ども 

2005年04月27日(水) 1時59分
久々更新です(´∀`;)

最近はずっと学校→バイト→簿記勉強→寝る
の生活繰り返してました。


朝5時半に起きないと学校間に合わなくて
寝るのも12時とか1時とか
早すぎ・・・

提出する課題も終わったし
明日は授業が2時間とも休講やし
久々の休みだぁヽ(`Д´)ノ
バイトあるけどな(´∀`)



今は
6月に簿記検定あるんで、猛勉強中です
1年の間に簿記2級取りたいんだよorz

@1ヶ月間でどこまで勉強できるやろか


まぁそんなこんなで(ぁ


5月入ったら少しは楽になるのかなぁ

投稿できてないし! 

2005年04月12日(火) 20時41分
なぜか、5、8日の2日分の日記が
投稿できてませんでした(´∀`;)
てことで今投稿(ぁ

日曜、月曜とはバイトから帰ってすぐ寝ちゃってました・・・


今日は朝5時半に起床
んで、6時半に家でたんですが・・・


時間目の授業5分遅刻。゜(゚´Д`゚)゜。
もっと早くでないと駄目なのか


スクールバスの出てる瓢箪山駅には
予定通り8時半に着いてるんやけど
スークールバス待ちの人が昨日からめちゃくちゃ多くて
バス1本では全然入りきらないんです・・・

何台も来てくれたらいいのに
20分に1本しか来ないんですよ!


臨時バスが出たんやけど、学校までは行かないから
途中のバス停で下車してくれって事で・・・
途中で降りたのはええけど
知らない道に下ろされたから、学校までの道が分からん。


前にいた二人が道知ってたみたいで
ついて行く事に。
そしたら途中で道がなくなって、よくわからん工場に着いた・・・

道知ってたわけじゃなかったのね・・・w
後ろついて歩いてたのは30人ぐらいいましたw


で、仕方ないから友達と2人で工場の人に聞きに行ったら
「一本前の道通ったらすぐ着いたのに」
って言われました


「ここからやったらこの道通るしかないな」って言われ
案内された道は
左右にがずっと田んぼが続いてる


うは・・・
これ道じゃないでしょw


そんなとこを30人ぐらい2列になって歩きました(ぁ
端から見たら変な集団やったやろなぁ(´ω`;)

田んぼ抜けたら、ずっと坂道やって
学校つくころには汗だくになってましたよ



明日は、今日より早めに家を出ようと思いました

。゜(ノД`)゜。

水死体・・・ 

2005年04月08日(金) 23時47分
髪の毛伸びてきたんで、切りに行くことに(・∀・)


平日やったんで予約せずに行ったんやけど
客1人しかいなかったから
すぐ切ってもらえた


切ってもらってる途中電話かかってきて
ポケットから携帯出そうとしたんやけど
なかなか出せなくて出る前に切れ(´∀`;)

誰かな思って着暦みたら
彼女からですた

こんな時間にかけてくるの珍しいんで(ぁ
何かあったんかなと電話したら


「水死体見ちゃったよ!!」


「初めて死体見た!!」


(´゜ω゜):;*.':;ブッ


「真昼間から水死体なんてどこで見たん?」
って言ったら
定員さんがみんな一斉にこっち見た・・・
まぁそりゃ見るわな(´∀`;)


買い物途中に人だかりがあって
何があったか見に行ったら
真っ青になった死体が見えたとか・・・

サンダルが置いてあったらしいから
自殺なんかな?


髪の毛切ってもらってる途中やったから
少しだけ話して終わりました。


電話終わった後、店員さんが

「水死体ってどこで?」
ってすごい興味津々に聞いてくる

「横浜で見たっぽいですw」

「横浜に親戚いるん?」

「いや、彼女です(´∀`;)」

水死体の話やったはずが
遠距離恋愛についての話になって盛り上がりましたw



てか、前髪切られすぎで
おでこが全く隠せません(´ω`)

ぴーぽー 

2005年04月05日(火) 23時54分
この日は、朝から定期券買いに行ってました
妹が11月に修学旅行で韓国に行くらしく
パスポートの申請するって事やったんで
一緒に行くことに


まず京阪の出町柳駅で定期1枚目購入(´∀`)
そんでさっそくその定期使って丹波橋に

2枚目の定期を丹波橋で購入
それ使って改札通ろうとしたら

ピー!ピー!

って大きな音が鳴って改札通れない(´ω`;)
定期券は間違ってねぇし
何度も通したんやけど、結局音がなるだけで通れない・・・

妹は自分の定期使って先行ってるし(・ω・`)
妹や・・・、恥ずかしいからって・・・

兄を見捨てないでおくれ!!


さすがに周りの人がやたら見てくるから
あまりにも恥ずかしかったんで
駅員さんに聞いたら

「これ明日からしか使えませんよ

へ?

よく見ると定期に4月6日からって書いてありました・・・
出町柳で買った定期は使えたのにヽ(`Д´)ノ


仕方ないから切符買って、改札通った。゜(゚´Д`゚)゜。


で、京都駅について
パスポート申請しに行きました

帰るころは12時過ぎてたんで
京都駅にあるミスドで昼飯食ってから帰りました。

妹はクラブあったんで京都駅で別れて
俺はバイトあったからまた丹波橋まで戻り、1枚目の定期使って
四条のおめんまで行くことに。


定期って便利だな(´∀`)


今日はそんなに客来なかったからしんどくなかった

なんだお前ヽ(`Д´)ノ 

2005年04月04日(月) 22時21分
今日は大学でオリエンテーションですた
6時おき(´ω`)
今日はちゃんと起きれましたヽ(・∀・)ノ

にもかかわらず
到着したのはまた5分前・・・
なぜ??????

まぁ間に合ったからいいんやけど



クラスもすでに決められていて
自分のクラスの番号が書いた部屋に入って
自分の学生証が置いてある席に座りました。

そこに昨日知り合ったやつもいて
ずっと一緒に喋ってたんやけど


ふと気づきました・・・


女子が1人もいねぇ!!!!

なぜだ・・・

なぜか俺のクラスだけ!!!
女子がいないのです
男だけなのです
男臭いであります!!


・・・・


まぁ・・・決まったものは仕方ないんで
男約20人仲良くやっていきたいと思います('A`)


で、オリエンテーションでは
授業のとり方や学校の設備など説明してもらいました


先生・・・
マイク使ってるのに声が聞き取りにくかったです
後ろの奴が「喋ってるとき口開いてねぇよな」とか言ってたんで
口元注意して見てると


うは、開いてね・・・
まだ鯉の方がパクパクしてます(ぁ


んで、説明も終わって
定期買う奴は残って、買わない奴は解散って事になり
俺のまわり誰もいなくなったんで
寂しいから、前の方にいた人と一緒に書類書いてました(´∀`)


で、どこから来てるんって話になって
そいつは
「京都から来てんねん」と






( ´∀`)つ俺も俺も



やほーい、大学入って初の京都人ですヽ(´∀`)ノ



んで、大学まで時間かかるよなぁ。とか話しながら書類書いてたら

横からずっと俺の書類見てるメガネ君がいて・・・
あまりにも気になるんで

「俺京都やねんけど自分どこから来てるん?」って聞くと
俺の顔を見た後、何も言わずそのままスタスタ歩いていきました。


( ゚Д゚)ポカーン
無視された?w

何しにいったのかなとメガネ君を見てたら
先生にペン借りに行ってました


ペン貸してほしかったんなら言えよw

何なんだよーヽ(`Д´)ノ

入学しますた(´∀`) 

2005年04月03日(日) 23時53分
今日は朝から大学の入学式やったんで
6時起き・・・


するはずやってんけど(ぁ
どんだけ起こしても起きなかったらしく
母さんに蹴り起こされますた(´ω`)

起きたのは結局7時半'`,、('∀`) '`,、


朝飯食う時間も無く
とにかく急いで前日に買ったスーツ着て
駅までチャリ飛ばす

ほんと・・・
初日から何してんのやろって思いました(´ω`)


結局、式開始5分前に会場到着しましたよ('∀`)



で、入学式はずっと座ってるだけで
話聞いてるだけでした
遅刻すりゃよかった(ぁ

一番だるかったのが、校長の話がやたらと長い事!
しかも学校の自慢しか話さへん('A`)

つーか自分の学校の名前間違えるなよとw
ここは大阪経済法科大学です
大阪経済大学じゃないですよ!!!!!!


式も終わって、新入生歓迎会とかいうのやってたから
式の時仲良くなった人らと見に行ってきました。

吉本の芸人が来てたんやけど
名前わからん+全くウケてなかったんで
すごい空気ですた・・・(・ω・;)


んで、途中雨が降ってきたんで
サークルとクラブだけのぞいて帰りました


今日知り合った人はみんなおもろい人やったよ
まだ始まったばかりやけど、
大学生活楽しくやっていけそうでよかったです(´∀`)

見ろ、まるで足が棒のようだ 

2005年03月30日(水) 23時41分
今日は、昨日とまったく同じ時間を過ごしてました(´ω`)
でも、昨日より今日のほうがやたら疲れた気がする

朝は昨日とは違うばぁちゃん宅の掃除

昼から10時までは「おめん」でバイト



今日も庭掃除やってたんやけど、
掃除中にの花びらが落ちてるのに気づいて
あたり見回したら、裏の山に桜の木が(´∀`)
今年始めて見た桜ですた


まぁまだ寒いからほかの桜の木は全然咲いてないんやけど(´ω`;)
入学式の日ぐらいに満開になりそうやね。




んで、昼からは「おめん」の四条店に
15時までは土しょうが100個の皮むきをやらされて
終わったときには指が青紫になってたわ・・・

今日は17時からのフロントの人が1人休みやったから
俺と店長の二人で接客やる事に
19時まではお客さんも少なくて暇やったんやけど

19時から晩御飯時って事もあり
やたら増えだして
もう大変やったわ・・・色々と・・・

けど暇な時間過ごしてるよりは全然楽しかった。
実際、客来なくてじっとしてるほうがかなりしんどいんで



めちゃくちゃ酔っ払ってるおっさんがいて
お冷持って来い言われて持って行ったやけど


抱きつかれてほっぺたにちゅーされました_| ̄|○
正直ぶん殴りたかったです^^#

一緒にいた方が離してくださって、
とりあえず水だけ置いて逃げたわ・・・


酔っ払いこえーよ・・・(´ω`)



んで、晩飯を厨房で食ってて
そのとき一緒に中国人のリーさんと食べてたんやけど
ご飯を水谷さんって方についでもらって

「愛情込めたから残さず食べろよ」
って言ったら

リーさんが
「愛ヨリ肉クレ」っと片言の日本語で言って
みんな爆笑してたなw
リーさんはほんまおもしろい人やねんww

最近はゲームにはまってるらしくて
バイト始まる前は、すぐそこのゲーセンに行ってるみたい(´∀`)

いつも入ってくるとき
「あちょー(ゲーセン)行ってきました。」
って言って入ってきます(´∀`;)

とりあえず今日は疲れた・・・


また明日銀閣寺の方に入れられたんで
行ってきます(´ω`)


スーツかわなきゃあああああヽ(`Д´)ノ

わっしょいわっしょい 

2005年03月29日(火) 23時35分
今日は朝から晩まで暇無しでした(´ω`;)

朝は1人暮らしのばぁちゃん宅の掃除
昼から10時までは「おめん」でバイト。


掃除は、今日も庭の掃除をまかされて
なぜか今日は、俺1人でやることに・・・

もう1人来るんじゃなかったのかYO
まぁ結構早めに終ったからいいけどな・・・
休むなら連絡ぐらいしろよバカ


んで12時からバイト入ってたので、
11時に切り上げて「おめん」に向かうことに

「おめん」に着いて
すぐ昼飯食えると思ってたんやけど・・・

甘かった・・・

客めちゃ来てるわぁヽ(`Д´)ノ
平日に食いに来るなよ(オイ
そっこう着替えて、皿洗いとお茶汲み

途中厨房の人に呼ばれて、味噌作りすることに

これが一番しんどかったww
2時間半も鍋かき混ぜるんよw
鍋沸騰してるから味噌が跳ねる跳ねる
終わったときには、右手が焼けどでまだらになってましたw

3時半になってやっと昼飯(´∀`)
カツ丼と蕎麦


んで、また客が増えだしたので
皿洗いに戻ろうとしたら、呼び止められ
違う服に着替えさせられて


「今から接客もしてもらうから」


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


接客は絶対やらしてもらえない思ってたから
めちゃ嬉しかったww

すごいニヤニヤしてたらしく
みんなに笑われました(ノ∀`)

んで、注意すべき事を色々教えてもらって
まずは席に着いたお客さんに、箸・おしぼり・お茶・ゴマ(うどん用)
を持って行く事に

注文はまだ聞かなくてもいいからって言われてたんですが
さすがお客様(ぇ
そっこう注文言い始めました

まぁ簡単な注文だったので、聞いておくことにw

で、それを見られてたらしく
「じゃあ注文も聞いてもらおうかな^^」

うへ・・・
伝票とボールペン渡されました

最初は緊張しまくってたんですが
だんだん余裕も出てきて
お客さんと色々話したりする事もできたんで
めちゃ楽しかったです(´∀`)

気づいたら10時になってたんで
厨房の掃除して、家帰りました。

きっと筋肉痛になるんやろな・・・

筋肉痛治らないわぁ・・・ 

2005年03月28日(月) 23時50分
なぜか昨日から筋肉痛が続いてるんやけど
筋肉痛になった原因がわからん・・・

まぁそんなこんなです(ぇ



今日は昼からずっと「おめん」の四条店で働いてました
ずっと皿洗いしかやらせてもらえなかったんですが!

今日はお茶汲みやらしてもらったヽ(・∀・ )ノ


なんつーか
簡単にできるわぁとか思ってたんやけど・・・w
やたら細かいところまで指示されて
何度か怒られた

まぁ何度か失敗したらすぐ慣れるもので(オイ
その後はずっと怒られる事なくお茶汲みやってました(´∀`)

ずっと皿洗いだけやってたから、お茶汲みはすげぇ楽しかったww


お客さんの前では笑顔でって言われたんやけど
最初はなんか緊張してもてたから
絶対微妙な笑顔になってたと思います!



明日もがんばろ(´ω`)

やっと自分のパソだぁ 

2005年03月27日(日) 22時03分
午後からパソコン買いに行ってきたぁ。

本当は去年買えてたんやけどw
1年待ってやっと購入
また顔文字登録しなおさないと・・・
てことで、メッセで顔文字送って(ぁ

どんなパソ買うか悩んだけど、結局VAIOのデスクトップに
なんつーか今のパソはどれ買っても同じような気が(ぇ

パソ買いに寺町のJohsin行って
パソ見てたら。
なんか見慣れた後姿がw

うは・・・
何でお前がここにいるw

上野さんもパソを買いに来てたみたいで
もう選び終えて包装してもらってるとこだった

その数分後にきた
別の友達からのメールの内容が・・・w

「たしか上野もパソ買うって言ってたわ」

今、目の前にいます('A`)


んで、俺もパソ買って家帰りますた。

家帰ってからそっこうコード繋いでセットアップ(´∀`)
いつもはノート使ってたから
デストップになって画面がでかくてかなりいい!

なんか色々プログラム入ってるけど
ほとんど使わないんだろうな・・・

もっころ
19歳♂
趣味はネット、スポーツetc
今のところは、毎日楽しければそれでいいかな^^;
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moccoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる