秋晴れ(^-^)

October 09 [Thu], 2008, 14:42
よく晴れてますね。
今日は(も?)、ディズニーシーに来てます。


午前中からあやちゃんと一緒にショーを見てました♪

ちょうど1時間前から並んでセンター後方の席に座り 美羽ちゃんはお隣さんに愛想振りまいて寝てたけど(笑)

隣にいた10ヶ月の女の子、名前がモカちゃんでした(^_^;)
…うちのインコと同じ名前だ…今、割と流行りの名前みたいね(笑)




ケープでランチ☆
ハロウィンの飾り付けで可愛くなってましたね♪

今 ミシカ聞きながらお茶してます
('-^*)/

ライヴ〜☆

August 10 [Sun], 2008, 23:56
全然行く予定じゃなかったんだけど…
急遽マイミクのメーテル☆ちゃん&$ickさん&ぶらっくさんが所属?するB[d]Cのライヴに行ってきました〜♪

美羽ちゃんと待ってるつもりがダーが「行っておいで〜」って代わってくれたの。


ライヴハウスは通ってた専門学校の超近く〜☆
日本デザ○ナー学院〜☆
懐かしい場所だわ〜(^-^)


ライヴ、とっても盛り上がって楽しかったょ〜(≧▽≦)

B[d]Cの皆さん、お疲れ様でした♪
次は肉焼会で会えるのかな♪



渋谷自体行くの久々だから楽しかった〜♪

サマンサで可愛い財布買っちゃった(*^m^)☆てへッ♪
(予算の都合上Vegaなんだけどバナナに一目惚れ(笑))




お散歩〜☆彡

July 09 [Wed], 2008, 23:18
今日は午後涼しくなってから美羽とお散歩〜♪


家の裏でベビーカーに美羽ちゃんを乗せてたら 蚊がプ〜ンと美羽ちゃんの頭のてっぺんに(>_<)

ひぃ〜そんなとこ吸ったら脳みそが吸われちゃう(((゜д゜;)))


…というわけで【どこでも蚊が来ないヤツ】をソッコー買いました☆


ミッキーなの☆
光るんだょ〜♪

火曜日☆

July 08 [Tue], 2008, 23:17
火曜日ですが 超珍しくダーがお休み♪

これから買い物行ってきます〜(≧▽≦)

美羽ちゃんはバァバとお留守番ね。
マッサージチェアでまったりの写真(笑)〜♪

怪獣☆

July 06 [Sun], 2008, 23:13
いゃ〜昨日はうちの小さな怪獣がおお暴れ

昼からご機嫌斜めでなかなか寝ません

はぁ〜疲れたわ〜

美羽ちゃんのおしゃべり & 実家生活延長か???

July 05 [Sat], 2008, 0:22
【お知らせ】
本日 ここ1ヵ月の日記をまとめてUPしました★


*********************


まゆは元気に過ごしております。


…が、しか〜し!
どうやら軽い乳腺炎になったらしく。。。
先生に診てもらったら投薬で様子見して
来週良くならなかったらまた来るように!・・・との事。


というわけで実家にあと一週間居る事になりそうな気配。

ジィジとバァバは喜んでる様でございます(^^;)


美羽は実家でいろんな人に抱っこされるので
非常にご機嫌★

しかも話しかけると何やら返事??らしい言葉を
発する様になりました♪

『あ〜ぅ〜』
『きゃぅ〜』

意味は分かりませんが全開の笑顔で喋るので
ジィジもバァバも大喜びです〜笑

ぽ?

July 05 [Sat], 2008, 0:07


♪ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ魚の子〜(笑)

下がりました☆

July 03 [Thu], 2008, 0:05
おかげさまで熱はなんとか下がりました
…一体なんだったんだろう?
数年に1度突然高熱が出るんだよね〜

しかし家族に
『何でそんなに熱があるのに(39℃)自分で気が付かないんだ?』
と言われました…。

…ん、確かに


いゃ〜基本的に 体は丈夫だから そんなに具合悪くならないからさ〜(笑)

実際 昨日だって午前中は洗濯して掃除して過ごしてたんだょ。
確かに調子悪かった(頭痛)けど。
肩こりから来る頭痛や偏頭痛はたまになるから気にしてなかったの。

でもさすがに美羽ちゃんを立って抱っこするとフラフラしてきて…熱計ったら38.7℃
数字見たら立てなくなりました(笑)


早く連絡すればいいのに
と お母さんにいわれましたが…
だってその時気が付いたんだも〜ん

てなわけでたった一週間ちょいで実家出戻りです

まぁ、疲れが出たんだなぁ…きっと。



夜中に美羽ちゃん連れての大移動、
ダー・弟クン・お母さん、大変ご迷惑おかけしました

実家に出戻り…。

July 02 [Wed], 2008, 12:01
今朝から体の節々が痛いなぁと思ってたら どうやら風邪らしく…高熱が出てます。


母に来てもらい病院に行くも授乳中なので うがい薬しか出ず 熱下がりません(ρ_-)o


美羽ちゃんと実家出戻りコースになりそうです。

左手首。

July 02 [Wed], 2008, 7:03
痛いんです…(>_<)
超痛いんです…

抱っこ腱鞘炎かなぁ?

病院通うの大変だから 放っておいたら
肩も連動して痛くて

子育ても大変だわ


写真は リプトンリモーネのおまけ
■愛鳥たち■


●モカ⇒オカメWFシナモンパイドスプリッドの女の子です♪
超ビビリの甘えんぼです☆
birth/1/18



●るぅな⇒セキセイのルチノー☆
性別多分♂(笑)
おしゃべり大好き★
birth/6/10
 
最新コメント
アイコン画像はくぞう
» 秋晴れ(^-^) (2008年11月07日)
アイコン画像はくぞう
» 秋晴れ(^-^) (2008年10月09日)
アイコン画像まゆ
» ありがと☆ (2008年05月23日)
アイコン画像はくぞう
» ありがと☆ (2008年05月23日)
アイコン画像まゆ。
» 昭和記念公園☆ (2008年05月07日)
アイコン画像やすみん
» 昭和記念公園☆ (2008年05月06日)
アイコン画像まゆ
» 鳩おばさん? (2008年04月25日)
アイコン画像やすみん
» 鳩おばさん? (2008年04月23日)
アイコン画像やすみん
» お散歩〜☆ (2008年03月19日)
アイコン画像まゆ。
» ようやく確定か??? (2008年02月27日)
大好き☆彡
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-オカメインコとセキセイインコを飼ってます☆
    ・写真-下手ながら少しずつ撮ってます。
    ・映画-アクション・SF・アメコミ・サスペンスなどが好き☆
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mocha-mayu/index1_0.rdf