(無題) 

2010年06月15日(火) 21時07分

万華鏡


復活ライブ 決定



(・ω・)

@ブログ@ 

2009年09月13日(日) 7時35分

お久しぶりです@
こちらを見てる方はいらっしゃらないかと思いますが、
このほどブログを新たに始めましたので一応載せておきます☆
更新は頻繁ではないですが、、、

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=motamomen


へば(・ω・)!

@お久し近況@ 

2008年12月19日(金) 13時42分
や(・ω・)ノ




またもや少し宣伝的な。

てかココ見てる方いるんでしょうか(笑)

まぁいいです♪


今年一年で相当色んなもんを喰らったわたしです。
おはようございます@

さてさて、
微妙な宣伝です。

『悠紀』としての活動の傍ら、もうひとつのユニットが始動します。
こちらは事務所のお手伝い感覚で始めましたがこれが意外とおもしろい。




ユニット名
『腹八分』


構成
Vo.すめしー
絵かき.ちゃめしー


以上!





異色ユニット
『腹八分』デビューMAXI。

『腹八分目のクリスマス』
収録曲
・赤鼻のトナカイ
・ママがサンタにキッスした
・聖しこの夜
・ジングルベル



配信開始です。
・レコード会社直営サウンド
・iTunes Store

で試聴、ダウンロードできます!



『悠紀』とは全然違います。可愛いです。笑
普段の私を知っててくれる人にはきっと伝わるでしょう。♪

レコ直の試聴はめっっちゃ短いので、できればiTunesをオススメします☆




ちなみにこの
『腹八分目のクリスマス』。
NHK『みんなのうた』のクリスマス特集の選考会で最終四組まで残ったそうです(笑)

そして受かったのはUAさん(●Д●)
一緒に落ちたのはチャラさん(●Д●)


どんだけ頑張ってんだよ腹八分。


悠紀もすめしーも頑張っていきます!
良かったら見守って下さい!!

またまた告知☆ 

2008年08月27日(水) 0時09分
きたー(・ω・)ノ





はいっまたもやいきなり
告知します!!


8月27日(水)
カバー曲配信第二弾!

ズドドーン(`・ω・´)♪
そうです明日です。




では唐突ですが
楽曲発表をしたいともいます(・ω・)モイマス


ズバババーン@


ズクダンズンブング〜ン@


『Ghost Sweeper』
『ペガサス幻想』
『ミ・アモーレ』
『タッチ』



パチパチパチ(・ω・人)♪



今回はかなりワガママを聞いて頂きましたー


特に『Ghost Sweeper』!
みんな知ってるかい??
『ゴーストスイーパー美神』のOP曲♪

既に原曲がめちゃめちゃカッコイイーー♪
だけど悠紀Verのアレンジもすげーカッコ良く作ってもらいましたー(*´ー`)



そして
『ミ・アモーレ』!
言うなればスペイン風アレンジです♪
声に合ってるかなって自分で思います☆


そしてそして
『ペガサス幻想』!
言わずと知れた『
聖闘士星矢』の主題歌!
ZaXを思い出します(笑)
女Verとして広ーい心で聴いてほしいです(笑)


そしてそして『タッチ』!!!
これはとっても唄いたかったんです♪
色々詰まってます♪
そしてなんとありあさんが少しピアノを弾いてくれてます(*^^*)



配信は前回同様
・レコード会社直営サウンド
・レコード会社直営♪フル
・iTunes

で全曲配信されます♪
さぁ『悠紀』で検索!(`・ω・´)


そして恐怖のニコニコ動画では『ゴーストスイーパー』のエセPVが既に公開されてます(´;ω;`)はうう


告知しまくりで申し訳ですが…悠紀頑張ってます!!宜しくお願いします@

(´・ω・`)

あわわあわわ 

2008年07月29日(火) 18時25分

前回すんげー久々にブログ書いたのに

反応してくれた人が何人もいてくれて
やばい嬉しかったよ(つд;)


見てくれてるんだ…

って感動しました。


みなさんありがとう(´;ω;`)


そして
ダウンロードしてくれた方、他に宣伝してくれた方、本当にありがとう!!

わたくし悠紀嬉しいです(;д;)!

悔しいですッ!

じゃなくて

嬉しいですッ!!(;д;)



mind song 

2008年07月17日(木) 2時28分
おす(・ω・)ノ





はいこんにちわ。
だいぶ遅れました。
別に誰も待ってないと思いますが(´・ω・`)




えーと
告知的なものをします。


わたくし悠紀

2008年7月23日(水)にレコード会社直営サウンド、iTUNESより配信デビューすること
になりました。


今回はALLカバー曲ですが、これからに繋がるようにがんばりました。

携帯着うたの場合はレコ直、ipodの場合はiTUNESにて「悠紀」で検索して頂ければ出ると思います。いや出るはずです。

人様の楽曲を唄うというのは色々あるもので、賛否あるかと思いますが、至って真面目に取り組みました。


ずっと唄をやってきた者として、カバーであれ世に作品を残せる事をすごく幸せに思います。

もし良ければ聴いてみて下さい。

このお話を頂いたのはあるオーディションに落ちたあと。
落ちたにも関わらず拾っていただきました。
カバーソングの企画ということで、私の他にあと二人、色々な曲を唄ってます。

それに伴い、
16日にモバゲータウンという携帯ゲームサイトに特設ページが出来ました。
モバゲーに登録している方はそちらも是非遊びに来て下さい。



ということで
あと少しなわけですが、次に繋げるためのものとして全力で頑張ってますので、応援して頂けると嬉しいです。




以上(@´▽`@)!



あ、あと
PV的なものがニコニコ動画にて見れます。

中傷はご遠慮系でお願いします(笑)

いやまじで。

ガラスのハートなもんで。



万華鏡も負けません。

今回はわたくしの個人Projectということで動いてますので

いいですか?

23日です。



というかココみてる人はいるのだろうか(笑)


Go!Go!マソー!! 

2008年03月30日(日) 13時52分
あったかい所を見つけたらしい(*´ー`)






さぁて
わたくしの活動ですが、、、色々やってます(笑)


唄の方はもうすぐご報告出来るかと思われます(@´▽`@)ちょっとしたことだけどね笑

あと
吉本の芸人さんたちが監督になって映画をとるっていう
「吉本 DIRECTOR's100」。


それのフットボールアワー岩尾さん監督の作品に出てます★



たぶん(笑;)




カットされてなきゃ出てます(笑)




まぁ上映はbaseよしもとだけみたいだったし、しかも上映期間終わってますけどね(笑)




カットされてなきゃね…。笑




井上マーさんがすごいいい人だった(*´ー`)

妖怪畑怨霊 

2008年03月17日(月) 23時48分

悠紀は
とてつもなく
イケてるジャージをゲットした(*・ω・)

アマビエ 

2008年03月16日(日) 12時45分

そうそう先日
お弁当を作ってみました。



もちゃ弁(・ω・)





手前はめんどくさくなったので耳なし(笑)

まぁ耳なしの方がもちゃっぽいわ。





みの(パパ)がうらやましそうに横目でガン見してたので、



仕方ないのでついでに作ってあげました(笑)



大喜び(笑)

わぁいヾ(*´∇`*)ノわぁい






良かった良かった
(*´ー`)




ダイヤ妖怪輪入道 

2008年03月16日(日) 12時15分
こんな鬼太郎コーナーいやや(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-唄!ライブ!
    ・ペット-もちゃ!めめ!そして戦隊!!
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かぉり
» @お久し近況@ (2008年12月19日)
アイコン画像みとら
» またまた告知☆ (2008年09月29日)
アイコン画像かぉり
» mind song (2008年07月26日)
アイコン画像悠紀
» mind song (2008年07月25日)
アイコン画像かぉり
» mind song (2008年07月25日)
アイコン画像o(ま∀や)o
» mind song (2008年07月19日)
アイコン画像ありあ
» (無題) (2007年12月04日)
アイコン画像ありあ
» いささささか先生 (2007年12月04日)
アイコン画像
» 妖怪ガシャボ (2007年11月21日)
アイコン画像ありあ
» 妖怪ガシャボ (2007年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる