うさ 

2006年02月26日(日) 5時34分

刺激が欲しくて。。 

2005年12月23日(金) 1時47分
だめだなぁ自分。。はぁぁ(><)
あんだけ確信したとか言いながら。。。罰が当たるかも。結局どっちからも
相手にしてもらえないとか?ううぅ。
だって。。遊びたかったんだもん。デートしたいんだもん(><)
ごめんなさい。。

好きのきもち 

2005年12月10日(土) 2時25分
確信しました。大好きです。なんだかよく分からないけど、あなたが好きなんです☆の
気持ちでいっぱいなんだ。うん。大好き。心の奥から正直に言える感じ。大好きです。
言い過ぎ?(笑)でも、もっともっと知りたい、、確かにそうだけど、そうじゃなくて
この確信した想いを伝えたい。そんな気持ちでいっぱい。そして、また会いたい。
話したい。笑顔をみたい☆    脈はないみたいだけど(^^;
でも、いいんだ。だって、好きなんだもん!!!早くデートしたいよぉぉ。私を
知って欲しい。あなたのことももちろんたくさん知りたいけど。。

デートしてくれるカナァァ。。。弱気だけど前向きなんだ!!
わたしのこと好きになってくれますように(><)
掃除しろって?

楽しい毎日 

2005年11月11日(金) 11時38分
うーん楽しすぎて怖い。。こう考えられるって幸せだあ。
でも。どっかで現実から逃げてる気も。これもどれも現実なんだけど。
目の前のことを精一杯やる。うん、今は。でも決めたのなら頑張んなきゃ。
お仕事探し!

恋愛の話してもいいですか?
どうしよ、うそみたいに幸せ嬉しいはっぴい。なんです。うふ。
だって『しんご』だった。しんごかぁぁ。
なんかついに出会っちゃった感じ。笑。こう思ってるのは私だけ?
でも、一番の安心は「彼女募集中!!」笑。ほんとよかったぁぁぁぁ。
とりあえず、イイおことを選ぶのではなくイイおことに選ばれる女におなりなさい。

仕事大好きなんですよ僕☆    そう!!そう思う!!

今宵 飲んで笑って 幸せの明日へ…。。。☆GO---------------だ!!!!

ほんと大好き☆幸せな気持ちになる。私も頑張ろ!!!
彼女になりたい。はずっ。

あと二日(><) 

2005年11月07日(月) 0時17分
あと、2日、あと2日頑張れば会えるかも知れない。
いるかなぁ。。ちゅーか、マジ疲れた(>_<)ウゥゥ。あと2日頑張れあたい!
そしたら。楽しい時間、美味しいご飯、うきうき話が待ってるよ。
早く遊びたいぃぃいぃ!!!!!!!!!!!!!!
いるかなぁ。。。ほんとは日曜まで我慢しようかなぁなんて、思ったけど。。
もたない!!充電したい。癒されたい(笑)
ほんというと、近づくのが怖い。知るのが怖いよ。またか、、なんて思いたくない。
現実なんて知りたくない。きゃあきゃあ言ってる間が楽しいんだもん。あとは
つらい、情けない、ずどーんな気持ちになることしか知らない。。。
あぁぁ、だめだよ。
なんてたって、26日から12年に1度の幸運期なんだから私。良いことは信じなきゃ。
仲良くなれるかな。
イイ男を選ぶのではなくて、イイ男に「選ばれる」女におなりなさい。だから。。。
でも、今日は頑張った私!!!明日は掃除!コンタクトいつ買うの?(^_^;



慎吾でありますように、、、、、!!!信吾?真吾?伸吾??????

いやっっっっっっっ、「慎」吾!!!!!!!!!!!!だぜ!!!

shingo?! 

2005年10月20日(木) 0時59分
いなかったよぉ。。。うぇーんっ(>_<)ですよ。
はぁ。でもね、ちょうど26日からが幸運期なだよね?つまりそーいうこと?
なんて名前なんだろう。。。しんご?シンゴ?ほんとに慎吾だったりするのーーー??!!

だとしたら、ほんとにあなたしかいないのかも。。って思っちゃうかもよ?
ほんとに。彼女いませんように(><)お願いだから。。
フリーでありますように。。お願いだから。。

会いたいよ。一週間頑張ります。
次は絶対お手紙、恋文渡すんだ☆絶対に。
この想い、あなたにとどけ♪
わたしは、あなたの笑顔にほんとに、ほんとに、ほんとに一目惚れしちゃったみたいなんだ。

イメチェンするよ 

2005年10月16日(日) 1時30分
あぁぁ緊張するなぁ。。また鏡の前で凹むの嫌だなぁ。。結局痩せてないし(T_T)
まぁ、それをバネに頑張るさ(><)でも、何話そう。。。うぅぅ。話すこと無いや。
とりあえず笑顔でいよう!!!うん!!

かわいくなりますように。マジックがかかりますように。ちゅーか、明々後日だよ。。
手紙かくか?うーん。

でもさ、イケイケゴーサインはでてるんだよね。
だってさぁー、だって、12年に一度の幸運期が訪れるんだよね?うん。
信じるものは救われる。
ピンと来たらあなたから行きなさいと。。。とってもピーンときたのよ。

いっちょがんばりますか?とにかく髪型はお任せ、そしてゆだねます。

19日までダイエット☆☆部屋汚すぎ(^^;;;;


マジやばいし笑

楽しかった☆ 

2005年10月14日(金) 0時01分
苦しい・・・。なんでまた食べるかなぁ。。。あんな太った自分見たのに(T_T)
マジ苦しい。。。。痩せなきゃいけないのに、、、。
あの人に魅せられないよ。見せられない(号泣)美容室にも。。。いけんよ。



はぁぁぁ。。彼氏欲しいです神様。
優しい素敵な彼が。「彼がね☆」とか言ってみててててててて。。。
彼。かぁ。
プリクラとりたいな。
お菓子作ってあげたいな。
ちゅーしたいな。
手をつないで歩きたい。
好きな人が欲しいよお。

はらたつ 

2005年10月13日(木) 7時12分
いらいらするーっっ!!!(`曲´#)きぃーっっっ!!!うぉーーっっ!!!!ムカツクっっ!

よし決めた!!! 

2005年10月10日(月) 3時45分
19日までに55キロをきります!!!


目指せ10日間でマイナス3kgダイエットです!!!!!



Let's DIET!!!!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi-bang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる