SSで思い出振り返る話 

2016年07月26日(火) 13時48分


前回の更新から
はたりと更新がとまっていたんで
SS整理もかねて 思い出振り返るぞー(゜v゜)



▲モンクの戦いに備えるポーズ


ゆいなちゃんと一緒にかっこよくキックしてる後ろで
殿がイスマークついてた時w
恰好があれなんで笑えるけど
ちゃんとそれなりのミラプリしたら絶対かっこいいはず・・・。




▲おくすりを割る前に


ちょぴとよく遊んどったときに
ぬあ〜お薬使いたいよぉ〜、って禁断症状でてたら
ちょぴもこのあと猫になったww
猫になる前にララでぱしゃりしたんだけど
この時のららが超絶かわいいキャラクリだったと思う(自己満)
ショートヘアララかわいい♡




▲主観モードで討滅!in極シヴァ


これはもぐちゃんとやろうか〜、ってノリでなって
シヴァの前に極タコ行ったんだけど
思いの外難しくて、死闘の末 クリアした。
そのあとに行った極シヴァがちょろすぎてあっけにとられたけど
MTだけが見れる最高のシヴァを主観で撮った(゜v゜)!
うつくしっぃぃぃいいいぃぃい




▲もぐもぐデイリー



これはいつ撮ったんだろう?
いまいち記憶にないけど
蛮族でのれる綿毛にのってるからデイリーだね
朝日に照らされて お仕事中
イシュガルドは飛べるから 本当に空と近い。
見晴らしもいいから好きだなぁ〜 移動も楽だし。

こういうSSをぽけ〜っと撮って 見返したとき
あー、いいタイミングで撮ったね、わたしってなる(自己満)



今週からちまちま釣りするので
風景SS増えるかな・・(゜v゜)♡






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もか
読者になる
FF14 Mocha Tity
Main SCH / Sub BRD
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もか
» ナイトで着いてった話 (2016年04月04日)
アイコン画像わっぴ
» ナイトで着いてった話 (2016年04月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる