Run for your life 

2010年03月10日(水) 18時47分
くうちゃんのDVD見ながら家事やっと終わったぜ〜〜\(ΘoΘ)ノ

ヒャッホーゥ



だし巻き卵、ほうれん草のおひたし、バジルマヨ、ちらし寿司、しめじベーコン…なんともまとまりないご飯ですが(」´□`)」


食べたいもん全部作った系だよね(笑)←

さぁ〜てシャワー浴びてきますヽ(゜▽、゜)ノ



これ、ずっと欲しい欲しい思っててんけど遂に色ちで頼んだったぜ☆

ビバ通販(。・∀・。)ノ

アンドロイド 

2010年03月10日(水) 13時57分
DoCoMoがiPhoneに対抗してアンドロイドを4月に発売するらしく…ヽ(゜▽、゜)ノ

買っちまうか迷い中だぜ〜


まぁ絶対的に発売すぐは不具合でるよなm(__)m
うん、悩むわ〜



さて今から
ドンドンパッパ〜
洗濯もん干して、勉強しますかねヽ(゜▽、゜)ノ





ザリガニっっっ



ぶびぃ〜 

2010年03月10日(水) 0時14分
コロコロコロコロ…

コロコロ………


夜中に白い物体を転がしてます、私どぅえすヽ(゜▽、゜)ノ

ヘヘッ

今日は家具探ししてたよ♪

んで、久々にパスタ作ってんけど〜ほうれん草入りのペペタマ…


うんまぁぁぁあ〜


なんじゃ!!むっちゃウマイヽ(゜▽、゜)ノ



てな訳で今からちょっと寝る準備します☆オヤスミまんも〜ん



お腹いっぱーい 

2010年03月08日(月) 21時09分
つちぃぃぃぃ〜

〜( ̄▽ ̄〜)



今日はバジルマヨソーセージを作りました。あと久々に柿を食べましたわ(」´□`)」

うんまーっっっ


柿といえば秋ですが、今の時期でも食べれるんです(☆oQωQo艸)
真空パックに入った柿があるんです。


そう、あるんどぅえ〜す(」´□`)」



はぁ、お腹空いた病が治りました♪♪



急遽!! 

2010年03月08日(月) 17時48分
木曜日まで会社お休みです〜( ̄▽ ̄〜)

今日は教えてもらった彼氏料理作りたいと思いまーす(。・∀・。)ノ
明日は新居への引越しに向けて着々と予定を立てつつ…何しよう←

うん、ホルモン食べたい!!!!

ムハァムハァムハァ〜(ノ><)ノ
にんにく食べたいッ



あぁ〜なんやろか…時間がある時にこそ薬になれなきゃだけど暇なんは嫌やねんなー


(〜´д`)〜
とりあえずホルモン食べたいッ



むきぃぃぃぃいーザリガニッヽ(゜▽、゜)ノ

ヘケ

皆さん、お手を拝借 

2010年03月06日(土) 23時32分
おひけぇなすって(。・∀・。)ノ

こんばんみ。

もう明日には福岡だわ〜なんだかんだ時間たつの早いよね…寂しいm(__)m


この何日かでたくさんの愛情を感じましたわ。連絡くれた人、全員ありがとう♪

なんか東京で頑張ってる友達も親父さんの還暦で家族旅行らしいねんけど、実家付近にいて偶然が重なり〜( ̄▽ ̄〜)

ホンマに偶然過ぎてびっくりやわ!!



ま、その情報blogで知ったってゆうね(笑)←
さて明後日から仕事やしゆっくり休んで明日まで満喫しよ♪



実家へ帰るついでに…? 

2010年03月04日(木) 11時52分
仕事入ったよね(笑)←

コラщ(゜Д゜щ)

まぁ仕方ないか、とりあえず今ハマってるキャラメルカプチーノ飲みながら移動ちゅー

ちゅーちゅー(〜´д`)〜


さて、移動しながらカチカチ書類作成じゃщ(゜Д゜щ)


あ、最近さ〜喜怒哀楽がなくなってるよね(笑)← これもストレスか…




ライアーゲーム 

2010年03月03日(水) 15時13分
心理戦好きだし〜松田しょーた好きだし〜★キュー。*゜*(o゜Д゜o)*゜+゜ーン☆★

んでもって、映画も行かなきゃ♪


ご飯食べる暇なく業者さんが来たので今からお昼ご飯(笑)←


オニオンスープとミニおにぎりいっぱぁあぃ(*´ω`人´ω`*)

おはいお☆ 

2010年03月03日(水) 13時09分
今から業者の人がきまーす(」・д・)」

会社は休めど自宅で仕事でございます。

昨日〜友達と〜
久々に長電話したよね(。・∀・人・∀・。)やぱストレスな気がする(笑)←

さて、オニオンスープ出来たし食します♪

むぅぅ〜ん 

2010年03月02日(火) 18時48分
サボり癖治らず(笑)←

みーんーなー
ごめんなひゃい(」´□`)」

うちのHP私だけ未更新(笑)いや、仕事頑張ってんだけどね…

とりあえず毎日嫌でも頑張るよ、更新(◎*'艸`q*)☆+゜

あ…嫌じゃなく好んで(笑)← あはは。

あと、しばらく仕事休みマース☆
実家帰りマース☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocha0512
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる