だいぶお久しぶりです

January 18 [Fri], 2013, 15:11
明けましたね。
いつの間にか、前回更新から随分時間が経ってしまいました。
コメントくださった方々、すみません。ありがとうございます。

なんとか最近はsmile(*^-^*)な日々をおくっています。
ただ、ちょっと今忙しいです。

もち、今頃天国で初雪見て、はしゃいでるかな?
いや、猫はこたつでまるくなるのか(笑) 

そんなこんなで
今年もよろしくお願いします。

あ、彼とも仲良くしてます(^^)/
今月で四年目突入です!

素晴らしい一年になりますように。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちもち
読者になる
主にペット子猫の『もち』についてのブログです(●´ω`●)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もちもち
» だいぶお久しぶりです (2013年01月25日)
アイコン画像もちもち
» だいぶお久しぶりです (2013年01月25日)
アイコン画像もちもち
» だいぶお久しぶりです (2013年01月25日)
アイコン画像もかにゃんこ
» だいぶお久しぶりです (2013年01月22日)
アイコン画像゚・*:.。*ルミ*..゚*・'
» だいぶお久しぶりです (2013年01月18日)
アイコン画像ゆき
» だいぶお久しぶりです (2013年01月18日)
アイコン画像
» 10月 (2012年12月26日)
アイコン画像もかにゃんこ
» 10月 (2012年12月23日)
アイコン画像もかにゃんこ
» 10月 (2012年10月09日)
アイコン画像゚・*:.。*ルミ*..゚*・'
» 10月 (2012年10月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mochi-0503/index1_0.rdf