だらだら旅行 その1 

2007年01月28日(日) 15時04分

こないだの火曜と水曜に友達と三人で旅行に行ってきました

場所は那須高原。
ボードやるわけでもなく、ただのんびりまったりしてきちゃった

泊まった所は貸別荘。
だから炊事は全部自分たちでやるんだ。

ビリヤード+飲み仲間の男の人達で行ったから、料理は全部
あたしが作ったんだよ。
その代わり料理以外の事でこき使ってやりましたけど。笑



その日は9時に地元出発
前日もちろん三人共飲んだくれてました

んで1時くらいには那須に着いちゃって、でもチェックインは3時。

せっかくだから観光してみますかって事で一番最初に目についたのは
スーパースターミュージアム


言っときますが、目についたのはあたしじゃないです・・・

そこは不思議な変なトコでした。
まあNBAの人とかメジャーリーグの人とかハリウッド俳優のとか
展示されてたんだけど、最強に衝撃的だったのは・・・・・・


マリリンモンローの変なマネキン。

奴はセンサーに反応するらしく、近づくと下から風がぶぉっと吹いて
スカートがめくれる仕組みになっていたのです。

男性人が喜びつつ顔を見上げると・・・



すっごいブッサイク
二丁目のオカマさんていうよりも、女装してるおっさんでした。
ていうか女装してるおっさんにもちょっぴり失礼な感じがしました。


んで一通り楽しんでもまだ時間があったので
モンキーパーク」ってとこにも行ったの。

暇つぶし的な感じで行ったから全く期待してなかったけど
そこが超楽しかった〜

リスザルとかキツネザルとかいっぱいいて超かわいい

しかもふれあい広場があってね、サルに触れるんだよ〜。
みんなサルって触ったことないでしょ

ふれあい広場に入ったとたん、いきなり飛びついてきた奴がいて
その子はゴリラの赤ちゃんみたいにかわいいの♪
世界でも超貴重な品種らしくってウーリーモンキーのだいちゃんっていうんだ。

写真がその子☆
むぉ〜っかわいすぎてケータイの待受け画面にしちゃったもんね♪

すっごい体中まとわりついてきて、頭の上とか乗っかってくんの〜。
たまんなくかわいかった!

ほかにも首にまとわりついてきて、マフラーっぽくなる子とかもいたよ。


長くなるので続編乞うご期待!

愛ルケに共感 

2007年01月26日(金) 18時29分
相当な勢いでここに書き込みするのが久しぶり。


もう知ってる人が見てないから、なんでも書き込めちゃう。


愛ルケ観てないんだけどね。笑


「あなたは死にたくなるほど人を愛した事ありますか?」

豊川悦司のこの台詞に感動。
さっきメイキング観てたんだ。

寺島しのぶも豊川悦司も家庭を持っていて、愛しすぎて
愛し合ってる最中に寺島が「あたしを殺して」って言って
ホントに殺しちゃうの。


あたしもそれに共感してしまいました・・・。
そして彼に出逢い、その気持ちを知ってしまいました。


毎回その最中に同じ事を思っちゃう。
死ぬなら今、この幸せの最中に。そしてあなたの手で。と。


引かれるから絶対言えないけど。
でもその後に相手にも死んでもらった方がいいかな。
後追いして欲しいわけではなくて
あたしを殺して、その後の相手の人生が残酷すぎる。



あたしの人生は去年から始まった気さえしてくる。
彼に出会ってから。
生きてて心の底から幸せを感じ、知ったのはそれからだって言い切れる。


一人で愛ルケ観に行っちゃおうかな。
でも観たら危険な気を起こしてしまいそう。

疲れたよ、パトラッシュ・・・ 

2006年02月20日(月) 16時02分

昨日は6時から朝までバイトしてました。

そんなワケでヒルズバイトは寝ないでシャワー浴びて、そのまま出勤。
朝の電車は激しく混んでるし、気分は最悪。
上司の視線を気にしつつ、日記書いちゃってます。

でもいいんだ♪
明日とあさって連休なんだもん。

今日の夜から予定が満載。
今日は彼と友達夫婦とビリヤード。

やだなー。ビリヤード、彼以外にはまだ見せられません。
おなか痛くなってきちゃうよ・・・
だって、たまに(けっこう?)スカって。
アレやっちゃった時には死にたくなっちゃうよ。
まあ、いいや。最初っから「超ヘタ宣言」してやる!

んで明日は朝からドライブ。
やばい。
嬉しすぎて、楽しみすぎて、鼻血出そうなくらい興奮しちゃうかも。
明日は絶対遅刻しないようにしよっと。

こんな健全なデートは、もしかしたら初めて!?
なんか普通のカップルみたいでシアワセ。
妄想膨らんじゃうよ。
「手つないで歩いたり、ドライブ中に彼の横顔に釘付けになったり
ニヤニヤしたり。。。」
はいっ!ストップ妄想。

彼も連休だから、またいっぱい一緒にいられるし。
考えただけでにやけちゃうよ、まったく。

こんな日にはシアワセ気分な絵本をよみたいと思います♪

菊田まりこ「君のためにできるコト」

映画が観たい。 

2006年02月13日(月) 9時11分

昨日も飲みすぎ。
飲みすぎたのに、あんまりよく眠れなかったよ。
あーねむ。

今日は久々に美容院行って、キレイにしてもらってきます。
楽しみだなー。


最近気になる映画が2つほど。

あたし、宮崎あおいが大好きなんです。
すごく素朴な感じで、かわいくって、演技がやたら上手くて。
まだ20歳なのに、超女優ってかんじ。

あおいちゃんが主演の映画
好きだ、
この映画が気になってたまりません。

しかも相手役の瑛太もだいすき。

ストーリーは、17歳のあおいちゃんと瑛太がお互い素直になれなくて
「好きだ」の一言が言えないまま、ある出来事をきっかけに会わなくなっちゃう。
17年後、34歳になった二人は偶然東京で再会してしまう。

17年後のあおいちゃん役は永作博美。瑛太役は西島秀俊。

この映画、絶対一人で観に行きたいなー。

もう1本。
LAST DAYS
NIRVANAのギター&ボーカル、カート・コバーンの最期の三日間を描いた作品。
カート・コバーン大好きだからコレは絶対押さえとかなきゃ。と思って。

主演のマイケル・ピット、本人に似すぎ。

あたしがNIRVANA知った時には、既にカートは自殺してた。
早く死んだから、今もカリスマ性があるのかな。
でもこの人の曲聴いてから、自殺したこと考えると今でも衝撃受けちゃう。

とりあえず、本物のカートとマイケルピット演じてるカートの写真載せときます!

似すぎ・・・・・・

上が本物。下がマイケル。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
名前★spica☆
趣味★お酒と音楽
身長★153cm
年齢★25歳 性別 女子
好きなもの★お酒・ワンピース・お花・内臓系のにく。
ひとこと★たぶんお酒でカラダができています。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocha9922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる