お昼ご飯ゎウキウキウォッチング♪ 

July 01 [Fri], 2005, 14:38


はいちょっと歌詞ちゃいますねぇっ〜(笑)
今日ゎ最近作るのにハマってるオムライスですか?(笑)
ゴハン大量に余ってたから全部使ったら全部食べきれなくてっ(・∀・)(笑)



モタイナーーーーーι(´Д`ι)




だってこの大きさやしっ!!!(笑)
ゴハンどんぶり2杯分の量って後から気づいたっ(笑)

来週月曜日から一応職を探します(笑)
・・・まだ学校辞めてないって言う・・。

早くどうにかせんなぁぁぁっ!!!!

夏・・だねっ(ぇw) 

June 30 [Thu], 2005, 18:14
あーこーとしーもー夏がきたー♪


来なくていい!!!!(爆笑)

てかまじで暑すぎる・・(笑)


今日アタスィの今好きな人の地元で電車事故があったらしくて
大学行くのに足止めくらってたらすぃ(笑)
まぁ午前ゎそのニュースで持ちきりやったけどねっ(笑)
うちずぅーと見てたけど(笑)
えげついもんですゎぁっ・・・。
車大破!!!(笑)
てか車が勝手に動いたらしいでっ・・てそんなことあるん!?(笑)
コンビニに止めてた車が勝手に動くとか(笑)
その瞬間見てみたかった(笑)
でもまぁけが人なかったからえぇものの・・・
車の持ち主えらい損害やでぇっ(笑)
3時間くらい不通やったみたいやし・・特急電車も壊れてたし・・(笑)
あ、今からニュースやるゎっ(笑)
夕方でもまだやってるって・・・
M!!!よかったやん!!(爆笑)地元有名になってっ♪(おいw)


ちゅかれましたゎ(笑) 

June 30 [Thu], 2005, 3:01
やっとHP完成しちゃたーとかっ(・∀・)ニヤニヤ
いやはや結構疲れました(笑)
ヤプログ初挑戦ーっヽ(Д`ヽ●)アヒャッヒャ(●ノ´Д)ノ(笑)
まぁーぢ疲れたっちゅーねんっ(笑)
今何時やと思ってんねんー!!!!(ケラケラw)

はぁ・・明日ゎ部屋のお掃除するべし。
学校ゎ?って思った?

学校ゎ色々あって辞める方向で今考えています
まだ考えちゃんとはっきりしてないし
きちんと親と話ししてないのでちゃんと話したいと思う☆
学校が嫌になったゎけやない。
友達とか環境にゎものすごい恵まれてる。
やけど、いつも淀屋橋まで行ったら行きたくなくなる。
そんな日々が結構続いてるからねぇっ(汗)
そんなだらだらするなら辞めた方がいいと思ったんで・・。
てかお金がもったいなくて親に申し訳ない。
今日計算したら学費とか併せて400ゎ返していかなあかん。
あぁぁー荷が重いっ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)





ひーちゃん・みさとへ
CATのイベント出れないかも・・・。
ホンマσ(゚Д゚*)が言い出しっぺやのにごめん。
ひーちゃんもバトルやろうってゆーたんσ(゚Д゚*)やのにホンマごめん。
でもTWOのイベゎ出たいから・・。
それまで一緒におってほしい。
迷惑ばっかりかけてホンマごめんねっ・・。
これっきりにするからお願いします!!!!!!!

これ確か以心伝心のときに踊ったやつ☆
あれ!?もしかしたら祇園京桜っ!?!??!(笑)
今度城天の合ストに一緒に出るちかちゃんです(・∀・)ニヤニヤ
仲良くしてあげてねんっ(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochalock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる