やっぱり 

2007年08月06日(月) 6時59分

ゆぅくんが好き
他の誰とはなしていても楽しくない‥

ゆぅくんじゃなきゃ無理



会いたいよ。

だけど今は我慢しなきゃ

好きで好きで好きで好きで好きで好きで 

2007年08月04日(土) 13時07分

だから頑張った。
絶対泣かないって決めてたから

あたしゆぅが大好き。

だからゆぅがどーゆう答えを選んでも応援したい、てかする!!


昨日のゆぅ君はほんと優しかった。
これだけで幸せだよ


ゆぅ君優しい時声が違うもん笑

それはあたしにだけって信じてる。






いっぱい謝らせてごめんね。
困らせちゃってごめんね。
悩んでるのに追い討ちかけてごめんね。
うまく話せなくてごめんね。


あたしゆぅ君が好き。
タイミングが悪いなんていつものこと、、

だから待つよ。












最後まで心配してくれてありがとう。

甘えちゃだめになっちゃうから精一杯頑張ったつもりだよ。


















送っていった後なきまくったけどね笑















とりあえずお疲れ様!

やらかした‥ 

2007年07月31日(火) 8時04分

新しい携帯のアドレス全部消しちゃった‥

携帯変えると絶対やってまう‥(´;ω;`)(´;ω;`)

まぢばかやぁあ




死にたい´`

やっぴぃ 

2007年07月30日(月) 14時59分

やぱあいみんちはよく寝れるわぁ(●´з`●)

久しぶりに寝た気がする笑

何時間起きてたんだろーーーーーー




なんかすっきりした(n´∀`n)





なーなーなななーーー









携帯変えちゃった!!!

どこも意味がぷだし(´・з・`)

難しい(´・з・`)


Pのしゃきーん欲しい(´・з・`)

とりあえずDのしゃきーんにしたけど

絶対Pのしゃきーん買うーーーーーーー










ばいとやぁぁぁぁ

なあああ 

2007年07月29日(日) 11時28分

寝てない´`


いつの間にかもうお昼だし(´・ω・`)






やぱ携帯変えにゆこかな(´・ω・`)(´・ω・`)


首ちぎれそおやもん(´・ω・`)


どこもやと機種なにがいいのかな?

やーめた 

2007年07月29日(日) 6時20分

携帯かえにゆこうかと思ったけど8から9月にでるP704i欲しいからやめとこー

もしくは繋ぎでタダのやつ買うか‥

うーーーーーーん


とりあえずこの携帯にすると決めたー!

明日死ぬかも 

2007年07月29日(日) 5時24分

これ27時間テレビなんやあ

初知りだし

昨日すぽると普通に見てたし
















つまんねえーー

まぢ死のかな


てか死のっと





















もう全部やめ
つまらん
死の
くだらん
死ね







なんでこんなつまらんくてくだらんか分かっとるけどどーーしようもないんやあ




てか壊れそうやで終了














































































いらいらして仕方ない日はどぉしたらいい?







































































































なんか分からんし

(´・ω・`) 

2007年07月28日(土) 22時42分

今日花火あったらしい(´・з・`)


花火もみたいけど浴衣きたいよお〜〜



今年こそは(´;ω;`)








けど浴衣きて運転とかやだなあ‥


電車もやだけどなあ




















今日寝過ぎちゃって暇だおお


















なんかぐだぐだやあああ











がんばろおおお

おつ! 

2007年07月28日(土) 1時14分

寝坊しちゃってすっぴんでライブいった(´;ω;`)(´;ω;`)

よく晒した!!!

お疲れあたし。死亡









けどめちゃあ遅刻してくよりすっぴんでいった方が全然いいよね!

むしろ寝坊したあたしが悪いんだし笑








今日はG事件があったり大変でした´`


寝てなくて眠すぎるので詳しくはまた〜〜〜

(*´з`*) 

2007年07月27日(金) 6時14分

きゃなにひき続きあいみのも作ったー♪

結構可愛いく作れた(●´ω`●)

茶色×ピンクの組み合わせ好きー♪

かわゆすかわゆす(*´з`*)


しんぷるな部屋にしたいのにどんどんごちゃごちゃしてゆく´`


なんでだぁああ!!!!!!笑


なんかかわゆすな部屋の本買ってこよッ



てか面接の電話かけたら担当者が出張でいないんですよお‥‥‥‥とか言われた´`
萎え萎えо


そんなんばっかやーーん!!!汗

誰かいいバイト紹介して(*´з`*)







友達があたしの家から徒歩5分のかつ屋さんで働きはじめるらしい!!笑

そこにしよっかな´`


けど車で行きたいしなああ


やぱロックかイオンかなあ(ショッピングモールね)

それか大垣駅の裏側にできるアクアなんちゃらってゆーとこ!

秋に完成らしい!!!!

そこならオープニングスタッフだしなああ

自由なだけに悩むむむ(´・з・`)






















あたしの中で一番を占めるものがあたしでありたい
恋愛や仕事に支配されたくない
今やりたい事やりたいよーにやりたい
それは昔も今も変わらない
そお思うからこそ働いてお金稼がなきゃいけないんだよね!!

なんか最近落ちてて堕落していたけどこんなんぢゃだめだ!!
腐るー!!

ちょっと休んだから頑張れる気がするよ!!何かきっかけがあった訳じゃないけど自分の人生大切にしなきゃって思ってきた!!

周りのみんなは頑張ってる人ばっかりだし
こんなあたしじゃきっと何にもうまくいく訳がない!!




だけどやりたい事分からなくなってきたんだよね
今まで楽しくて時間を費やしてきたこともなんか今はあんまり楽しくない
なんでだろお

環境が変わるといろいろ変わるのかな?


卒業して、引っ越して半年


特に変わったのが服装、思想、好きなもの‥


なぞいでんし





時間はあるんだから考えなきゃね

注意!前向きにね!!


すーーーぐマイナス思考になってまうで笑












画像はあいみのプリはったやつと壁の一部♪♪

子供っぽい笑












また3時間後にーーー

おやすみ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochamo
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる