Mochaの最近気になる映画や本やプライベートな話をつれづれなるままに書いてます。

■プロフィール■
名前●Mocha
性別●♀
年齢●15歳
すき●読書、映画鑑賞、PCにさわること、(得意じゃないけど)英語、甘いもの
特技●一応、絵描くことかな?
きらい●虫、辛いもの、社会
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像
進路のこととか。 (2005年07月26日)
アイコン画像
はじまりは夜明け (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocha-o_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
働かざる者食うべからず… / 2005年12月14日(水)
お久しぶりです皆様、Mochaです
なんか気づいたら12月ですよ早いですねぇ
Mochaは年末年始恐ろしいことに29日〜3日までnon休みでバイトさんです

以下、Mocha 水城(仮名)
「仕事(バイト)のシフト凄いことになってるよMochaは確か29日から3日まで
  休みなしって感じになってます
「えわーすごいなー」
「うち1月はバイト行ってるか、魂逝ってるかのどっちかなんだけど
水城の魂どっかいったらMochaが探してあげるよ
「探してください

際どい会話でごめんなさい
でもMochaはがんばりますっ
いぢわるな店長になんて負けません

Mochaでした

P.S.
今年のクリスマスロンリーです…
 
   
Posted at 21:25 / working / この記事のURL
コメント(0)
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 / 2005年10月20日(木)
皆様、お元気ですかMochaです
Mochaは『Harry Potter AND THE Prisner of AZKABAN』読んでます
「え、今更」と思った人。
ふざけないでください(ぇ)
私、Mocha。何を隠そう無類のハリポタ好きです
原作はもちろん、DVDだって全部もってます
原書読んでるんです
Mochaもせっかく英語重視学校に通ってることだし、特性は生かさないとww
今日は普通に学校あったので、ちょこっとしか読めてません。
えぇ、ノートに原文写して、辞書片手に読んでますとも借り物なので本には書き込めないんですよ。(貸してくれた我が友・将軍さん、ありがとうございます。)
1時間読んで始めの段落しか読めてないとか虚しいなでも諦めないで読み続けたいと思います。
せめて1章くらいは

あとあと、古本屋でBLEACHBエア・ギア@買いました
両方とも面白いんですよ。
エア・ギア紹介したいと思いますー。
『自由に空間を駆けるインラインスケート、エア・トレックを使い、街を疾走する暴風族(ストームライダー)。A・Tチーム髑髏十字軍(スカルセイダース)が夜の街を席捲していた。
東中最強のベビーフェイス・樹は、髑髏十字軍の罠に落ちるが、リベンジのため、幼なじみのリンゴ達の誘いのままA・Tを手にした。憧れの空へ、誰よりも高く、迅く、そして強くなるために樹(主人公)は跳ぶ!』
コマの使い方がかなりダイナミックで、インラインスケートのシーンのアングルもすごくてかなり跳躍力がある感じとかひしひし伝わってきます
はやく続きがよみたいよぅ
 
   
Posted at 21:11 / reading / この記事のURL
コメント(0)
STAR BLACKS★ / 2005年10月10日(月)
あれ生きてたのってくらいオンをオサラバしていたMochaです。
生きてます
皆様、お元気ですか?
Mochaこの一ヶ月の間にいろいろすごい変化がありました。

まず、バイトを始めました。
幸楽苑』というラーメン屋さんでバイトしてます。
うちから10分くらいのところにあります。
Mochaのあたふたしてる姿が見たい人は、こっそり見に来てみてください。
多分、すっごい面白いと思います。
てか、知り合い来たら、泣きます
ちなみに時給850円です。高いです
来月は洋服買いに行きたいなぁ…

あと、Mocha…告白しました
そのときのことは詳しく書きたいと思います。
時間があるときに、
some day(笑)


今日は高校の友達と立川に遊びに行きました。
靴擦れして、足の皮が大変なことになってます
そんなこんなでMochaは元気に生きてます。
 
   
Posted at 16:13 / going / この記事のURL
コメント(0)
哀れなAKUMAに 魂の救済を / 2005年09月01日(木)
お久しぶりですMochaただいま戻りました
PC直しましたよ根性でやったね


最近、読み始めた漫画が面白いんですD.Gray-man機会があったら読んでみて
話は―――AKUMAという『機械』と『魂』と『悲劇』を材料にし、生まれた哀しき悪性兵器。そのAKUMAを製造し世界の終焉を目論む「千年伯爵」に対抗するために。守るべきものを守るため。神の十字架を左手に持つエクソシスト「アレン」の戦い―――を描いたものです
なかなかサスペンスな雰囲気を漂わせつつ、かなり泣けます
絵もかなり上手いし読み応えありますよー


補習がありました昨日プール道具忘れちゃったんですよ
つーことで…うん私がんばった
500b泳がされた根っから運動オンチなMocha何もないとこで転んじゃう(ぇ
でもがむばった
えーえー、そりゃもー結構深いとこで立っちゃって溺れかけようとクロールと平泳ぎとバタ足(爆)で泳ぎきったよ
てかもう、バタ足というかモガイテル??みたいな
 
   
Posted at 21:10 / reading / この記事のURL
コメント(0)
じゅうだいほうこく! / 2005年08月22日(月)
PCがこわれました
なぜなぜ
でも簡単になおりそうなので安心してください
そんなことより宿題がおわらなくて困ってます
だれかたすけてくださーい
しばし更新ストップしてしまいそうです
告白の結果報告などは夏休み明けにしたいとおっもいます
ではではノシ
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
浜辺の足跡 / 2005年08月13日(土)
今日は友だちと遊ぶ約束をしていたのですが、ドタキャンして家にいました
母さんの体調がおもわしくなくて…
でも大分よくなったみたいです3日前は特に大変でしたよー
Mochaが父さんと夕飯作ったりしましたもん
そして明日から3日間、群馬へ行ってきます。
忙しいんですよ、結構

昨日、昔書いた小説復活させていました
文才がないことないこと笑うしかありませんでしたよ
But登場人物は全てMochaが生み出したのでどんな子でも可愛い子たちです
無愛想だろうが傲慢だろうがヘタレてようが天然だろうが可愛い子たちです
そのうち本格的にHP作成するのでそうなったらUPしたいと思います
ぜひきてくださいねしかしそう言っていて、かれこれ2年あまり経っています
まだまだ知らないことばかりなのでなかなか踏み出せないんですよ
 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメント(0)
想う気持ちは宝石になった! / 2005年08月12日(金)
おひさしぶりです宿題に追われているMochaです
毎日暑くて嫌になりますねセミの声なんか聞いた日にゃ、奴らを踏み殺したくなりますね
妨害電波のごとく鳴いていますからね

夢をみました
すきな人が出てくる夢です久々に動いている(夢なのですが)にときめいてしまいました
明後日はそんなの誕生日です
いきなりですが、私その日に告白しますえーーー
いや、前々から決めてたんですけど、ね
当たって砕けてきます
てか、まさに『私がプレゼント』みたいで肌がチキンになりそうです
結果も報告しますね

ここで、問題がひとつ…私、某熊のせいで男の子とお付き合いしたくなくなっちゃったんですよ
なんか、嫌になっちゃったんですよ。
でものことは本当にすきなので、気持ちだけはとりあえず伝えたいんで伝えるだけやってきます
みなさん、応援よろしくお願いしますMochaがきちんと気持ちを伝えられるように祈っててください



↑昨日描いた絵です一応天使描いたつもりでした
内面の美しさをもっている人は、見た目を着飾らなくても美しいそうです
私の本名の由来に似てますね
 
   
Posted at 18:54 / loving / この記事のURL
コメント(0)
絵かくのは好きです。 / 2005年07月29日(金)
あいかわらず、絵は描きまくってますええ、勉強そっちのけで
今日も描いてました。

楽しいです。担任にもツッコマレチャウシネ
授業中も描きまっくてるさてんてぇごめんねぇ

今日はアレがやりますね『着信アリ』怖いですね。
見ようかな?

あしたは、父さんと二人でデート
ポケモンの映画見てきます
13歳のハローワークと黒い雨買ってもらってきますっ
 
   
Posted at 21:07 / etc... / この記事のURL
コメント(0)
進路のこととか。 / 2005年07月26日(火)
サボっててすみませんでした…本当に反省してます。
これからはちゃんと書きますてか、出かけないと書くことないんだよね(うわぁ、ぶっちゃけた)

台風7号=台風花子が接近中ですね台風花子は私の友達がつけた名前です
なんでも外国では台風にいちいち名前をつけるらしく、私の友だちが名前をつけてあげてましたちょっと面白い会話だったんで再現しますね。


→Mocha →友だち

「オイラ台風とダチなのよぉ(えぇぇっ)」
「初耳もっと早く紹介しなさいよぅ
「あ〜悪い悪い遅れちゃった★今荒れてるのは台風花子ちゃんよ
「夜露死苦ぅ
花子ちゃん今日は一段と荒れてますなぁ
花子どうしたぁ?虫の居所が悪いねぇ
「彼氏にフラれたんだって
色恋事かぁでももう少し大人しくなってくれないと私が学校行くの大変なのよー
花子ちゃんっMochaが学校行きたいからもう少しおさえなさいっ
「ちょい悪ノリしちゃったね以外と盛り上がる花子話
「悪ノリだぁ

…ばかでごめんなさいあ、ハチさんだぁ。

そんなこんなで今日学校に行ってきましたガタンゴトンガタンゴトン個人面談だったんですよぅ
いい子だから真面目に言ってきた、休まなかった
進路のこととか色々言われましたよでも担任が担任だから
あんま時間かかんなかった
 
   
Posted at 20:53 / etc... / この記事のURL
コメント(1)
女王の教室 / 2005年07月23日(土)
ですね、今日はあれなかなかinterestingで面白いですよ
見てない人はぜひ一回見てください

今日は友だちと二人で国分寺行って遊びました
タイトー行ってプリクラとって本屋とかいったり、CD視聴したり、洋服見たりしました
マックでお茶してるときに「環境破壊とかで地球が滅びるのが先か、自爆テロとかで戦争になって人類が滅びるのが先か」という討論しましたなんか、嫌だよね、そういうこと考えなくて良くて、たとえ生活とかが違っても皆が笑っていられる世の中になってほしい…

最近読んだ漫画『ライフ』という作品なんですが、知ってる人多いですよね?
あれなんかすごいですね
生々しいっつーか、グロいっつーか問題作ですね

あと、上水の友だちがアメキャンのときのAC(アメリカンカウンセラー)の人に新宿で遭遇したらしいいいなぁ、うらやましい

夜、ベランダから花火が見えます



瞳ちゃんへ
来れなかったんだぁ残念
試合どうでした瞳ちゃんも出たの
 
   
Posted at 20:38 / going / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.