台風の爪痕 

2004年09月08日(水) 18時02分
台風一過。
仕事から帰ってきた父の頭がエスパー魔美と瓜二つだった。

ハマる 

2004年09月07日(火) 16時10分
紛失したと思っていたゲームが、思いがけず戻ってきたので、やってみた。
すでに丸三日ゲーム漬け。

韓流 

2004年09月05日(日) 15時25分
どうしても、ヨン様が好きになれない。
どう頑張っても、ヨン様は好きになれない。
そもそも、CMなどで外国人がたどたどしい日本語を喋っているのが、ムカついて仕方がない。
テレビを見ながら、ふと考えにふけった、そんな過ごしやすい一日でした。

最近のお気に入り 

2004年09月04日(土) 8時54分
手作りの黒板消しストラップ。
最近めっきり寒くなってきて、くしゃみが止まらん。鼻がもげそう。

ゴーヤ 

2004年09月02日(木) 11時16分
我が家に一本だけ実ったゴーヤ。
収穫して嬉しさのあまり、ニコニコ眺めて3日経過。
早く食べなかったのがいけなかったのか、見るも無残に黄色く変色したあげく、破裂して赤い種をぶちまけたとさ…。

矛盾 

2004年09月01日(水) 14時31分
実は耳たぶに乳首があるので、世間から隠れて暮らしている私。という、夢を見た。
しかし、その乳首にはジャネットと同じ星型のピアスが…。
そんなオシャレしたって、どうせ世間から隠れてるんだからつける必要もないと思うのだが、うっかり人前でポロリした時用だったのだろうか?

日記再開 

2004年08月31日(火) 21時09分
携帯を新調したので、また日記書きます。
新しい携帯になれる為にも○日坊主にならないようしたいなー
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocha_mocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる