夢汰!! inゆきっちょ 

June 02 [Sat], 2012, 20:24

やぁやぁ今日は待ちに待ったゆきとのわちゃわちゃ
夢汰に行ってきたー!!!
プリは最後にのせるー
目的はオムライスこのためにテスト頑張ったと言っても過言ではないwこの日を計画すること一か月前…早いというか遅いというか…w
いやー、大爆笑でしたなおでかけであんな笑ったことないばい??

まずは本屋行った!!で、LDK9巻購入ー見たい人ゆって。

それからずーっと洋服探しゆきにはつきそってもらいましたありがとうゆき!!おかげでいい買い物が出来た
HoneysとARЯOWで買ったっちゃけど、ARЯOWのショップ店員さん面白かっためっちゃしゃべったねwwwゆきがワケ分からん熊か犬の服見つけたとき「これ着てきた友達いたらびっくりしますよね〜」って、横からぬっとでてきたとまた行ってしゃべりたい
それからプリ撮ったまじやばいくらい爆笑したけんねw変顔とか女子捨てとるやろうちとゆきの変顔は神ってます←で、もっとうけるエピソードがあるっちゃけどゆきのためを想って秘密にしときます

オムライス亭2回目の来店でしたー!!どっちも特製デミグラスソースオムライスを食べためっちゃ美味しかった卵ふわとろすぎる!!!デザートにパフェ食べたね今度特大サイズのパフェ頼むと2人は誓ったんだwww食べきれるだろうか…
そして最後に…買っちゃいましたwゆきとおそろ何かって??何でしょうね―wみんな一度はあの感触にハマるよ断言する!!!学校に持っていくけんが楽しみにしとって

今日は充実した1日だったゆきさん、また行こうねゆきとおるとやっぱ楽しいでっっ!!!!