きもち 

January 09 [Wed], 2008, 22:00
だー
わかるーしじょうにわかるー

つらいお
でも話したら意外と大丈夫なもん


がんばれ

火曜日 

January 08 [Tue], 2008, 9:02
なになに

まみ氏があたしの気持ちわかるとか書いてるから
そらあたいもブログかいてまうよ

さみしいよねー
うちも今日飲みで帰ってこないのんよ

あたしは最近うんとめんどくさい彼女です

どうだ
めんどくさいだろ

と言わんばかりのね!

支えは依存加減がむずかしす
あたしは激依存型だからぜひ治したい


とりまスンズクまで寝ます

そら書いちゃうよね 

December 20 [Thu], 2007, 21:42
なんか最近まじ1人を感じる〜

でもいいんだぁい
ほんとはみんないるから

香水の匂いがすると高校思い出すなぁ
高校てみんな香水つけてたから誰かしらの匂いに似てたり同じだったり

あ〜ふぁ

今日も喧嘩してしまいそうだ

さて 

December 19 [Wed], 2007, 1:59
久しぶりだぁ

恋空今さらね
よんだの

せつないね

なおちんは帰ってこないから1人
恋空が手伝ってよけいせつない〜

寂しくて友達にメールした

あたしもよく遊んでた仲間と遊んでた


なおちんには電話した

明日も帰ってこないかもって


メールも電話もするんじゃなかった
よけいにさみしいだ


1人だぁー…

寝よう

(無題) 

September 03 [Mon], 2007, 0:12
うまく行かないとき

それは年月が流れれば流れるほど理由が重くなるお互いゆずれない部分も多くなる

だから複雑に絡まってしまってなかなか解せない
今まで数え切れない程の喧嘩をしてきたけど
次こそはもう終わりかもって思うことが多い

たわいない喧嘩はすくなくなり
今まで一緒にいてお互い許せない部分があって

でもそこはお互いが譲れない部分だからこそ今ももつれてるんだ

今もこうやって足音に期待しながら一人で考えたり

昔みたいにはすぐに戻らない

どうなるかわからない

お互いが限界なのかそういう時期なのか

しんどい

相手もしんどいだろう

安心したいだけ
安心さえさせてくれれば大丈夫なのに

明日からまた仕事

刺激臭 

July 18 [Wed], 2007, 20:35
がする
in電車

ぶろぐも久々
名古屋岐阜たのしかったなぁ
みんなでずっと一緒にいてさ
みそかつ食べてさ
笑ったり怒ったり感動したりしてさ

たまにはだらしなくすごしてもいーよねー

まぁいつもは違うのかって話だけど

あたし的にさ


なんかまわりの友達を見ててさ
みんな変わるのは当たり前だけど変わる速度とか具合がいろいろで

でも楽しそうだなって思ったり

あたしはずっとどこかで
うらやましいとかあたしも…とか思わないようにしてたとこがあって

なんか思ったら止まらなくなって積み上げてきたもの全部崩れる気がして
でもこの間初めて友達にいってみたらすごいすっきりして 自分が積み上げてきたもののかけがえのなさに気づけた

友達とうまくいかなかったり

恋人とうまくいかなかったり

人間いいバランスで生きてるんだろうって思った
眠いからここまで

てんぷら 

June 20 [Wed], 2007, 9:43
あれ
これ載せたっけ?
まぁいいや

最近まじてんぷら食べたくてさ
常にね(・ε・`)

いや 常にはいいすぎだな

やんまみ
事務ね〜
あたしって事務なのかなどっちにしろあたしには向いてるから
なんとかやってます

でも座りすぎでKETSUいたい

あ〜目黒だ
靴 でらほしす

ミスマンデー 

June 18 [Mon], 2007, 9:25
つかれたー
弁当がなけりゃ1時間多くねれるよ〜

ねむいなぁ

でも電車座れるから助かるに(`・∀・)
でもでも電車さみーだ!
愛する花に水を
枯れないように優しさを


寝てたらもー 新宿だ

口開けてたからのどいたい(`∀´)

myふれんず 

June 14 [Thu], 2007, 9:59
なんか友達
ラブ (。・_・。)ノ

昨日んっちょーー久々な友達から連絡あって今度会うことになった


さっき偶然サメとあったし

なんか友達運
上昇ちゅう?(`∀´)

いい日だ

泣いて笑って 

June 11 [Mon], 2007, 1:28
過ごす日々に



愛唄いいうた


おやすみなさい
http://yaplog.jp/moccori20/index1_0.rdf
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる