お知らせ。 

March 16 [Thu], 2006, 18:48
こっそり 移転しました。
http://yaplog.jp/mocosudiary/

卒業旅行に 

March 13 [Mon], 2006, 12:01
いってきます。笑

東京カラ 今朝帰ってきて
今度は温泉………


日記もロクに更新せず
レスもせず(笑)
あとから ゆっくりします。
そのために たくさん写真撮ってるンですよ

(無題) 

March 11 [Sat], 2006, 13:30
下北いるよー!
すっごい落ち着く

どーしよぉ
好みです。。。

(無題) 

March 11 [Sat], 2006, 7:07
無事に東京駅到着。
約7時間座ったままだったので 首やら足やらが痛かったのだケド
少し歩いたラ 元気 元気!
東京の朝はすごいのね。
ヒトがたくさん居て。


サリーは 昨日の夜ずっとmailしててくれました。
初の夜行バスは 真っ暗で恐かったケド
そんなのも 無くなった。

もしかしたラ 近いうちに逢えるのかと思ったら。
嬉しくて ドキドキで 妄想が膨らんで 尽きなかった(笑)

さっきも…"着いたよ"ッテmaiLで
6時頃だったにも関わらず 返信が来て
なんか。ホント嬉しかったンだって*・゜
それで 朝っぱらカラ 変な事ゆってしまった!w


8時頃 ユミティンと合流です。
やばい 楽しみ!

東京へ 

March 10 [Fri], 2006, 23:12
行ってきます。
ユミティンに逢いに【はぁと】

ドキドキ


昨日は卒業式で
その前の日トカも 色々あって凹。
恐ろしく眠いケド…
仙台の街で 眩暈がしたのに 東京なンてッテ感じもするケド


楽しみです。



それカラ。ずっとコメントのレス出来ないままでした。
非常に申し訳なく思っています。
国試前より いまの方が 忙しい気が…(笑)

(無題) 

March 07 [Tue], 2006, 17:46
トモと

デートの

日【はぁと】


ドキドキ
しちゃうわ

盛岡到着。 

March 05 [Sun], 2006, 22:35
19:38 仙台発の新幹線。
東京方面カラ 乗ってきたヒト達で 混雑していた。

あたしは ヒドく重たい 荷物を 抱えて ようやく座れた。
ばらの花聞くの。


今日は 大変な一日だった…
ありえない程の緊張感
問題解けなくて どうしよう…ッテ 不安。
午前のテストが 終わったあとの おいたつの顔。
すごい 安心したコト。
”落ちる!!!!”と大絶叫した タクシーの中。
イービーンの ギャルショップに ハンジロ。
眼の回る 仙台の街の中で
聞いたサリーの声。
そして 最後にトモの 可愛い顔*・゜

本当に疲れてしまった。


新幹線の 座席で 眠ろうと 下を向いてると
何かしらないケドさ。泣けてきたよ…
早かった3年間だケド それも今日でおしまい。
嬉しさと 淋しさ。
安心したキモチ。 結果が出るまでは続くであろう不安。
電話の声で ホっとしたコト。
よく 遊びに行ってた仙台の街。

いや。もしかしたら ばらの花が やっぱり
優しい歌だった って思ったカラなのかも。

嬉しいンだか 悲しいンだかも 解らず。
ナミダって 流れるモノなのね。





ね。今日はチーズバーガーにしたよ。
おとうが
”今日はオマエの飯は無いカラ。どっかで食って来い”
ッテゆうカラ。
やっぱりモス(笑)でしょ。

それと ジンジャエールw 
この組み合わせ 面白すぎ!
あたしは 本当は
”お魚のフィッシュバーガー”が
だいすきなんだケド

あなたが
チーズバーガーの オニポテセットってゆったから。
(セットは止めたケド)
だカラ 譲って譲ってだったンだよ。

独りで 居る時間も大事なコトだよね。
こ-やって 誰も居ないトコで
雑誌トカ 読みながら
ぼ-っとして
帰る。

全国の PTSの皆さん。
ご苦労様でした。


終わった。 

March 05 [Sun], 2006, 17:53

終わったよ。試験。
頑張ったよ。


◆am 9:20〜 専門
専門Tの問題。何あれ!?!?
難し過ぎませんか?
脊損の あの写真乗ってたやつ。
それと 筋ジスの更衣動作について。
あとは 示指の筋短縮のテストとか。
ヤバイんですけど凹

◆pm 13:40〜 共通
精神医学・心理学が 難しすぎ!!!!!!!
それカラ SARSトカ 個人情報保護法とか。
クリニカルパスとか……凹
無知のコトばっかでぇ-。
解らなくて やる気無くして 気付いたら
寝てました(笑)
ホント 自己嫌悪です。


帰り。
はちばクン・まいちん・え-コと一緒に タクシーに乗って
仙台駅到着!
ここで解散♪

テクテク 駅前を歩いてると
逢う会う!岩リハ(笑)面白いw
ハンジロ行こうとして 歩いてたラ
後ろカラ クラスのオンナノコ群に背中を叩かれて
一緒に 行こうッテなって*

皆で歩き出して。
ハンジロ行ったのに。 あのヒトは 居なくてさ-。
残念残念。
ちょっとだけ 服を見たケド あんまり欲しいの無くて
…ッテゆうか 見る気も起きなくて。
まいちん&とばクン カツプルが居たカラ 逃げた(笑)

それで。上の階のギャルショップを見たい
となってしまったので凹

あたしは 非常に気が引けたのですが…
嫌だと ゆえず…付いて回ったらさ-。
魂抜かれた凹凹凹凹凹
キラキラしてて 店員サンの声がやたら高くて
眼にも 耳にも よろしくないですね。
あの場所は… (笑)
苦手です。あの場所は…


それで フォーラス行って
トモに 逢わなきゃだった カラ…
”ごめんね-”ッテ 言いつつ バイバイして
独りで 仙台の街へ♪
アーケードにも 人がいっぱい居て
あぁ-。もうホント 目回っちゃう凹

横断歩道のトコロで ちょうど電話が来て
声に癒されて*

更に ズンズン進んで行くと
来ましたン*・゜
フォーラス!!!!!!!!!!!!
トモの お店に直行→→→
居たぁ-!!!!!!!!!(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩
久しぶりのトモ。 嬉しい。
相変わらず 小さくて。
棚に隠れて 見つけられなかったよ(笑)
可愛いナ♪ 癒されるナ* 疲れもフッとぶな-♪
ギャルショップで 魂抜かれた分
このお店は 眼と耳に 良い感じです(笑)

それで ちょっと話して
明日か 明後日か 明々後日 飲もう!ッテ
話して。
マジ テンション上がる!トモと飲むの楽しみ-!

色々 あたしのコト怪しがってたケドw
そんな 探ったトコロで 面白いモノは 出てきませんわ(笑)

そんな感じで トモともバイバイ。

(無題) 

March 05 [Sun], 2006, 8:26
9時20分カラ。

3年分の努力
実ります様に


あさ のできごと。 

March 05 [Sun], 2006, 7:08
試験直前の mocoの朝。


洗顔態勢。
準備 オーケー!


いきなり。
こんな 画像をアップして
ごめんなさい。





お化粧もね。
さっき 朝ご飯 
すっぴんで 行ったら…
おいたつに

オマエ 大丈夫か?
ッテ ゆわれてしまいました凹
チキショー




ちょっと一服。
ゾロリ やってる-w









ハイハイ。できあがりン*・゜


今日で
終わるンだ♪
あと 数時間の辛抱なンだ!







ぅわ。 吐きそう凹
息苦しい。
プレッシャーには 打たれ弱いンです。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
thanks*coments
アイコン画像スコット・ヘレン
» 卒業旅行に (2006年03月13日)
アイコン画像やすぃ
» 卒業旅行に (2006年03月13日)
アイコン画像カズヒロ
» (無題) (2006年03月11日)
アイコン画像じんけ
» (無題) (2006年03月11日)
アイコン画像フィービー・コールフィールド
» (無題) (2006年03月05日)
アイコン画像みこ
» (無題) (2006年03月05日)
アイコン画像さくらんぼ
» あせらず、たゆまず、おこたらず。 (2006年03月03日)
アイコン画像トモ
» mixiバトン*色々バトン*結婚バトン (2006年03月03日)
アイコン画像eye
» 佳代 (2006年03月03日)
アイコン画像どい
» 佳代 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocconiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる