やっぱり 

November 19 [Fri], 2010, 19:35
もっちぃ髪型イイ!

今の方イイ!!

楽しみ 

November 12 [Fri], 2010, 18:02
1月12日新曲発売だって〜
嬉しい〜

あと2ヶ月か〜

CM絶賛O.A.中 

November 04 [Thu], 2010, 15:40
近所のスーパーで香りつづくCMがエンドレスリピートされとる
もっちぃの歌流れまくり

NO MUSIC,NO LIFE. 

November 02 [Tue], 2010, 17:15
NO MUSIC,NO WHISKY.

の2ショット良すぎる〜

香りつづく 

October 23 [Sat], 2010, 11:53
昨日CM見れたー
 

素晴らしかった〜 

October 18 [Mon], 2010, 21:40
9日に恵比寿ザ・ガーデンホールで行われた「持田香織first solo tour "NIU"」に行ってきました。

一言最初に言うとすれば


「もっちぃ歌上手い!!」


…まぁプロだからそうなんですけど
やぁ〜上手かったな〜

聞き入ってしまったよ〜(*´`)

また見たいと強く思うライブでした

もっちぃファミリーやサポートメンバーの皆さんもいらっしゃっていましたね。


会場は小さかったんだけど、それもまたいいんだけど、もっと沢山の人に聴いてもらいたい。
聴いてる時にそう思うくらいいいステージでした。





グッズもかわいくてね、Tシャツオソロで買いましたよ。マシュマロも美味でした。




一朗さんからお花届いてましたね。パッと見目立っていたのは気のせいかしら。



あ、開演前スタッフさんとtoの話した(-∀-)少しね


そうそうーもっちぃ髪の毛切られていましたー。いいと思います。はい。
お洋服も可愛らしかったですしね。相変わらず。


当日は雨でしたけども、中はあったか〜い夢のような一時でした。


次は、クリスマスツアーでお会いしましょう!(たぶん)

もこもこ 

October 02 [Sat], 2010, 22:41
明日はもっちぃ横浜だね。
NIUのグッズで念願のネックレスきたーー
もぅずっと、アンケートの欲しいグッズで「いつも身に付けられるネックレスや指輪、アクセサリー」って書いてきましたからね。。叶いましたよォ「もっちぃデザインのお洋服」も実現しましたしね。嬉しいな。
 
もこもこポーチ可愛すぎるでしょう。

UT 

September 07 [Tue], 2010, 18:49
持田香織コラボTだよん
 
こりはイイヨー。普通に着てます。
ヘビーローテーションしちゃいますよー

び、び、びっくり!! 

August 26 [Thu], 2010, 21:16
今日、おうちに注文していたブルーレイレコーダーが届いたのですよ
「VS嵐」見てたら、、もっちぃが獲得していたレコーダーとクリソツではないかああぁ!!!!
偶然すぎる〜やびゃあ〜
このレコーダーで、これから、今日一緒におうちに届いたNIUとMEETツアーのDVDを見るのですよ
高まる〜

夢のコラボ 

July 12 [Mon], 2010, 23:36
green/アカシア 持田香織×JOURNAL STANDARD Special CD BOX
もちもちもちもち買うよね!!

新曲の「green」と「アカシア」のCDだけでもありがたい!!のに!!のに
エコバッグまで・・。しかももっちぃのイラスト
しーかーもKaori Mochidaって書いてある。
これはファンにはたまらんのではないか!?
私はたまらんよ!!毎日もち歩くよ!!
もう満足だよ。お腹いっぱいだよ、、
だけどもまだ終わらない
最新撮りおろしフォト+インタビューのスペシャルブックレットまで
付いてくるんだから!!!ひゃぁ〜〜って感じよね。

みんな、買ってくれたら嬉しいな
もっちぃファンのためのものって感じだけど
そうじゃなくて、そうじゃない人にも、おすすめしたい。

8月6日発売です。