やってもらってよかった〜!

October 21 [Mon], 2013, 14:31
ごぶさたしてました

またまたブログを放置して、早8ヶ月・・・

今年の夏も暑かった〜
10月に入って、秋になったと思ったら、汗がダラダラでるくらい暑い日が続いて・・・
でも、やっと秋らしい季節になってきましたね

夏の間は暑くて、キッチンに立つのもイヤだったけど、
涼しくなったんで、平気ですね

毎日、家事をしててとっても便利なのが
テフロンコーティングされたフライパン

油も少なくて済むし、洗うのも楽だし

うちのフライパンも昔はつるんつるんにテフロンコーティングされてたんですけど、
使い込んでいくうちに、どんどんはがれちゃって・・・

まだ持ち手のところとか、全然大丈夫だから、捨てるのもったいないって
思ってても、テフロンがはがれちゃって、こげちゃうんですよね・・・

もう、買い替え時期なのかな〜って思って、
いろいろ調べたんですけど、
家庭用のフライパンにテフロンコーティングしてくれるとこ、見つけちゃいました

珍しくないですか
私が頼んだとこを紹介します

テフロンコーティングのコーテック
http://coattech.jp/

ここの会社のブログがあって、結構おもしろいんで、
のぞいてみてくださいね

私のじゃないんですけど、コーティングされた例があったんで、
見てください
すごくないですか






私のフライパンはここまでひどくなってなかったですけど(笑)
生まれ変わりましたよ

もし、テフロンがはがれて困ってる人は、ほんとお勧めですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっさん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mochan-mochi/index1_0.rdf