大きくなりました

February 03 [Thu], 2011, 22:44
姪っ子のなっちゃんと、おばさんの子供のノア君(ハーフね)
かなりノア君、でかいね。
なっちゃんは激やせで!標準になりました。。
親戚の間では、おねえより私に似ていると評判♪



クリスマスにあげたスヌーピーをリュックに入れてやってきた。
可愛い子だよ
でも実は最近、ミッキーが好きらしい・・・チーン

2010

December 31 [Fri], 2010, 17:42

今年も今年を振り返って…

去年もおととしも同じ題名で!同じような写真なのです。
カレンダーとネイル…(笑)
もうこのまま継続しますから!

うーん。
今年も後半は怒涛でしたね。
前半はのんびりしてて、海外にも行けてよかったわー。
後半はバタバタと。。
あ!という間に年末でした

お仕事はね、佳境ですね、まさに。
人数が減って、新規もとれなきゃ、既存の予約すら危ういってどうなるこれ!
改善策を考えないと危ないのでは?
と最近は、経営のほうが気になるっつー感じです。
技術はね、だいぶあがりました。
要求も高まっているからなのか、手抜きとか許されない感じで(基本そうなんだけど(笑)クレームとかされちゃうからね)
丁寧にすることが結局出来を左右するような気がする。
これは、どんなことにも言えるのでは?と。
はー来年はもっと後輩が入ってくるといいな。

あとは健康!
ほんと体力増進しないとな。
今もちょっと風邪気味。。

今年あまり会えなかった人も、会えた人もお世話になりました。
来年もよろしくね

タイムカプセル2010

December 30 [Thu], 2010, 17:30
大掃除をしていたら、こんなものが出てきたよ!

TIME CAN カップヌードル



多分2000年に会社の人からもらったんだけど…
ずいぶんと奥のほうにあって、存在すら忘れてて
気が付いたら10年経ってた!!!
すごいな、10年ひと昔っていうけど、そんな昔か??って。

で、2010年のうちに食べねばと思い、、、
開けてみた。



なんか染み付いてるけど、何だろうか。カビ?!
油かな?とりあえず開けたけど大丈夫そう。
お湯を入れてみよう。



まあ適当においてみたら、異様におつゆを吸っていた!!!
そんな違いだけかな。
食べてみたけど、普通のカップヌードルだったし。

メッセージを書ける欄があったけど、何も書いてない。
あー書いとけばよかったな。
10年でいろいろあったなぁーとちょっと感慨にふけってみたりしたけど
前進せねばね
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
hashiko
» タイムカプセル2010 (2011年02月16日)
さやか
» 2010 (2011年01月06日)
ちょこっこ
» 2010 (2011年01月01日)
ちょこっこ
» タイムカプセル2010 (2011年01月01日)
ちょこっこ
» お目当ての (2010年11月06日)
ふじっぺ
» お目当ての (2010年11月06日)
ちょこっこ
» Snoopy's 60th (2010年11月05日)
Mochiko
» 誘惑… (2010年11月04日)
ふじっぺ
» 誘惑… (2010年11月04日)
Mochiko
» 仙台のその後 (2010年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
Sydneyといえばこれ!
シドニーと言えばこれもっ!