思考回路がショート寸前 

February 26 [Sun], 2012, 10:35

ポケモンの新作タイトルが発表になりましたね!

その名も「ブラック2」「ホワイト2」!

てっきり「グレー」or「クリア」だと思っていたので、聞いた瞬間リアルに顔が(゜Д゜)ってなりましたw


ポケスマに増田さんが直々に出演ということで、マイナーチェンジの発表かなと予想はしてましたがまさか2作品あるとは…

今までと違いナンバリングということは続編という位置づけなのかな?

タイトルの後に「2」がつくと、金銀の仮タイトルを思い出しますね!

2作品あることにも驚きましたが、発売もまさかの6月!
マイナーチェンジはマザーシップタイトルのちょうど2年後くらい(秋)に発売するものだとばかり思っていたもので(・ω・`)


アニポケの展開がAGをしのぐ早さなのも、秋あたりからBW2の話に入るためなのかな?
大人の事情によりプラズマ団関係の話を華麗なまでにスルーしているので、ここで入れていただけると全私が泣いて喜ぶよ!!(笑)


モーションのよたよた歩きにハートを奪われたキュレムも無事パッケージになれたようで一安心です

しかしあの姿はFCなのか、それとも見たまんまレシゼクと合体した姿なのか…

そこらへんも合わせて今後の情報に期待ですね^^



そしてもう一つ!!
今年の映画がなんと短編+長編の2本立てらしいですね!
ジラーチ以来なんで9年ぶり?

しかも短編の主役ポケモンがなんと幻のメロエッタ!!
来年の主役だと思っていたので、本日2度目のリアル顔が(゜Д゜)でした

サトシとの絡みを期待してた者としてはがっかり感半分、短編のポケモン達の可愛さを久々に見られる嬉しさ半分と複雑な気持ちです\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みむら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる