寂しいよぅ・・・

2006年09月18日(月) 21時49分
室井姉さんのブログ、次回が最後だって・・・(涙)

>仕事の一つとしてはじめたブログだったけど、みんなと絶ちがたい繋がりができてしまったように感じて。
 あたし、「さよなら」にいちばん弱いの。
 でも、ごめん。
 契約の関係上、今月一杯なんだ。
 一応、あたしはプロだから、ここだけ特別に無給でということにはいかない。

そうですよね・・・嫌じゃ〜!嫌じゃ〜!と駄々をこねても仕方ないんですよね・・・
でも寂しい〜〜〜!本当に。
毎週、毎週ホントに楽しみだった。
姉さんのブログはあたしにいつも元気と希望と笑いをくれた。

姉さんは
>あたしを姉さんと呼んで慕ってくれた可愛い子たちがいる。
 ブログを辞めることじゃなく、むしろあたしはそういう子たちに、騙すような真似をして悪かったといいたい。
 いや、騙すつもりなどまったくなかったんだけどね。
 案外、あたしは弱っちい人間なんです。どっちかってーと手下タイプ。下僕タイプってやつ。

って書いていたけれど、姉さんはやっぱり「姉さん」なのです。(意味不明?)
ブログが終わっても「姉さん」と呼んで応援したい。
・・・・・・・・ブログはいつか復活してほしいけれど(ひつこい?)

ところで・・・次回のもっと重い告白ってなんだろう・・・?
け・・・結婚するとか・・・・・?
け・・・結婚しちゃった・・・とか・・・?


  • URL:http://yaplog.jp/mochako/archive/969
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
もちゃこ
>くぬぎさん

重い告白ってなんだろう?って考えたら「結婚」!?って勝手に思っちゃいまして・・・(笑)
2006年09月19日(火) 15時32分
>け・・・結婚しちゃった・・・とか・・・?

すまん、思わず噴き出しちゃった。
それは・・・・確かに重い告白じゃ。

2006年09月18日(月) 23時12分
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
はじめましての方、常連様、どうもです! このブログはもちゃこのただの日記です(笑) 作家・室井佑月さんのブログににもTBで参加しております。 メールは「もちゃメール」からどうぞ!
Yapme!一覧
読者になる