お引越し☆

September 18 [Fri], 2009, 20:27
アメブロに引越ししま〜す
新ブログはこちら
http://ameblo.jp/bostonmoco/
よろしくお願いしま〜す

トリミング

September 05 [Sat], 2009, 17:36
先週、初めて2匹一緒にトリミングに行ってきました

モカ・・・顔見えない(+_+)

ココ・・・顔怖い・・・
2匹ともお疲れのようで
毛は柔らかくピカピカに
爪も切ってもらうとやっぱりきれいです



これは我が家のプール開き〜

プールがボコボコなのは気にしないでください(^_^;)
水が少ないから形が崩れてるのです。
やっぱりモカは入らず、ココだけ入りました

水に顔を入れるのが大好きな変わり者ココ

ちょっとまえのこと。

July 20 [Mon], 2009, 11:14
これはちょっとまえのお二人さん

ホームセンターへ

ココ緊張

モカはヘロヘロ

おうちに帰ってほっと一息

これは、昨日のココりん
ごはんくださいのポーズ
ただいまココりん10ヶ月
すくすく成長中です

今日の2枚

May 30 [Sat], 2009, 21:23
モカやる気なしポーズ(-_-;)

ココはけっこうカメラ目線くれます。

モカのお下がりぴったりですっかり女子です。
今日撮れたのがこの2枚だったので無理矢理載せてみました

ココ

May 24 [Sun], 2009, 18:44
ココです 鼻が全部真っ黒じゃないんです(笑)

ブサ顔

ココ蜂

May 04 [Mon], 2009, 18:49
いたずら大好きココ蜂

ココ蜂はお留守番をわかってません

行く気満々なのです

毎日困ってます

成長中(*^。^*)

April 19 [Sun], 2009, 11:17
ガリガリだけど身長はモカに追いついてきたココ。
もうすぐ7ヶ月。体重は4.4kgになりました!
モカの7ヶ月のときに比べるとおチビさんです。
最近はブルブル震えることもなく態度も一丁前でして
こんなふうに

手が人間ぽい(笑)
自分もベッドで寝たいようで。

無理矢理入って

成功

珍しく2匹揃ってカメラ目線

すっかりうちの子です

February 15 [Sun], 2009, 10:01
初日のビビリっぷりが嘘みたいなココ

モカとひっぱりあいできるようになりました

こたつで仲良くお昼寝〜
なんかココがデカく見えるけど実際はモカの半分くらいです

はじめまして!

February 07 [Sat], 2009, 19:16
2日前から新しい家族が増えました

ボストンテリアの男の子
名前はココです

もうさっそくモカと仲良し!?になってます

これからよろしくお願いします

あけおめ

January 02 [Fri], 2009, 13:18
あけましておめでとうございます

2009年もこの通りマイペースなモカです
今年もよろしくお願いします
P R
プロフィール☆
モカ
名前☆モカ (写真左)
犬種☆ボストンテリア
性別☆女のコ♀
生年月日☆2005.3.20
名前☆ココ (写真右)
犬種☆ボストンテリア
性別☆男のコ♂
生年月日☆2008.9.22
 

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
MyblogList♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mocha_cutegirl/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる