Mなのか 

June 14 [Sat], 2008, 23:39
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
??陸上競技のこと??どっちも不得意(~_~;)
Q2 炭酸よりお茶が好き
〇YES。でも、夏は炭酸飲みたくなる!!
Q3 手先が器用
×不器用っちゃ。
Q4 部屋が汚い
〇すみません・・・
Q5 狭い所が好きだ
〇そうね。落ちつく。
Q6 (幽霊に関して)怖がり
〇見えたらこわいでしょう。(-_-;)
Q7 家では強がり
×家ではぐーたら。
Q8 よく寝る
〇寝る。
Q9 マイクを離さないタイプ
×カラオケ行ったら基本は順番。
Q10 友達が多い
×すくない。
Q11 勉強はできないほうだ
〇短期集中型でよい点数を取る!!・・・だけであってオバカでーす。
Q12 小さいコがすき
×きらい。
Q13 微妙に何かに対してオタク
〇オタク並みの思い入れはあります。
Q14 犬より猫派
〇猫だいすき(*^_^*)
Q15 流行についていかない
〇いかない。いけない??どっち??
Q16 突っ込みよりボケだ
人による。
Q17 今、恋をしている
〇恋してるよ☆
Q18 恋愛上手だ
×下手こいてばかし。
Q19 疲れた
〇もちろん。
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
Mなのね。わたし。Sがラクだわあ(-_-;)

梅雨。。。 

June 11 [Wed], 2008, 21:32
梅雨に入りました〜〜

じとじと。

じめじめ。。。

長靴がほしい

mocco

浮きました。 

June 10 [Tue], 2008, 18:53
はろはろ(^^♪

今日はお休み。そして、近所の銭湯に2時間ほどどっぷり浸かり、

なんとか疲労回復したよ

広い浴槽のなかで、体が浮いているとふわーっと意識もうろうとなる。

てか、、、きもちい!!!

プールで水中ウオーキングでもはじめようかしらん!と、思ったくらい。

考え中

相変わらず、食欲はおさまらんけどね(~_~;)

mocco

恋って・・・ 

June 10 [Tue], 2008, 18:50

タグが間違っているか、バトンが削除された可能性があります

わたしについて。 

June 10 [Tue], 2008, 13:20
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
やかんに火ィつける。
Q2 朝はパン派?米派?
パン☆
Q3 何時に出勤?
9時もしくは11時20分(^.^)
Q4 学生??
いんや。
Q5 お昼何食べよぅか?
手作り弁当(*^_^*)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ごもっとも。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日休みなの。
Q8 毎年5月病とかなる?
毎月5月病だわよ(~o~)
Q9 夏バテはする方?
するな。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏にひとつ年をくうので・・・色々おもうことがありやす!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
今日は、干物じゃね(>_<)
Q12 靴高かったんじゃない?
靴は5、6千円よ。
Q13 好きなブランドとかあるの??
とくにないよ〜
Q14 朝はもちろん?
パンでしょう。
Q15 身長何センチ?
154.5センチ前後をいったりきたり。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いけず〜(^^)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
30分くらいよ。
Q18 一人暮らし??
親と。
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕方なくすることで、仕事!!
Q20 あなたにとって家族とは?
うーん。憧れ☆
Q21 あなたにとって今の生活は?
脱・干物族☆
Q22 あなたにとって地球とは?
いつ無くなるんだろう・・・
Q23 あなたにとって宇宙とは?
神秘☆ちょっとコワイ(^_^;)
Q24 血液型占いって当たるのかな?
たいがいあてはまるでしょう。
Q25 占いの館、行ったことある?
あるある!!
Q26 実は超能力が………?
ないない。
Q27 生まれ変わるなら?
超かわゆい女子。
Q28 あなたは裏表ある人?
だれでも多少あるでしょう。
Q29 今までで一番の後悔は??
素直になれず・・・
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
思い出せず・・・
Q31 正直、許せない異性の行動は?
心変わりでは??
Q32 逆に同性では?
遅刻する。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ未知の世界!!
Q34 将来の夢、語ってよ
ワイハでホノルルマラソン完走。他3つ。
Q35 GWの予定は??
仕事。
Q36 お酒飲む方?
梅酒、カクテルなら(*^_^*)
Q37 タバコは?
邪道。
Q38 タスポってどうなのかな?
吸いません。そんなの関係ねえ(^^♪
Q39 今日は何時に帰宅するの?
5時ごろ??
Q40 何時に寝る?
必ず0時すぎてから寝る。
Q41 風呂は長い方??
1時間くらい。
Q42 睡眠時間どれくらい??
5、6時間。
Q43 今更だけど趣味とか
趣味はないけどいろいろ手出ししてはすぐ飽きる。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
彼氏。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
黙ってるときはわたしにふれないでほっといてね☆
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いないと思う!!
Q47 その人に伝えたいことある?
よろしく☆
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
からだに気をつけてくだされ(^^)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せになっていてね☆
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
数ヵ月後変わっていそう!またチャレンジしやす☆

課題その壱・声かけ☆ 

June 10 [Tue], 2008, 3:04
こんな時どうしますか?〜恋愛編〜バトン
Q1 おはよう!こんにちは!こんばんは!このバトンをしてくれてありがとう!
こんばんわん(*^_^*)
Q2 では、さっそくですが質問していいかな?
オーケー!
Q3 あなたの好きな人は、どんな人ですか?
守ってあげたいオーラがある人。
Q4 その人とは、仲良い?
むこうはわたし知らない。
Q5 喋ってて会話が続かなくなってしまった!さて、あなたは、どうする!!
無理やり話題みつけるかな。もしくは話題をふってくれるのをまつ!
Q6 趣味が合わない!どうする?
くううう。居心地わる。一応質問する!
Q7 次の日学校でその人に話しかけたい!でも気まずい!さて、どうする?
なぜ気まずい??とりあえず挨拶して相手の反応みる(>_<)
Q8 いざっ話しかけようと、そばに近付くが、勇気がなくどうしても話しかけられない!さて、どうする!
固まる。地蔵だわよ。。。
Q9 覚悟を決め、その人に話しかけました!あなたの最初の言葉は?
おつかれさまです☆
Q10 やっぱ、好きな人に話しかけるのは、緊張するよね?
好きだからこそ緊張するのだよ!
Q11 お疲れ様でした!質問は、ここまでです!あなたの恋叶うといいですね!
ほんとに。まずは声かけをがんばらねば(^_^)
Q12 最後になにかあれば気軽にどうぞ!
進展がほしい。


いまの私にとってもタイムリーなバトン

mocco

約2ヶ月ブリブリの更新☆ 

June 10 [Tue], 2008, 2:41
こんばんわんこそば☆

長い間、あいてしまいました単に、書くのがめんどくなってしまって

また、いろいろ書いていこうと思いやす。

ところで、あたくし、今体調がゼッ不調でごわすの。。。(>_<)

いいときはもんすごく良いのだけど、なにかの拍子にガッっと落ちてしまう。

というか、単なる遊び過ぎによる疲労蓄積だけどね

もう年かな〜〜。。。とつくづくおもう今日この頃

翌日以降にまで疲労が持ち越すとは・・・・

1年前まではカラオケオールなんて、ちゃ〜ら〜へっちゃら〜(^^♪だったのに。

いまじゃその単語きくだけで拒否反応よ。

というわけで、明日は疲れを癒すため、恒例の近所の銭湯に行ってまいりまーす


mocco

やってみたよ。 

June 10 [Tue], 2008, 2:35
あなたの好きなタイプバトン
Q1 これからどんどんあなたの好きなタイプを明かしていくよ♪
はいよ〜(^^♪
Q2 可愛い男の子が好き?それともカッコイイ男の子が好き?
可愛い男子。母性本能くすぐられる系がよいな〜。
Q3 年上派?年下派?同年代派?
人にもよるけど。上過ぎず・・・下過ぎず・・・。4つ以上は厳しいかも(^_^;)
Q4 わたしは年上派だよ!
同上。
Q5 髪の毛は長い方がイイ?
男子じゃろ??断然短髪です!!!
Q6 スポーツ系がいい?
スポーツしてる人はさわやかでよいけど、体育会系的ノリは苦手やなぁ。。。
Q7 やっぱり髪の毛は茶髪?
似合ってれば。基本は黒髪短髪。
Q8 性格は明るい人がいい?
根暗よりかは。
Q9 頭がイイ人がいい?
べつに。雰囲気がよくて清潔感があればグーよ!(^^)!
Q10 素直な人がいい?
もちろん!!
Q11 友達がいっぱいいる人がいい?
いないよりかはいたほうがいいよ。人として。
Q12 年齢なんか関係ない?
好きになればね。
Q13 そろそろ最後の質問だよ♪
がんばるだ。
Q14 あなたのことを思ってくれている人がイイ?(答えはわかってるけどね!)
YES。思われてなんぼ。女子は想われる方が幸せ♪
Q15 お疲れ様ぁ!!楽しんでくれた?
はいよ〜(*^_^*)


・・・バトンを

最近、恋愛ごとに興味がある!!

脱☆干物女じゃ

mocco

4/4。4連休おわる。。 

April 04 [Fri], 2008, 21:59
あーーーーー。

終わった。ついに。連休が。

明日から現実ー!!!

結局、今日は朝ぜったい資源ゴミを出さねば!!!

という強迫観念にとらわれ、一睡もできんまま朝を迎え。

無事大量の資源ゴミたちを出したはいいが、その後・・・・

もう頭冴えーの、目が冴えーの、

とうとうこの時間まで全く寝れませんでした!!

一度眠たいピークを過ぎると、横になろうが、布団で寝ようと意気込もうが

もう完全になにしてもだめ。

昼過ぎまでずっとでチュートリアルのよしもと無限大∞見たり、

ユーチューブでaikoばっかしずーーっとかわゆいなぁと憧れながら見てた。

余裕で朝を越しましたぜ


お昼にラーメンの名店の味を家で食しました。


醤油とんこつ味。具はチャーシュー、ねぎ、もやしのみ!!

創業50周年記念に以前お店の人がくれました

今スーパーでも売ってる。

すっごいシンプルでめちゃめちゃウマウマー!!

久々に心からおいしいと思った。

またお店にも食べいこ〜

その後、まだまだエンドレスにつづく歯医者に行き、

今日は詰め物したんで痛い出費

そして連休最後の癒しに、銭湯いってきました〜

きもちよかったー。今日は薬草入りの日でさらに癒された。

泡風呂ジェットバス最高だわ

わたしプカーっと浮いてた

そんで、となりのスーパーで買い物して会計したら・・・・


「1111円です。」

たたき出しました

レジの人には一見平静を装いながらも、内心はちょいラッキー。

みたいな??

つうか、このぞろ目さん何か良いことあるのか、何かの前兆???


充実しました

さて明日からも「現実」をがんばるだ。


mocco

連休3日目☆☆ 

April 03 [Thu], 2008, 18:12
今日はたまりにたまった洗濯!!!

買い換えて約一年洗濯層を初めてそうじしました。

そういう機能があるからただ回しただけですが。。。

そしてベランダ中を占領していた枯れて、

土しか残っていない植木鉢と土をほぼ処分した!!!

結構体力使った〜

掃除に火がついた私は明日は資源ゴミの日だし、

ダンボールとかもすべてまとめて、

いらないもの全部ポイポイしてたら袋10個分位はなりやした

ちょくちょく捨ててるというのにまだあるんか!!

うちはゴミ屋敷かーー

まだこの闘いはつづくけどとりあえず小休止です

やっぱ連休はいいなあ。

こういうときでないと大掃除もできやしない。

明日で終わりかあ。早い。

なにしよう???

mocco







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-作るより食べるの専門!
    ・お笑い-笑う門には福来たる!
読者になる
座右の銘は「一期一会」
「シンプル is ベスト」
性格は一言でいうと「ナマケモノ」
または「平和主義者」です。

ネコが好きで憧れています
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30