楽しかった!!
また近々行きたいな^^
しかしそれまでに私は表情の練習をしておかねば・・・マジ表情がアレ過ぎて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


本当に楽しい一日でした!
追伸の方は今日とった写真です!

oh... 

2012年01月17日(火) 19時35分


昨日の朝から首が痛くて、「ん?寝違えたかなぁ」とか思ってたらまさかのリンパ腺が笑えるくらい腫れておりましたwww
痛ってぇwww首を動かすたびにピシピシする(笑)


そして久しぶりの高熱にテンションが上がってwww
いや、高い熱がでるとふわふわしてテンションあがりませんか?

私だけかな・・・(´・ω・`)


でも明日は行かないとなぁ、さすがに2日も休めない・・・うぎぎorz
明日はあんまり寒くなりませんよーに!
湿度も低くなりませんよーに!よーに!!
喉と頭にやさしい日になって欲しいぞぃ(*_*)


まぁ何はともわれ、明日は這ってでもいこうとおもいまーすノ

やっと始動! 

2012年01月14日(土) 21時18分

やぷろぐ登録して約三週間、やっと書き始めましたwww
いやぁ、私筆はマメじゃなくてですね


えっと、いっちゃん最初の記事なんで軽く自己紹介をしておこうかと!
というかネタがないんです許してくださーい


名前は豆福ですっ
由来は難しいことはありません。ただ私が豆大福が大好きなだけですww

某絵や小説を投稿できるサイトで小説書きをしてます
ので、ここにもちょこちょこ小説っていうか小話をのっけようと思うんですが、最近本格的にコスプレに熱が上がってきたんで、どっちかていうとコスプレ写真をのっけることが多くなると思います(゚∀゚ )
のっけていたらどうか生暖かい目で見てやってくださいw


プロフィールにも書いてあるんですが、今熱いのはタイバニです!
おじさんに心を奪われて早数ヶ月、一度収まったタイバニ熱が復活して今や荒ぶること荒ぶることwww
おじさんが好きすぎてコスプレまでするほどです(笑)
あとは、ヴァンガード、イナイレ、復活、とあるetc...に萌える日々ですwwww


えっと、とりあえずこんな感じですww
これから定期的に更新していきたいと思います!!サボらないように頑張る!

とりあえず、今月の目標はNo.6のイヴコス(急ごしらえ)をアップできたらいいなぁと
あとは旦那さん(♀)にバニーちゃんコスを本格的にしてもらうために色んな意味でアタックしまくろうと思いますwww



ではでは〜ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆福
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
マンガ・アニメ・小説・ゲームと結構何にでも手を出します。
燃えられて萌えられれば良い!という雑食腐女子です。

同じものが好きでしたり、仲良くなってやんよ!と思われる方はお気軽にお声かけください!
嬉しさのあまりブリッジするほど喜びます!


最近はTIGER&BUNNYがとても熱いです。





◆注意◆
ここでは同性愛表現、並びに二次創作の話やコスプレ写真などを度々載せます。

苦手だな、嫌だな、と思われる方は観覧をお控えください。

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる