きめた 

2009年05月18日(月) 11時35分
@一年以内に東京に行く。異動する。

A痩せる。ウェストと顔中心に。

B今年中に東北を旅する。

C@を達成するためにも、目標を達成する。

4つの目標、頑張りましょう

戻ってきた 

2009年05月12日(火) 21時06分
どきどきがなくなってきた。

またメールこなかったし。

女ったらしの行動に

いちいち

どきどき

していられない。

どきどきどき 

2009年05月11日(月) 22時43分
なんだこれは。

今日一日中ドキドキしていた。

一昨日のことを振り返る〜。


どんなこと言われたっけとか。
メール来ないかなとか。


でも、「ごめん」って言われるなら、
アレでよかったんだなぁ、とか。


もう一度会いたいなぁ。とか。


今週末は何しよう。
人がつかまらない。
いや、私捕まえようとしている?

どうしようかな。

どきどき 

2009年05月10日(日) 20時08分
なんだかどきどきしています。

かっこいいんです。

182cmって理想なんです。

あんなに迫られたのは初めてで、
ずっとドキドキしていたけど、酔っていなかったから、断り続けた。
油断するとずっと言われる付けると思ったから。
前に一回失敗しているしね。

正直言うと、
同期より先輩の方がタイプです。

そんなことを思った1日でした。

はじめて 

2008年06月24日(火) 22時32分
今日は、初めて、本気で仕事を辞めたいと思った。

会社の都合で業務の見直しをしていく中で、突然「打ち切り」なんて告げることは、
何て自分本位で身勝手なことなのだろう。
もともと、そんな法律ギリギリの内容で契約を結んできたのは会社の責任でしょう。
それで職を失う人々のフォローはどうするの?
それって、「ごめんなさい」で済むこと?
済まないでしょう。

そんな簡単な言葉で片付けられてしまう仕事のために毎日奔走しているのがばかばかしくなった。
私は、何のために頑張っているの?
会社の自分勝手な利益のため?

私が頑張っているのはスタッフさんのため、そう思っていたのに、
会社がスタッフを見捨てることなんて本当に許せない。

もう、何を糧に頑張ればいいのか分からない。

真面目にやればやるほど道が見えなくなる。
ズル賢く生きていけない自分の性格が嫌。


「合わない」


本当にこの言葉に尽きるような気がする。


仕事でもドタキャンに悩まされる毎日なのに、
私生活の予定でもドタキャンなんて、面倒。
勘弁してよ。

どうき 

2008年06月15日(日) 11時15分
同期との再会は楽しかった。
調子に乗って飲みすぎたりなんかして。


wakkiさんはめっちゃ面白かった。
「愛してる」ゲームって何さ(笑)


頭ぽんぽんに弱い自分を再確認。


また、アイツがいるから酔おうとしてるんじゃないかなんて思ったり。


ま、

楽しかった♪

しょっくー 

2008年05月01日(木) 23時16分
あの子とあの子が付き合ってたらしいー。

そんな話、知らん!

ショックだー。

一年経てば、いろいろ変わる。
昔のままではいられないって事だね。

はぁ。

さみしさ 

2008年03月02日(日) 22時21分
いやだよぉ。

寂しいよぉ。
4月からの自分が想像できない。

今、想像すると凄く切ない。

年に12回くらいしか会えないの?

やだよ。

さみしいよ。

やだよ。

さみしいよ。

考えたくないよ。

やだよ。

きまぐれのたび 

2007年09月30日(日) 23時31分
感じたこと。


首都圏と地方はちがうこと。

回ればオーダーが出る環境とはちがうこと。

私は言い訳ばかりして頑張っていないこと。

勉強が足りないこと。

私一人じゃ、首都圏メンバーを楽しませられないこと。

もう研修時代とは違うこと。

首都圏は仲良くてうらやましいってこと。

逃げられると追いたくなること。

女の磨き方が足りないこと。

痩せなきゃいけないこと。




意識改革が必要だってこと。

グレー 

2007年07月21日(土) 21時32分
グレーな関係を理解した今日このごろ。

そして、「結婚ってなんだろう。」と思う今日この頃。

ずっと一緒にいたい。
そう思っている?

私はこの先、どんな風に生きて行きたい?
P R
わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocchan
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かてごりあーかいぶ
新めっせ
Yapme!一覧
読者になる