お久日記。 

2005年03月19日(土) 2時16分
前回の日記からそうとう時間があきました
サボってたワケじゃないよ・・・
ちょっと編集画面開くのがめんどくさかっただけだよ・・・
明日は1回生シュミレーションデス
ヤバイくらいに意識が低い・・・私が・・・
やばいよぉ・・・やばいよぉ・・・

BY.もちゃーん

めちゃ久しぶりに 

2005年03月08日(火) 3時12分
しょう久しぶりに、日記書きます明日は合格発表や去年の今頃はうちもドキドキしよったわい見学者よけ来るかねえまぁ明日は夜までバイトないけん受付で時間つぶししよろかねえ
ああ、去年の今頃寮に入ってなかったら今ごろウチはなんしよったんかなぁ最近良くこんなこと考えてしまうわ。普通の女子大生ライフてもんを一回くらいは送ってみたいわ
BY.マキシマム(実長)

今日はマッタリ。 

2005年02月26日(土) 6時05分
昨日会議がひと段落したので今日はなんとなくマターリな一日でした。
あ、でも寝てて部屋まわり行きませんでした・・・ごめんなしゃい・・・・
そういや、かなり前に盗まれた自転車が見つかりました!!と今日警察から電話がキマスタ
まぁどんな状態かわからないからまだ喜んじゃいけない気もしますがね
それと今日のビラ配り笑顔で頑張ってきました
全ては女子寮新歓のために。
裏口あたりでマツケンサンバとかも踊ったりしたけど・・・
まあそれはそれで

BY.もちゃーん

こんなうちやけど… 

2005年02月25日(金) 1時53分
今日の会議二日酔いでマジごめん…
でもいっぱいひっかけとるくらいがちょうどええんやって
それに昨日はブロック解散やってしゃあないよねえ
明日はビラ配りかあようけ女の子を引っ掛けてきますか
明日こそ、ナガエ遅れたら殺す。

BY 実長(まきしまむ)

死ぬってや!! 

2005年02月22日(火) 3時46分
もうマジ無理やって
ほんまに明日は追試やっていうのにこの状況…
単位落としたらどうしよう

ウチ何しに大学にきたんやろう、ってたまに考えちゃうYO
あーカラオケ行きたいバイト行って稼ぎたい買いもん行きたい
マジ新歓終わったらバイトもサークルもしまくるし遊びまくってやる

あ〜、もう明日は元1みちずれで行くよ
 
                                BY 実長(まきしまむ)

よく寝た・・・ 

2005年02月21日(月) 19時36分
昨日は日記書かなかったので・・・
とりあえず今は暇だから今のうちに。
まぁ22時からまた忙しくなるがな・・・
で、今日病院行きマスタ。
苔癬状粃糠疹だそうで
ネットで調べてもほとんどヒットしないし。
一体ナンナンダ・・・
一応うつるとかはないらしいから、寮生のみなさん、ご安心を
今日は上回生会議だなぁ・・・うまくいくかなぁ・・・
というか、もう会議がスムーズに行く方法思いつかねーわ
だって私頭悪いもん。もう頭ん中空き容量ねーよ
そういや、一回生の中で1回新歓のことについて話合わんってハナシ出とるらしいね。
やるんかねいや、むしろやるか??
まあどっちでもええがな。
フォッフォッフォ

BY.もちゃーん

ツカリタヨー(>_<) 

2005年02月20日(日) 3時58分
バイトとかで疲れた・・・けどまぁ、そんなことはどーでもいい。
ちょっとつぶやいてみただけ。
よくよく考えてみたら新歓の話し合いって10月から毎日毎日続いてるんだな。
24時から毎日毎晩・・・・(凹む)
実委のみんな、頭使いすぎて疲れてない??
わたしゃぁもぅ疲れたよ(ToT)
でも私たちは弱音吐いちゃダメなんだよね。ってイワレタ(誰に?)
まぁ弱音吐いてるけどねぇ。毒吐きまくり。
そういや今日は平田林さんがすんげぇ頑張ってる。さすがや!
平田林先生。
今日は女子寮卒寮式ですね。何作ろう?(悩)
文体さん頑張ってください!!
 
BY.もちゃーん

今日はもちゃーんが日記書いてるよ。 

2005年02月18日(金) 5時59分
今日の会議はなかなか・・・キレタ・・・
いやね、私がわるいんだけどね。
でもね、新歓は決して私たち実委だけで作るものじゃないから
そのことだけは絶対みんなにわかって欲しいいなぁ。
私たちの頭にも、体力にも、スケジュールにも、対☆睡眠欲にも限界があるしね。
でも、会議の後には話とかできてよかった。
ケ●フアリガトー!!
話し合うことって素敵だね☆
今日の休養室会議はAM4:00に終了!
1回生のみなさんも、実委のみんなもお疲れ様でした!!!!

そんでもってギャラリーに画像三枚更新。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocha-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる