好きです。 

2005年09月04日(日) 7時58分
ワタシって付き合う時結構相手から好かれて、そして自分も好きになって、どんどん好きになっていくパターンが多いような・・・。

今もそう。結局向うの気持ちがイマイチ分からずに結構不安になったりして、そして駆け引きみたいな事までして、気持ちが苦しくなっていく。なんで素直になれないんだろう?というか、素直になって自分出しすぎていくのもなんかやだし・・・;ウザイとか思われたらもう泣きたくなるから;

好きって言ってくれてても向こうの言動がなんか微妙に一致しない;本当にワタシのこと好きなの?!って突っ込みたくなる。連絡全くないし?ヾ(゚д゚#)ぉぃ

全く・・・。全部自分からっていうのは好きじゃないの。だって一方的だから。でもこっちから連絡しないと連絡来ないし?んもー!!!お前は一体どうしたいんだー!?

色々 

2005年08月24日(水) 7時55分
シドニー帰ってきてから何だか色々とあったなぁ。。自分の中でも周りでもいろいろな事が急変しようとしている気がする。

何だろう・・・。自分の気持ちややりたい事がイマイチわからなくなってきたかなぁ。。理想と現実のギャップもある。人生の分かれ道に立っているような・・・。どうするのが一番なんだろう?

何でだろう。 

2005年08月23日(火) 4時02分
頑張って前向きになった途端にいつも何かが起こる。ワタシのやる気を挫くくらい大きなことが。何で?

昨日泣いた。ホント久しぶりなくらい沢山泣いた。こんなに泣けたんだ、自分って自分でびっくりするくらい。普段はまったく泣かない子。元々すぐ泣いちゃうような子は嫌いだった。だから自分はそうなりたくなかった。

とある人の前ではなにが何でも泣くもんかって頑張った。でも終わった後に、もうどうしようもなく悔しくて涙が出た。止められなかった。

そう・・・。悲しいとかそういうのじゃない。悔しいんだ。悔しくて泣いてた。私はなに?これから何処へ向かえばいいんだろう?わからない。本当に遠くに行ってしまいたい。こんな所にいたくない。ジレンマ・・・。

でも頑張るしかないから頑張る。泣くだけ泣いた。気が済んだ?って訳じゃないけど、それでも進む事しか出来ないのなら、つべこべ言わずやるしかない。そう思わなきゃね。

体を動かすという事。 

2005年08月21日(日) 17時17分
これって結構いいかもしれない。週に1回だけだけど頑張って通ってみよう。水曜日はダンス、日曜日はサッカー。それ以外はちゃんとジムも行こう。どこかで吐き出す何かをしないと多分今学期もワタシはつぶれてしまいそうになる。きっと・・・。

でもって始めて半身浴にトライ。こっちのバスタブは結構低い上にお湯があまり出ないのであまり出せないのだけど、足が埋まるか埋まらないかくらいのお湯でも10〜15分はいってると結構体がポカポカなるなぁ。今日は初めてだったから加減がよくわからなかったけど明日からはもうちょっとちゃんと出来そう。うん。いいかんじ。

こうやって少しずつ自分で頑張っていかなきゃね。少しずつ。うん。がんばろー。

久々にこちらの方に。 

2005年08月21日(日) 6時19分
最近こっちには全然書いてなかったなー。といっても読んでる人が誰もいないから特に焦って書く必要もないのだけど。。。もひとつの日記の方にいつも書いてたけど、もうあそこもあまり書きたくないから離れようかなと思う。

最近ネットの世界もリアルの世界もごっちゃ混ぜな雰囲気があると思う。それが何だか微妙にやだ。。でも仕方ないのかもしれない。

アメリカ行く前はシドニーから離れたくて離れたくて仕方なくて・・・。もうここにいたくないって思ってた。どこかに逃亡したいって。此処じゃないところに行きたいって。シドニーから離れている間は、シドニーにいること、そんなに苦じゃないかもって思ってた。でも此処に戻ってきたら違う・・・。離れたい気持ちは変わってない。でも何処に行ける?此処で今してる事を今放棄は出来ない。今年最後のチャンスを自分に与えようと思ってる。これで駄目だった時は・・・。違う道を探すかな・・。多分。

いたくない。ここは狭すぎる・・・。長く居過ぎた。人間関係ごちゃごちゃしすぎ。頑張ってフィットしようとして、でも疲れて・・・。なんだかそういうのが嫌で嫌で・・・。

ワタシはどうしたいんだろう。何がしたいのだろう。何処に向かってるのだろう。今は見えていない・・・。

思った。 

2005年07月26日(火) 11時15分
開き直った。

別にいいや。表面上だけで。ニコニコしてればいい。仲良くしてればいい。心の中でどう思っていようと他人には分からないし、他人がどう思ってるかもわからない。最初から期待しなければ裏切られる事もない。寂しい考え方かもしれないけど、自分で自分を守るにはそれが一番。当たり障りなく、平穏に過ごせばいい。どーでもいい。そんな感じ。

さてと。 

2005年06月23日(木) 20時16分
新しいブログを作ってみた。ここは誰かが自力で見つけない限り誰にも教えるつもりはない。つーか、このアドレスだったら思いつく人はいないだろうなぁ。ワタシのブログ読んでた人では。うん。ええねん。それで。どうせコメントくれた人なんて少ないし。ただの吐き出しの場だったら誰にも見られないほうがいい。最近壊れ気味だから。これからは遠慮なく、いや、今までも遠慮してなかったけど、吐き出したいことを吐き出せる。なんだかちょっとだけ楽。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocha_coffee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる