♪d(⌒〇⌒)b♪ 

2008年11月26日(水) 22時39分
森山未來くん主演のミュージカル「RENT」観てきた(^-^)

未來くん・・・
歌もうまい・・・
ミュージカルってたまに「なんて言ってるかわからない」時があるけど内容がよく伝わって情熱的な歌声でした(^o^)ゞ

出演者みんなきれいな声でパワフルで久しぶりに「ミュージカル観た」!!!って感じ!

大満足。
どんだけ貧乏になっても忙しくても未來くんの舞台だけは観に行くよ・・・


(*^ー^)ノ 

2008年11月22日(土) 20時02分
はーい。
今日はAちゃみちゃんと高尾山に登山に行きました!

高尾山、リフトで登ったことは何度かあったけど下から登って下るのは初!

山登りなんて久しぶりでかなりテンション上がりました!

人多かったけど・・・

しかも下山ルートを間違え・・・日も暮れはじめ・・・あわや遭難か?というところを偶然通りかかった優しいご夫婦に救われ・・・
しかも車で駅まで送っていただき・・・
人の優しさに触れました・・・

ああ、人ってあたたかいんだなー

そして今温泉寄って疲れた体をほぐし、ダラダラビール飲んで帰るとこ。

ああああー
なんて充実した休み!
また山登りしたい。

ヾ(≧∇≦*)〃 

2008年11月18日(火) 17時10分
お久しぶり。

我が母校の体育館★

外飲み 

2008年11月17日(月) 19時14分
Aちゃみちゃんと花園神社の酉の市に来た。

うわー!

すごい人!
あんまり寒くない道端でかんぱーい



たこ焼の中に・・・うずらのたまごが入ってた・・・・

まことにすいまめーん 

2008年11月11日(火) 18時41分
このところ・・・更新していないのには・・・
思うことがありまして・・・・・
サボってるわけじゃないんですが・・・・

しばらく毎日更新しないと思います・・・・

なんかねー・・・・
違うんだよ、最近。

本音で書けてない、このブログ!
建て前ばっかりで・・・
自分で読んでて嫌になるのー(笑)

なんも考えずにダカダカ書いてた頃のようなものに出来ない・・・

でもやめないよ。
とりあえず・・・・・・・
今は気が済むまで、気の向くままに更新させてください・・・

お久しぶりね〜 

2008年11月08日(土) 10時43分
1年以上ぶりにじもったあず全員集合の日です(o^-')b

グミちゃんに子供が生まれたので会いに行ってきます。

地元に向かう電車から見える風景が懐かしいなー

じもったあずは久しぶりに会っても昨日も会ってたよね?ってテンションで話せるからいいんだよねー。

みんなアホで大好き(^-^)

行ってきます☆

はあー 

2008年11月04日(火) 21時09分
今更Coccoを聞いて感動。

いい歌だ〜
深い詩だ〜

本気な〜のだ〜 

2008年11月03日(月) 21時14分
バカボンのパパと共に麻雀を覚えるのだ〜

競馬に麻雀・・・
大丈夫か?あたし。Aちゃみちゃんと女2人で競馬場に乗り込む予定だし・・

まあいっか。
興味あることはなんでもやらなきゃな。


昔は好きじゃなかったけど4、5年前から急に好きになった女優がいる。
それは稲森いずみ。できる女ってオーラがたまらん。
いい女といえばここ最近りょうに魅了されつづけている。綺麗だよね〜
いいにおいしそう。

もう11月!? 

2008年11月02日(日) 22時38分
初日曜出勤。
バイトのあたしは遅刻せず・・・社員2人バックレってどーゆーこと?
上司と2人で必死に働く(笑)
忙しくてどっちかお昼に出たら確実に残ったほうが大パニックになる(特にあたし)のでお昼はピザをとって食べる。うぉー、大丈夫か・・・・・・これから。

そして競馬の結果にしょぼん。
買っていないけど・・・サクラメガワンダーを単勝でかえ!と散々人に言っていたので・・・・・
ウォッカ・・・やるなー。

バタバタと仕事を終えて、Aちゃみちゃんの彼がワインバーでLIVEをやると聞き遊びにいく。
本当に大人のワインバーでびっくり。
ちょっと緊張した。
でも小規模でなごやかなムード。
歌はいいなぁ〜
心癒されるよ・・・・
料理は今日やっていないと言われ・・・お腹ペコペコだったので2人でポテトサラダを半分ずつ。
なめらかでおいしかったー。空腹にしみたなー

そして、LIVE後は腹ヘリMAX!!!
居酒屋に駆け込んでいっぱい食う。

あー、明日もバイトだー。

えーっと 

2008年11月01日(土) 19時58分
あまりの寒さに電気ストーブつけました。

そして今宵はクリームシチュー。
温まったわー

お風呂ゆっくりつかって早く寝よう(>人<)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
はじめましての方、常連様、どうもです! このブログはもちゃこのただの日記です(笑) 作家・室井佑月さんのブログににもTBで参加しております。 メールは「もちゃメール」からどうぞ!
Yapme!一覧
読者になる