***ベビーシッター日記*** 

July 20 [Wed], 2005, 11:00
ベビーシッター初めて子モカもかなりのお仕事ヘルプしてくれている。最初は旦那もいい顔してなかった仕事だが、今日は、結構赤ちゃん(ブ〜ちゃん)と遊んでいた。ふと、もし私たち家族が4人だったらって想像してしまった。旦那もだが・・いかん、いかん・・子供は、もういらんのじゃ・・・少し頭に浮かんでしまったわ・・・何せ子モカが面倒見いいからさぁ・・・ついつい・・(~_~;)夜鳴きが嫌なので、子供は作れないな・・(爆笑)これ以上腹がでかくなるのは嫌だしな・・今日は子モカは相変わらず食いまくりの日でしたわ・・・医者のアポ後にピザハットのパーソナルピザ食い。家に帰ってブレッドステイック・・(おやつ)そんで持って、夕飯サーモングリルにヤム芋のマッシュポテトにグリーンサラダにご飯。全部平らげ・・デザートにメロン&ケーキこんなに食っても痩せている子モカうらやましいわぁぁ(>_<)あたしが食ったら、家よりもでかくて、救急隊員が私のことクレーンで出すはめになるぞ(爆笑)この前のニュースです。。今日の子モカはおりこうでした。。絵本読んでくれたり・・いいおにいちゃんだったわ・・・子モカよごめん・・かぁちゃんはとしだからうめません・・・

ウルッサイ夏休み(>_<) 

July 12 [Tue], 2005, 23:46
全くなんでアメリカの夏休みは長いんだろうか・・毎日うるさいのなんのって・・・頭にくることが多いわ。血圧の高い私にはうるさくてたまらない日が多い。(うざいヒ)とでも言うか・・(+_+)まず、電話がなると叫びだすし、話してる最中に・・(+_+)お菓子等ねだるし・・、落ち着いて、テレビ見ることも少ない。ソファーなどに飛び跳ねるし・・そこで私が怒鳴る!!コレ、毎朝である。一日に数回・・( 一一)ご飯も文句言う。コレ嫌とか・・・アレがいいとか・・始まるのだ。いい加減にしろ〜〜〜!!と文句言いたいが,そこは、しかして食わす私。しっかり食った後は少しデザートやるのだ。うちの子は、ゲームが好きで、(旦那のせいで・・)テレビゲームやる所見て欲しいと部屋に呼ぶ。コレが又私には興味がないもので、眠くなるのじゃ・・子モカが大興奮しているそばであたしは、居眠り・・(-_-)zzz子モカに起きろーと怒鳴られびっくりして起きるが、怒られても眠り呆れられる私。専業主婦の特権だろうが・・昼寝は〜〜と傲慢な態度で・・そんなこんなで私たちの一日は夕方になると旦那が帰宅それで、旦那次第で、勝手にバトンタッチだ家の旦那はあまり、子煩悩ではないため、困る事が多いがイラつくことが多いがな・・(ー_ー)!!後学校が始まるまで結構あるわぁぁぁ・・・早く学校よ始まっておくれ〜〜今日も子モカとの戦いが始まっている(~_~;)

子モカの進歩 

July 11 [Mon], 2005, 0:17
昨日は本当なら、お友達の家行く予定が、家の旦那が寝て起きないため、いけなくて・・夕方から、プールに行った。子モカは大興奮でプールに入り、私も入り・・子モカの水泳の特訓していた。手つかみ、足バタ足しろ〜〜〜と教えて、やっとこさ、出来た子モカ時間が経つにつれ、自分でもやりたくなったのか、一人で泳ぎ始めた!!!びっくりした私と旦那思わず拍手したわ・・あんなに怖がっていた水かれこれ2年程プールつれてきているが、慣れなかった。子モカ・・あきらめモードでいた今年。でも、友人の家で特訓が聞いたのかも・・何度も何度もがんばる息子見ながら・・思ったことは、ゲゲ・・ヤベエぞ・・あたしも泳ぐ練習しなきゃだわ・・(;一_一)ただただ水につかっている私だった。まるで、温泉に入ってるサル状態スッげー腹のでっかいまるで妊婦さんのような白人のおっさんの腹が夏の日差しにまぶしそうに光っていた夏の午後それ見ながら、ああいう腹に、なりたくない・・・と心に決めプールの中歩いていた私。今日も、予定はプールです。もっと子モカが泳げますように〜〜〜

おそるべし、おくら(+_+)汚い話です 

July 09 [Sat], 2005, 23:06
ココ最近オクラにこっているおひたしにしたり、そうめんの付け合せや卵とじ、味噌汁に入れて・・などなど。昨日私は旦那と息子と映画見に行き、(FANTASTIC4)そこで、時間があったから、スタバにより、抹茶フラペチーノ頼み、そそくさと映画見るために歩いていた。そして、腹が、ぎゅるぎゅる映画中息子がうるさくなると嫌だったから、息子も一緒にトイレ。腹が痛い私のことなど気にせずのんびり、息子は話しながらのいつものくそタイムおい!!早くしてくれよ・・・クソもれそうなんだよ・・とつぶやきながら、あたしの番ゲゲ・・うんこにオクラの粒が・・・そして、ノースキャロライナで買った畑道で・・コーンも出ていた一言息子にう〜〜〜など嫌な一言浴びせられ、ケツ拭くあたし・・そこで一言、あんたも食ったから、同じように出るんだよ!!ッて告げておいたわ・・毎日オクラ三昧だったしな・・・今朝は怖くて、味噌汁に入れません。なぜなら、プール行くと旦那が言っているため・・・(+_+)皆さんもきおつけましょう・・オクラ=汚い話ですみませぬ・・_(_^_)_

月曜からお仕事だ!! 

July 08 [Fri], 2005, 23:36
お仕事が月曜日から始まる(^。^)でも夕方2時間で週に三回で30ドルのお仕事。(爆笑)旦那は苦笑いしているが・・・って言うか、安すぎだべって・・実際そうなんだが、今まで、収入ゼロだったわけで、30ドルでも大きいと感じた私。(貧乏性だわ・・)それに、もしかしたら、フルタイムで預けてくれるっていっていたし・・・そうなると、収入が増えるのじゃそんなこんなでベビーシッターするわけだが、その子供早速私の中ではブ〜ちゃんと呼ぶ。高木ブ〜そっくりだからきっと、旦那も何かこの赤ちゃん見て言うだろうと思い、忠告しておいた。(失礼・・チョット見た感じ、こんな感じ〜〜って説明したら、旦那がお前は、なんて奴だ・・といわれ・・って言うか、おめ〜もよく言うだろ!!<`〜´>おでぶなおばさんとか見ると、どんこどんことか後ろから言うし・・がぁ〜〜でえ〜〜ん!!とかさ・・きりがない・・よく考えると、うちら夫婦って口がわりいな・・・うちら夫婦ピーポーウオッチング好きだからね・・モールとか行くと、うちらはすごい事になる。笑い転げて・・何しにモール行ってるんだか・・そして、今日もブ〜ちゃんはやってくるのだ。昼過ぎに・・

はらへりふるへろ 

July 07 [Thu], 2005, 12:59
変な話、せく〜すした後どうも腹が減る私。いかん、いかん・・・って思いつつ、頭の中はラーメンなど浮かぶんだよなぁ・・今日は、DYONと散歩に出かけた。ずーーーッとスーパーまでの間と帰り道話しまくりのわが子聞くほうも疲れるのじゃ・・(あんま聞いてないがな)(~_~;)旦那が帰ってきた後、いつものように、新車磨きしていた旦那のお手伝いなど舌DYONすっかり夕飯後は満腹感からか、ソファーでいねむり一言私に、疲れた・・・と言い残して去っていった・・わが子さて、ゆっくりするか・・と思いきや、旦那がせく〜〜すいいですか??ときたもんだ・・こんな時に限って、DYON寝ちまったしな・・と心でつぶやく私。嫌な顔していたものの、ココは女優よ〜〜!!って思い。でも始まったら、早くおわんねーかよ・・って思いつつ・・・(~_~;)終わったら、腹が減って、ラーメンすする私がいる。そして、今がゆっくりする時間のようだわ・・私の・・コレで、又、寝しなに食うから痩せないのよね〜〜(;一_一)わかっちゃいるが、腹が減る・・

マジ、いてえよ・・ 

July 01 [Fri], 2005, 12:25
去年から悪化中の私の歯痛とうとう寿命のようですわ・・ゲ・・(;一_一)マジ、毎日きりきり痛むんだよな・・歯医者だいっ嫌いの私には、恐ろしい体験が来月早々始まるわ・・歯が痛いのか、周りの歯茎がはれて痛いのもあるのだろうか・・・うえ〜〜ん・・最悪・・・お金のないうちらには、大ピンチの出費となりそうだ。旦那もなぜか日本にいる時に治療しておけば・・だって・・うるっせーなぁ・・今痛いんだよ!!全くね・・うるせー奴じゃ{プンスカこの虫歯と、おさらばする日が待ち遠しいが、歯医者通い・・マジ、怖いっす・・(;一_一)医者におこられること間違いなし!!の私の口の中麻酔でかぁーーーーッと寝てる間にやってもらおう・・その方法しか私には克服の道ないわ・・{ため息そして、起きた時、、歯がなくなり・・おばぁちゃんのように、入れ歯になってたりして(ぷぷぷ)おばぁちゃん!!ポリデント〜〜(;一_一)ッてなる私がいそうで怖いのであった・・・

黒人用歌謡大賞・・(BETアワード) 

June 29 [Wed], 2005, 9:41
のっけから今年は、あの!!FUGEESが再結成!!パフォーマンスした!!久々に見る、ローレン・ヒルちゃん・・髪型がち*この形じゃぁないのよ!!でも、歌は最高に上手いのだった・・懐かしい曲聴きながら一人で大興奮したわ・・そんで持って、ミッシーのパフォーマンスの中でデブオがRAP終いには、Tシャツまで脱いで、ゲ・・(・.・;)でッケー腹が、ぶるんぶるん状態アレは、汚い・・ぺッペじゃあたしの唯一愛するオマリオン君はでないのかしらん・・解散する事になってるデスチャも早速賞取り・・でもあたしの愛するビヨンセちゃんは一言も発せず・・今夜は黒人歌謡大賞見て一人で盛り上がるぞ〜〜

ったくふざけたことだ 

June 28 [Tue], 2005, 23:48
せっかく、うれしいアポの日だった・・ところが、寝坊したあたい・・まぁ、それが良かった模様・・病院に電話したら、あなたのアポはすでにキャンセルですよ〜〜だと。思わずなぬ〜〜!?詳しく聞いたら、医者がバケーション中はぁーーだぜ詳しく事情説明して明日やっとこさ予約入れた。なんていったって、この腹の肉とおっぱいちゃん。。。はやくどうにかしたいので。。。気持ちはすでに,ナイスバデーでも、旦那は明日忙しく連れて行ってくれず、友人に頼む私。。友人も予定がないといいんだがな・・こんな時やっぱ、車の免許必要ね。。まぁ、新車買った旦那は運転させてくれるのだろうか・・(けち旦那)だから無理かもな・・最近あたしの頭の病気は再発してないが、でも、なんとなく・・・やってきそうな感じ・・くわばら、くわばら・・・

冷めやらぬあたしのLATINO熱 

June 19 [Sun], 2005, 11:24
はまってしまっている。。LATINOに・・その名前も・・DADDYYANKEEちゃん・・彼はプエルトリコ人なのだ・・あたしが以前に好きだった彼に似ている。。毎日彼のサイト見ては、私の妄想の世界に入るのじゃ・・旦那からも、かなり冷たい視線が感じられるが、関係なぁーーい!!まぁ、私の知り合いのヒスパニックの友人にも、プエルトリコ人の男は浮気者が多い・・・って聞いた.ウーーン、納得実際、私の、元彼もかなり・・浮気者だった。彼との恋愛は未だに忘れられない物だった。。あんなに、好きになった事ってないもんね・・今まで・・(旦那よ・・すまん)彼との恋愛はドラマ入っていたわほとんど、黒人音楽も聴かなくなった私・・・クラブ行きたいって思っても、もう、LATINO CLUBがお気に入りとなってしまった私。おかげで、息子まで、毎日REGGETON聞いてるから、はまってしまっているのじゃ・・・いつも息子にDADDYYANKEEのGASOLINA聞きたいってリクエストがあり・・一緒に歌う親子そんな姿横目で見る、家の旦那(ぷぷぷ)そんな私の今日の夕飯は、言うまでもなく、きっとDADDYYANKEEも好きであろう、PICO DE GAYOが〜そ〜り〜なぁぁ〜〜P,S,気になる方は・・www.daddyyankee.comで彼チェックしてみて〜〜〜〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みにぃ
» ***ベビーシッター日記*** (2005年07月20日)
アイコン画像Emma
» 子モカの進歩 (2005年07月11日)
アイコン画像れな
» はらへりふるへろ (2005年07月08日)
アイコン画像K(zou)
» はらへりふるへろ (2005年07月07日)
アイコン画像Minnie
» はらへりふるへろ (2005年07月07日)
アイコン画像Emma
» 黒人用歌謡大賞・・(BETアワード) (2005年07月02日)
アイコン画像てんてん
» 黒人用歌謡大賞・・(BETアワード) (2005年06月30日)
アイコン画像Akiko☆Minnie
» ったくふざけたことだ (2005年06月29日)
アイコン画像K(zou)
» ったくふざけたことだ (2005年06月29日)
アイコン画像れな
» 冷めやらぬあたしのLATINO熱 (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocha2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる