くまちゃん 

2006年02月22日(水) 2時25分
昨日くまちゃんが久しぶりにうちに遊びに来た。
ちょっと大きくなっててうちの子たちと一緒に遊んでた。
久しぶりの再開ということで・・・すごいかわいらしかった。かなりハイテンションで家の中走り回っていた
かわいいわぁ〜でもやっぱり子犬はタイヘンだ。
3匹も面倒みきれないので、これでよかったのである。
 
最近ハゲちゃんはとても忙しそうでしかも肝臓がおかしいらしい。
明日から健康メニューに切り替えてお酒を控えめにしてがんばらねば。

desperate house wives 

2006年02月09日(木) 23時30分
に、ハマっています。おもしろすぎる!!
sex and the cityとは違ったおもしろさである。
男の人も楽しめそうなかんじで。
うちであつまってシーズン1のデスク2をみた。
次が気になって仕方がないのである。

(ノ≧◇)ノ <来週まで待てなーい

今日は家の掃除をした。
結構きれいになった。実家に住んでた頃、おばあちゃんが毎日掃除機かけてるを思い出した。ほこりって、しらんまに発生してる。でも毎日掃除機かけるのは無理っぽい・・・けど、TRYするぞ!

巣立ち2 

2006年01月23日(月) 22時59分
Pupが今日旅立っていった。
くまちゃんという呼び名をつけたPup。なんかテディーベアーみたいでかわいい奴。
やっぱり一匹減ったら寂しいなあ。
後2匹になっちゃったでも、彼らが幸せになるんならいいよ。

くまちゃんの旅立ち記念(?)でみんなで焼肉した。
Nが、酔っ払いすぎておとまりした。
あんなNをはじめてみた。なんかやたら話すときの声がデカイと思ってた。
・・・らかなり酔ってたみたいやった。

恋愛論 

2006年01月21日(土) 23時06分
AimyがGともう一緒に住んでないらしい。
イキナリ今日電話かかってきて、
「引っ越したから一匹Pupつれて遊びにきて」ってゆわれた。
カンペキに別れたわけじゃないけど、あんまり会ったりしない・・・らしい
最初はAimyが正しくてかわいそうって思ってたけど、
冷静に考えて違う人の意見とか聞いてたらどっちもどっちのような気がしてきた。
確かに喧嘩両成敗

ってゆうし。
どっちの味方もしたくないし、できひん
Aimyから最初に聞いたときは、
「Gってなんてヒドイ奴や!」って思ったけど・・・
タダ単に私がAimyから先にそのことを聞いたからやん。
K−レンと一緒。
別に言いまわってるとかゆうわけじゃないけど、
先に聞いたらそっちの話のほうが印象強い。
冷静な判断ができてないような気がして。
やっぱり2人だけで解決するのがいいのかと思う。
それを言うべきか言わざるべきか・・・・。

巣立ち 

2006年01月10日(火) 23時39分
一匹のPUPが旅立っていった。
リサのところにおろしに1時半ごろに行った。車に乗ってるときはずっと私の
服の中に入ってて、不安そうに私の顔を見上げてた〜
かわいくてたまらん・・・・
リサん家に着いたら、かなりウェルカムな感じで迎えられてたー
クーチャもすごいうれしそうに尻尾振った。
この家で彼女はしあわせにスクスクと育つことを祈ります
・・・ま、ってゆってもきっと週一の割合で会えると思うけど・・・
命名『うみ
その後速攻仕事に行った。
お客さんしてたら、KACIEが話しかけてきて、ウザかった。
フェイク
明日がんばってプロモっちしよーーっと

いつのまにか・・・(゜д゜) 

2006年01月04日(水) 22時52分
かなりー時間がたっています
びっくり
今年2006年はもっとお客さんをたくさんつけて、お金を稼ぐ年にしたいです
あ、それから毎日ブログ更新したいです・・・
年越しとかは、一眠りしようとか思ってねてしまって起きたら2時やった・・・(゜д゜)
それでも、年越しそばを食べた・・・だって楽しみにしてたもん。。。

いつの間にマジで、こんなに時がたったのかわからん。
子犬たちももう、普通に歩いてるし、遊んだりもするし、かわいくてたまらん


今日帰ってきてから、トイレとお風呂の掃除をしたら、ハゲちゃんにやたら喜ばれてうれしかった
こんなことで喜んでくれるんやーと思ってこれからもがんばりまっしょい!

今日の夜DVDで「The exorcism of Emily Rose」をみた。。。
本当にあった話って聞いたらこわいかも・・・
なんか、お祓いみたいなんしてたけど、日本ならお経でそんなんするけど、
カトリックの神父さんは普通に言葉を並べてるだけみたいなかんじやった。
しかも、おばけたちは、ドイツ語を話していた。でも、その神父さんの言葉を聴いて苦しんでる様子やった・・・混乱
そのおばけは、カトリック?もし他の宗教やったらどうなるんやろうか?
などと考えてしまった。
南無阿弥陀仏とかこっちのおばけにはきかんのかな?
うちのばーちゃんがすごい仏教を信じ込んでる人で、
よく小さいときに「何か嫌なことがあったら南無阿弥陀仏って唱えるんやで」って
ゆうてなあ。ふーっむ

日曜日☆ 

2005年12月14日(水) 9時20分
朝から、一緒にドラマをみて、公園で犬の散歩をした。
犬全員の目があいた!!
これでますます、犬っぽくなってかわいい!!
ほんで、ハゲちゃんが知り合いの人にソファーをもらうって行ったから、
一人でジムに行った
なんか、最近ジムに行くのが当たり前になってきてる。いいことである。
このまま、健康になってしかもやせてやるぅ〜

お疲れ・・・。 

2005年12月10日(土) 21時32分
朝から、リサのところに行って、フェイシャル。
その後サロンに戻って、トヌのネイルをした。
なんかやたら落ち込んでるから何かと思えば、
「子供をおろした」って言ってた。
かなりびっくりした。だって、彼女はまだ20歳やし、しかも18歳のときに産んだ子供がおる。
本当にすごいなと思う。一人暮らししながら、一人で子供育てるとか私には考えられへんから。
でももうちょっと、そういうこと慎重にならないと、自分の人生を狂わせるよ。
って言った。
「わかってるよー」
って言ってたけど・・・・
でもさすがに凹んでた。しかもすごい痛いって言ってた。
私が今まで育ってきた環境の中には、中絶をした子とかおらんかったから、
すごいびっくりした。
もっと自分を大切に、して欲しい。まだ若いから、いろいろな事をこれからしていったらいいと思う。
子供のために服を買う彼女は嬉しそうやった。
ハゲちゃんは今日すごい疲れてるみたいやったから、10時過ぎに寝てしまった。

aimy 誕生日 

2005年12月07日(水) 22時59分
今日朝から、学校にレポートを提出しようと思ったら、
STUDENTCARD使えんくなってた・・・
今日に限って〜

マジで凹む・・・でも先生がいい人やったから、急いでKINKOにいって
印刷して提出。
その後ランダから電話かかってきて 
「サロンのパワーがアウトだから、朝はお客さんできない。」
って。。。。
速攻AIMYにして、午後からきてもらえることにした。
その前にケーシーのNAILした。
ほんんまーにウザイなんであんなに無神経なんかな。あいつ。Bitch!
すごいきれいな人と思うけど、あんな性格やったらそら×2にもなるわな。
でもこれからは、私も思ったこと言っていこうと思う。
だって、損やん私ばっかガマンしてたら
それに、ああいう人は神経が図太いから絶対傷つかんし、ゆわなわからん奴やねんってな。
まーじでー。めんどくさい。
大人ってみんな大人と思ってたけど、そうじゃないみたい。
私も人のこと言えないけど、あれほどひどくない。
30過ぎにもなってあれはイタイ自分がどうしたらかわいく、いい人に見えるかってことに人生をかけてるってかんじ。でもその割には服とかすっげー安っぽいねん。
本当の友達がおらんから、スノボ行こうって私を誘ってくるのであろう。
すっげぇ〜ウザイ。
哀れな人である。
夜はみんなでご飯食べにいった。AIMYはかなり酔っ払ってておもろかった。
どさくさにまぎれて帰った為、プレゼント渡しそびれた・・・
今日必死で探し回ってsex and the cityを買った。
早く渡さなければ・・・・。

ブログはじめます。 

2005年12月05日(月) 18時00分
ブログをはじめようと思った。
なーーんかしらんけど、いつも3日坊主で終わるから
今回は長続きして、一年後くらいにこのブログ見て、
「あー成長したな〜
とか、「こんなこともあったな〜
なんて懐かしみたい。

うちの犬が子犬を産んで早12日。
スクスクと成長しPUPPY達はうるさい。
夜中寝れない・・・・。
かわいいねんけどな。子供とかできたらもっとひどいのかな・・・!!(゜д゜)!!
たまらんな
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる