2015 

January 01 [Thu], 2015, 0:59
明けましておめでとうございます^ ^
2014年、ハンドメイドを通しての新しい出会いもあり、細々とでも長く続けて行ける大切な時間だと感じています。


今年は三人の子どもたちの大きな節目、長女の成人式、長男が東京の大学へ進学、次女も高校受験と春までは子ども中心の時間になりそうですが、ボチボチとハンドメイドも紹介出来ればと思っています。


2015年もボチボチ更新でごめんなさい!
時々覗きに来てくださいね!
最近はFacebook中心の更新です。
ぜひ私を見つけて申請して下さい(笑)



ご来場ありがとうございました(*^^*) 

December 08 [Mon], 2014, 21:14
Xmasイベントにたくさんのご来場ありがとうございました。


初日どーしてもお休み取れず、お会いで来たかった皆様ごめんなさい。


ハンドメイドを始めて10年を過ぎました。
手のかかる幼少時代の隙間時間にチクチクしていたことが懐かしいです。
長女も成人し、息子は来春から東京に進学が決まり、末娘も高校受験真っ只中。


これからも、のんびりと私のペースで好きなもの作りが出来ればいいなぁーと思っています。


ハンドメイドも春までお休みです。
子どもたち、それぞれの大きな節目となる3ヶ月。
あっというまだろうなぁー。




また、お会いできる日を楽しみに♪


感謝





2014 snappy by acs x'mas 明日から 

December 04 [Thu], 2014, 21:34
準備出来ました(*^^*)
明日から二日間、皆様のお越しをお待ちしています。
bbさんの古物、北欧雑貨も充実!
毎回ご好評頂いているムーミンのお楽しみ袋500円も数量限定で!

lampさんのXmasリースもたくさん揃いました(*^^*)
snappyではお楽しみ袋3000円を限定8個!
とにかく可愛いハンドメイド雑貨、お洋服、バッグが勢ぞろい!
お楽しみに(*^^*)
駐車場はコジマ電気側です。

snappy イベント開催のお知らせ 

November 08 [Sat], 2014, 18:25
お久しぶりです。
snappyイベント半年ぶりの開催です(*^^*)


皆様のお越しをお待ちしています。










娘、成人式の前撮り、以前から気になっていたhacoさんにて撮影して頂きました(*^^*)
予定していなかったロケ撮影まで提案して頂き、ステキな場所での撮影、素敵なご夫婦からのアゲアゲの言葉に娘もすっかりモデル気分を味わいながら楽しい時間を過ごしました。
嬉しい反面の寂しさも味わいながら、20年間の子育てを振り返る良い時間となりました。

ありがとうございました^ ^ 

November 02 [Sun], 2014, 16:30
ハジメマシテの場所での??展(カケル展)少し緊張しましたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました^ ^


声を掛けて下さったotmnariの恵さん本当にありがとうございました。
そして、ご一緒出来た若くて可愛い作家さんたちに刺激をもらい、充実した二日間を過ごすことが出来ました。


また、遠方から遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
大好きなハンドメイドを通して素敵な仲間が出来ました。
そしてこれからもどんな楽しい明日が待ているか楽しみ^^
三人の子ども達もそれぞれの道で頑張っています。
長年綴ってきたブログから初めてのお引越しです。
宜しくお願いします^^http://blogs.yahoo.co.jp/mochabobbinこれまでのコト綴ってます。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニャジ子
» 『Otonari』×展 (2015年03月18日)
アイコン画像gucci mens wallet boxing day sale
» snappy 夏のイベント 明日から (2014年11月09日)
アイコン画像michael kors laptop bag Cyber Monday sale
» snappy 夏のイベント 明日から (2014年10月31日)
アイコン画像ceinture hermes maroc annonce
» snappy 夏のイベント 明日から (2014年10月14日)
アイコン画像Totes Gia brown Canberra
» snappy 夏のイベント 明日から (2014年09月26日)