最近のブーム 

2005年06月25日(土) 20時27分
最近、彼のこうちゃんとブームなのが、チャっキー
チャイルドプレイのチャッキーだよ

めちゃこわいと思って、敬遠してた映画だったけど、以外にチャッキーが憎たらしくて、
かわいかったりして・・

ももがチャッキー、チャッキー言うと、こうちゃんは
「また真似するぅ〜」って言うんだよね・・・

最近赤ちゃん欲しさ倍増早くこうちゃんと結婚したいなぁ・・

坊主のごうくん 

2005年06月24日(金) 20時23分
ごうくんが・・・坊主にぃ〜
どうしよ

なんかみんないろんな意見あるけど、まぁあたしも10年ごう見てきて、
こりゃぁないだろうって髪型も何個かありましたが

うむむ・・・かっこいいとはいえないよね
でも、かわいい

どうみてもチェリーの中学生のに見える
ごうくん若返ったねかわいいわ

ピューロいきたい!! 

2005年06月13日(月) 20時31分
イルミナントのビデオみた

ペックルめちゃめちゃかわいい〜
ピューロにいかなくなって2週間・・。
なんだかさみしいなぁ 早く遊びに行きたいよ

歌舞団の李くん、もう日本にかえってきたかなぁ

UTAO-UTAO 

2005年06月05日(日) 19時00分
やっと新曲でるね カミセンの曲もひさしぶりだし。。。
まだ予約してないから今日の夜TUTAYAにいってこよ〜っと

なんか4種類もあるんだよね??意味わかんないねぇ
4つほしいところだけど、ケチって1つにしよっと!!

先週の研修で保育からしばらく離れてたから明日はつかれそうだな
今週もがんばろっと

おととい昨日と2連泊できたから、たくさんパワーたまった

研修。。。 

2005年05月31日(火) 23時09分
今日からまた新任研修がはじまりました・・。
保育からはなれて少し生き抜きになるかな??

久しぶりに同期にあったけど、みんなもがんばってるみたい
もももがんばる

でも、ただすわって聞いてるだけなのになんでこんなにつかれるのぉ

こうたんが風邪ひいたみたい・・心配だ

サンダーバード発言・・ 

2005年04月28日(木) 23時18分
上戸ちゃんってなんなんだろう??
挑発されてるような、いやぁな気分になりましたよ。

ごうくんも、いつか肉じゃがのよさがわかる日がくるって信じてます
上戸ちゃんみたいなカルビもいいけど、最終的に安らげるのは一般人よ

ごうくんならあたたかい家庭つくれるとおもうから、はやいとこ肉じゃがな女を
みつけて幸せになってね

きょうは 

2005年04月25日(月) 18時21分
週休です 久々にのんびりできた
それにしても、日記さぼりすぎだね・・・。
サボらずきちんと書こう

保育士生活ももうすぐ1ヶ月
彼との交際もはじめの、1年は毎月お祝いで、何ヶ月続いた。よかった
って思ったりしてたなぁ

この1年がつらい1年だと思うけど、がんばってのりきろう

串や!! 

2005年04月22日(金) 18時17分
初給料だから、彼と串やにいったよ
1週間がんばって、大好きな彼に会えて幸せな1日でした

来週は土曜出勤だからこんなにのんびりできない・・・。
やだなぁ

今日はオフ 

2005年04月12日(火) 20時25分
こんなに家でのんびりしたのは何日ぶりでしょう
針にも行き、完全にリフレッシュしました

明日は初の早番!!まだまだ普通番しかしたことないからどきどき
先輩達に迷惑かけないようにがんばろう!!

ところで今日ごうが夢にでてきたなんでだろ
おまけに上戸もでてきちゃった・・・

前の仕事のつてで、業界の人に聞くとたいてい別れてるよって言うんだけど、
本人がいまだにピアスや指輪をしているのが気がかりなのよねぇ
 でもさぁ、ごうくんってどうでもいいやぁってかんじしない??

別れてようが、ピアスはピアス!気に入ってるからつけてますもごうくんはありうるかんじがするな

もし付き合うなら、ほんとに普通の人とひっそり幸せになってもらいたい!!
んで、イノッチのように「幸せだよ」って胸はっていえるような恋してもらいたいよ

私自身が、今2年半ごく普通の幸せな恋愛に満たされてるからさ
じつはごうくん似だったりするんだけどね(自慢

ごうくんおめでとう!! 

2005年04月11日(月) 18時38分
荒神千秋楽迎えたんだねおめでとう!そしてお疲れ様

あたしも3月まで舞台にでる仕事vしてたから、ひとつの舞台を作り上げていく
難しさと、達成感のすばらしさは少しはわかる

ごうくんの場合初舞台にして最高のカンパニーに出会えて、舞台に立てたこと
本当によかったね10年間ファンしてて、いつものコンサとはまた違うごうの顔がみれたよ 大好きだわ

さてさて、保育のほう。いやぁ楽しい
もちろんまだまだちんぷんかんな事ばかりで、なぁんもわかってないから楽しいのかな
でも子どもたちがかわいくって

はやく赤ちゃん産みたいよこうたん(彼)早くあかちゃん作りましょう笑
1.2歳混合クラスの担任になりました!!

もしこれ読んでる方で新米保育士の方いたらぜひぜひ、コメントくださいな
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochamilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる