楽しい夏休み

2006年08月14日(月) 20時46分
いやー、夏休み2日目・・・1歩も外に出てないや(笑)
姉さんのブログが更新されていたのでTB!

姉さんの最愛の息子であるユータくんは現在夏休み中で、姉さんのマンションにいるらしい。
>一年間の単身赴任となってから、夢にまでみてしまうぐらい恋いこがれている息子だった。
 だが、毎日毎日、朝昼晩と顔を突き合わせているとね。
うぅーん。
わかるようなわからないような・・・(笑)

そして考えた末、姉さん達親子は
>子供のいない友達の家に、息子と一緒に押し掛ける。
という結論に。

秘書・神林さんの実家にも3回お世話になっているらしい。

ユータ君もママに会えて嬉しくてはしゃいでいるのだろう。
すごいパワフルらしい。

あたしは子供が好きではないが、ユータ君とは仲良くなれる気がする。
「金スマ」見たときそう思った。
ユータ君って「子供」なんだけど「子供」っぽくないんだよね。
魅力的な少年だ。
友達になれそう。

え?ユータ君は巨乳好き・・・・?
うーーーん。
乳はあるけど巨乳じゃないんだよなぁ・・・(涙)

そうそうそう!!
「ドラゴンフライ」が「ほしのあきさん」主演でドラマになるんですよね?
CS?WOWOW?
TVだったら見れるんだけどなー
誰か探さなければっ!

「ドラゴンフライ」は面白い。
姉さんがホステスだったからかなー。なんか情景が浮かぶんだよなー。
失恋を機にホステスになるリュウをはじめ、出てくる登場人物がみんなキャラが濃くて好き。

あと、ちょっと遅めに目が覚めてTVつけたら「答えてちょーだい」に姉さんが出てた!
寝起きから幸せな気分になった〜!!
  • URL:http://yaplog.jp/mochako/archive/928
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
もちゃこ
>くぬぎさん。

きぃーーー(笑)
今日から牛乳飲もう・・・飲み続けよう・・・
2006年08月20日(日) 19時31分
おひさです。

なになに。もちゃこさんは・・・ふむふむふむ(爆)

・・・久々なのにセクハラコメントでした(汗)
2006年08月20日(日) 13時41分
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
はじめましての方、常連様、どうもです! このブログはもちゃこのただの日記です(笑) 作家・室井佑月さんのブログににもTBで参加しております。 メールは「もちゃメール」からどうぞ!
Yapme!一覧
読者になる