初めまして 

March 26 [Thu], 2009, 17:53
どうも初めまして他でフェイクスイーツメインのブログ始めたんだけど・・・
こちらのがこのみだったので今日からここに変更しました♪
3人のちびっ子&ベビの育児・家事をしながらなので1つ完成するのに時間がかかってますが
完成品とか途中の画像をどんどん載せていきたいと思います
完璧に自己満ですが!笑
良かったら覗いてください(^・^)
同じ趣味・似た性格・ママさん・・・・などなど
共通点がある方と知り合えたら嬉しいですか〜。

今日は前に作って他のブログにも載せたクッキーとシュークリームを
記念に載せておきます>^_^<
まずはクッキーです☆
段々焼き色の付け方がらしくなってきたとこです
シュークリーム
自分では普通のとクッキーシューを分けたつもりだよ
今日、友達と注文したパーツが発送されたから届くの楽しみ
それでは>^_^<
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocha-sweets
読者になる
マイペースな更新ですが宜しくお願いします
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント