ひさしぶり〜

May 12 [Tue], 2009, 15:41
ん〜最近学校が忙しすぎて、更新する暇がなかった・・・


この前名護にし〜み〜行ったと報告したけど、ゴールデンウィークにもし〜み〜行ってきた。

前回は母方でGWは父方です☆

今回は首里だったから、近場で楽だった〜。。。

そらもすっごい晴れててきれいだったよぉ〜。





上の2枚ともお墓の前から撮ったんだけど、2枚目の奥に見えるのは、首里城です☆

夜にモノレールから見える首里城が一番きれいなんだよね♪

最近モノレール乗ってないし今度乗ってこようかな(笑

どらいぶーん

April 11 [Sat], 2009, 23:52
今日は忙しかったwww

朝早く起きて昨日友達と買った新しい服を着て〜、

美容室へ行って〜、

従姉妹の高校合格祝いにワインレッドの可愛いペンを買って〜、

昼から名護へ〜〜〜。

なぜ名護かというと、沖縄の年中行事、清明祭(しーみー)があったのです。

まぁお墓の前でシート広げて、ご飯食べたりするんだけどさ〜〜〜。

あ、沖縄のお墓はすっごいでかいんですよぉ〜〜〜。(載せていいのか分かんないけどいちおう載せとく・・・)





今日の沖縄は、すっごい日差しが強くて、空がとってもきれいでした。

まぁにわか雨は少しふったけどね。


あまりにきれいなんで、高速道路を走りながら写真撮っちゃった(笑

お巡りさんごめんなさい・・・

だって、今日は家族がみんなバラバラで、現地集合だったから車に俺しかいなくて・・・




そろそろ学校も始まるなぁ〜

April 04 [Sat], 2009, 0:08
そろそろ学校も始まります。

でも今年は授業も少ないから前以上にドライブできるかな〜・・・

ボクは学校帰りに、よく海によって夕日を観てます。

今度撮ってこよw



今回は高校生時代に撮った、放課後の夕日です。

ちなみに撮影場所は学校(笑

ブログはじめましたぁ〜。

March 31 [Tue], 2009, 21:49


ついにブログを始めちゃいました。

ドライブ中に撮った沖縄の風景やら、なんやらをどしどし載っけて行きますね♪

色んな人に観てもらえるとうれしいな☆

今回の画像は高校生時代に友達と首里の金城町散歩したときに撮った物です!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocc☆ HIGA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャンルを問わずにネ〜
    ・写真-気ままにパシャッとネ〜
読者になる
沖縄生まれ

沖縄育ち

沖縄大好き

だから沖縄の風景載っけます!!!
最新コメント
アイコン画像ちょここ
どらいぶーん (2009年04月12日)
アイコン画像mocc☆
ブログはじめましたぁ〜。 (2009年04月12日)
アイコン画像ちょここ
ブログはじめましたぁ〜。 (2009年04月05日)
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31