バイトCODEとか(*・ω・*)

October 12 [Wed], 2011, 23:14
 
バイトから帰宅して
ちょっと寝て、起きて今(*・ω・*)
 
やっぱり4時間立ちっぱなしだと
足がむくみまくる(´・ω・`)笑
 
 
 
今日のCODEはすごくシンプルでした…!
 
 
うにくろさんのヒートテック以外
ノーブランドという(*´`*)
 
 
 
 
チェックの羽織りと
黒のニーハイは万能ですね(ノ´∀`*)
 
 
 
ネットで見つけた可愛い
ニーハイブーツがあるのですが
注文しようか迷ってます…
 
入らなかったらどうしよう…!笑
 
 
 
 
 
りちゅ(*´o`*)

購入品!

October 11 [Tue], 2011, 21:39
 
 
先ほど言っていた
BABYのボレロUPしますね(*・ω・*)
 
 
こちらです
 
 
 
えんじ色〜(*´`*)
 
ごてごてなロリィタじゃなくても
合わせられそうな気がしたので・・・!
 
これ結構前(2、3年前?)に
雑誌で見かけた気がする…
いや気のせいかなあ?(´Д`)
 
袖口や縁にレースやフリルがたっぷりで
とにかく可愛らしいのです。
 
 
 
 
こんな感じに二連リボンになっていて!
あまり光沢のない上品な
サテンリボンが使われていて
心惹かれてしまった訳です///
 
しかもお袖にも二つのリボンが…!
リボン好きにはたまりません(*´ω`*)
 
使用感もなく綺麗なところも良かったです*
 
 
元々、古着には抵抗が無いので
これからも
ちょこちょこ行ってみようかな…(´∀`*)
 
 
 
ただ関西にはロリィタを扱う古着屋さんが
少ない気がします(´・ω・`)
 
何処か穴場的なお店ないかな…(笑)
 
 
 
 
 
りちゅ(*´o`*)
 

りちゅろですの(´・ω・`)!

October 11 [Tue], 2011, 12:39
 
久々に更新再開したいと思います…!
yaplog!ひさしぶりだー(*´Д`*)うへ
 
 
CODEとか買ったものとか
お気に入りのものとか
handmadeしたものとか、
色々載せていけたらいいな!
と思ってるので
またよろしくお願いします
 
 
 
 
最近のCODE(*・ω・*)
 
 
 
秋冬は好きな洋服ばっかで嬉しい
 
クラロリに本格的に挑戦(笑)したい
ボルドーのJSK欲しいな…!
 
古着屋さんでBABYのボレロげっとしたので
あとで載せますね(*´ω`*)
 
 
 
 
りちゅ(*´o`*)
 

なう:帰宅中(´∀`)

February 05 [Sat], 2011, 19:24
 
帰りの電車なうです
 
片道約90分の長旅(?)(;∀;)
父とデートDayでした(笑)
 
 
手芸材料からアクセ…いろいろ買ったよ
 
帰ったらちゃんと記事書きますね★
購入品も載せま〜す(*´Д`*)
 
 
まずは無事に帰らないと(笑)

夜行性だから暗闇では目が光るの

February 04 [Fri], 2011, 22:03
 

こんばんは(・O・)

主に夜行性なりちゅろです

 

これでも1時頃には
ベッドインしてますけどね(`・ω・´)

前の不規則だったころに比べたら

すごく改善された…!!

 

自律神経の薬もあんまり飲まないし

体力ふえたっ

 

結局入ってから
1時間くらいは寝れないけど…(笑)

 

 

 

 

 

プロフィールにスイーツデコって
書いてあるんだけど、

最近作れてなかったので

久々に作りましたっ(*´Д`*)

 


 

 

父が友達にあげるみたいで、

オーダー受けました(「・ω・)「(笑)

 

樹脂粘土で手作りです(*/∀\*)

 

 

 

創作意欲湧いてきたし

また作りはじめようかなあ

 

 

また更新します♪

 

 

P.S.

もしかしたら

HN変えるかも(´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りちゅろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
読者になる
お洒落メイク漫画アニメ
ハンドメイドしたり
イラスト描くのが好きな
ただの学生です(*´д`*)

スイーツデコも大好き♥
気が向いたらUPするかも…!

axesやLIZ LISAとか
ガーリーでクラシカル
な感じの洋服が好きなので
趣味が合うかたと
お話できたらいいな(*・ω・*)

気軽に話し掛けてみて下さい笑
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうのすけ@大阪
» バイトCODEとか(*・ω・*) (2011年10月13日)
アイコン画像りちゅろ
» 購入品! (2011年10月12日)
アイコン画像ゆうのすけ@大阪
» 購入品! (2011年10月12日)
アイコン画像そら
» 夜行性だから暗闇では目が光るの (2011年02月05日)
アイコン画像そら
» イラッ☆(^∀^) (2011年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moch-ri/index1_0.rdf