室井姉さんにTB!

2007年11月29日(木) 10時23分
>「トラックバックが少なくて寂しい」ってことを書いたら、みんなトラックバックしてくれるようになったじゃん。
うんうん、姉さんのブログ、盛り上がってる!参加型ブログって感じだわ!TBを受け付けてくれるまで結構時間がかかる(あたしのPCだけ??)けど、みんなの記事を読むのもチーム室井メンバー(これ勝手にあたしが言ってるだけなんだけど)としては楽しみです。

先日ユータ君が「スィートポテトにソフトクリームが乗っている」デザートを必ず頼むという喫茶店はどこぞ?と姉さんに質問してみたところ・・・
>スイートポテトとソフトのコンビは、『麻布茶房』という喫茶店で食えます。チェーン店みたいなので、都内には何軒かあるみたいよ
とのお返事。
『麻布茶房』知っている!!!うちからは吉祥寺が近い!早速今度の休みに行って見ます!ありがとうございました。

そしてベトナム旅行。
喉頭炎を患いながら飛行機5時間半!?
お疲れさまでした・・・
飛行機の中ってただでさえ乾燥しているのに・・・(涙)
室井写真館(2)で
>そして、【ベトナム2】。
 ホーチミンに着いた翌日。秘書がクチトンネルツアーを入れやがった。
 クチトンネルって、ベトナム人がアメリカの攻撃を逃れるよう、そして攻撃できるよう、コツコツ掘った細 くて長いトンネルね。
姉さんがすんごーい小さい穴に入っている写真なんだけど・・・・
あたし、絶対入らない(笑)
きっと入ったら抜けない(笑)

そしてえみっちぃさん、相変わらずお忙しいようで(T_T)お疲れ様です。
パスポートは持っているのですが結婚して名前が変わり・・・もう名義変更の手続きが面倒なのでおそらくそのままおじゃんになりそうなもちゃこです・・・これから繁忙期で大変だと思いますが頑張ってください。
  • URL:http://yaplog.jp/mochako/archive/1437
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
もちゃこ
>えみっちぃさん

わーい。えみっちぃさんだ♪
お疲れ様です。
クリスマスやらお正月やら・・・お忙しいと思いますが頑張ってください★
2007年11月30日(金) 20時34分
えみっちぃ
わーい!トラックバックありがとうございまーす。
忙しいっすよう。
毎日帰りが遅いよう。…その分、出勤も遅いのでね、それはそれなんだけど。
でもでも。
クリスマスイブまではとりあえず、暇かなあって感じです。
今日の南房総は、寒い!
お互い、風邪など引かず頑張りましょう!!
2007年11月30日(金) 1時06分
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
はじめましての方、常連様、どうもです! このブログはもちゃこのただの日記です(笑) 作家・室井佑月さんのブログににもTBで参加しております。 メールは「もちゃメール」からどうぞ!
Yapme!一覧
読者になる